疲労蓄積中・・・

11月1日(日)
(,,゚Д゚) 「え? 太鼓さん次郎のプレイ動画をUP出来ないって?」
( ・∀・)「何かあったの?」

土曜日の午前2時頃に人生初の119番やら病院まで車の送迎やら仮眠2時間やら何やらで疲れました。
今日は太鼓さん次郎をプレイするまでの体力に至らないとの事なので、プレイ動画については来週か火曜に持ち越します。
とりあえずこの記事を更新して生存報告をしたということで、今回はこれで終わりにしようと思います。

(,,-Д-) 「ダメ」
( ・∀・)「駄目」
( ´∀`)「・・・・・・・・・・モナ」

----------
-----
---
-

ピカチュウ「先週に更新した分から、更に以下の内容を修正しました↓」

(1) 距離の指定が可能 (駅の配置)
(2) 路線選択で別路線の選択が可能
(3) メイン処理に直に書いていた距離、時間、駅数、駅名を別クラスで変更させる
(4) (3)に伴い次が停車駅だった場合の表示を駅数により動的に変更する
(5) その他、ソースを見やすいように見直す

(,,゚Д゚) 「先週にあった(1)の問題は火曜日には解決したそうだな」
( ・∀・)「これで駅の配置自体は大丈夫だね」

見つかっている問題で未だ未解決なのは・・・

(1) 景色
(2) マスコン操作で加速と減速の仕方が違う
(3) 警笛
(4) エンジン音が途切れる

( ´∀`)「警笛?」
(,,゚Д゚) 「Zキーを押して警笛を鳴らすのは良いんだが、少しでも押し続けると警笛がリピートアフターミーしてしまうらしい」
( ・∀・)「意味分からんて」
(,,゚Д゚) 「押してすぐ話す分には問題ないけどな・・・」



(,,゚Д゚) 「景色は何とかしたいな」
ピカチュウ「そうですね・・・とりあえず線路の画像を貼り付けられるとそれだけで違うかと・・・」

( ゚∀゚)アヒャ (,,゚Д゚) 

(゚Д゚,,)?

ピチュー「確かに見栄えが違うと質も大分変わってきますね」
( ・∀・)「ここまでのプログラミングも苦戦しているからね、より厳しいと思うんだからね」
( ´∀`)「モナもプレイしてみたけど、やっぱり景色は欲しいモナ」
(,,゚Д゚) 「だな、これだと宇宙の中を走るようにしか見えん」

とりあえずは景色以外の所を進めるとして、速度制限や信号制御と言った所を詰めて行きます。
進めている間に手段が見つかれば幸い・・・
ちなみにウディタで作成していた2路線は・・・駅の配置だけはとりあえず再現済みです。

( ゚∀゚)つ(,,゚Д゚)ギュ・・・

( ゚∀゚)つ(,,゚Д゚)「何か抱き着かれたぞゴルァ」

これ以上は特筆すべきことは無いので、今度こそこれで終わりに致します。
動画は来週にでもまた出そうかなと思いつつも、そこまでの進捗率ではないことを考えるといらないかな・・・
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ









ピカチュウ「そういえばマスターですが、後ちょうど2週間でLv24になります」
( ゚∀゚)つ(,,゚Д゚)「後1年経ったら『四捨五入して30だ』とか何とかで嘆いていそうだな」

( ゚∀゚)つ(,,゚Д゚)アヒャいもんだゴルァ」

( ゚∀゚)つ(,,-Д-)「・・・」

( ゚∀゚)つ(,,゚Д゚)「冒頭の台詞だけ遮られたぞゴルァ」 ※『早いもんだゴルァ』

( ゚∀゚)つ(,,゚Д゚)アヒャヒャ~・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード