歯の治療8週目 / 色々な痛みで苦痛

2月4日(土)
夕方から歯医者の予約を入れていたので平日に患った喉の痛みが懸念材料ではありましたが、昨日か今日位には痛みが
軽減されて治療に行ける様にはなったので、午前中には週1で行う家の掃除、クリーニング屋と皮膚科に行きまして、
午後は歯医者に行きました。

実を言うと平日に風邪を患いまして、喉が非常に痛くなってしまいました。
扁桃腺炎だとは思う(医者からの説明は無かった)のですが、13ヶ月前の1月に患った時に体験した喉の辛い痛みと非常に
酷似していまして、その時は喉の痛みが消えたと思ったら確か高熱やら何やらで倒れました。
・・・まさか、また倒れる可能性が・・・?(恐)

今回の歯の治療ですが、右側は親不知の抜歯後の抜糸まで全て完了したので今日からは今まで右側を治療した時と同様に
左側の治療に入りました。
工程が何処まで進んできたのかはわかりませんが、神経を治療した(?)所までは来たとのことでした。
・・・これからがまた痛みと支出が辛いです(悶)

ちなみに今回も2本目の記事としてコーヒー缶を飲んでみた時のレビュー記事を載せたので下に載せておきます↓
コーヒー缶飲料2本目 『くつろぎカフェオレ (ポッカサッポロ)』

(,,-Д-) 「くぁ・・・頭が痛いんで日曜は休むわ・・・」
( -∀-) アヒャヒャ・・・
( -Д-)「僕は喉が急激に痛いモナ・・・」
ピチュー苦しい・・・」 ケホ・・・ケホ・・・
ピカチュウ「寒気と怠さが凄い・・・」 ブルブル
( ・∀・)「大変だね、最近は風邪も流行っているだし・・・?」
(*゚∀゚) 「おう、風邪ぐらい気合で乗り切れ!」
( ・∀・)「無理せず病院に行こうね」

クリーニング代:400円
皮膚科受付代:580円
皮膚科処方箋代:2090円
歯科治療代:2720円
飲料代:100円
予定外支出:2208円
合計:8098円
総計:51345円



2月5日(日)
今日は外出の予定が無かったということで、朝食を済ませた後はベッドで少しだけ横に・・・なるつもりでしたが、
気が付いたら祖母が「雨が降ってきたから洗濯を(取り込むのを手伝って)」の一言で飛び起きました。
この時に既に13時30分を過ぎていまして、2時間前には起きるはずでしたが、まさか寝坊(?)するとは思いませんでした(疲)

先週の記事に書いたことですが「まずは2日間」と思って頑張って出勤しようと思ったものの、かみ合わせの悪さからか
頭痛に悩まされまして休みを取る結果となってしまいました。
休みを取れる日数もかなり少なくなってしまいましたので、残りの2ヶ月弱を何とか乗り切って生きたいものです。
今も喉の痛みと口内炎が・・・

(*゚ー゚) 「みなさん、風邪ですか?」
( ・∀・)「うん、僕らしか居ないよ」
(*゚∀゚) 「マスターが風邪をひくと、アタイらにも反映されちまう(※ブログ上の設定)」

02/05
(1) 新STAGE5の延伸対応 (4駅目まで延伸 / 7駅目まで仮延伸)

【新STAGE5 路線図】
自作ゲーム駅表5_新

(*゚ー゚) 「STAGE5はマスターが今までに見た夢の中の景色をなるべく再現するという事で、現状で18駅分の案が出ています」
( ・∀・)「・・・路線図の一番最後がまだ続いているのは、収まりきらないからだね」
(*゚∀゚) 「長いな、運転時間が2~3分程度のダイヤが殆どだから、良いかもね」
( ・∀・)「後はメモリかな・・・7駅目までが4kmを想定していて、大体4分運転で30万バイトは使うから大丈夫だとは思うけど・・・」
(*゚ー゚) 「4kmで4分ということは比較的遅い速度での走行でしょうか?」
( ・∀・)「折角だから『電GO プロ編』で言う所の寝台特急ダイヤみたいなダイヤを作りたくてね、その調整」
(*゚∀゚) 「そうなると大体の速度は72km/h~81km/h位での走行か」



(*゚ー゚) 「長くなりそうですね・・・?」
( ・∀・)「7駅目までが4kmだから、その時点でまた動画を出しても良いかも」
(*゚∀゚) 「7駅目まで走行するとなると・・・フサには厳しいんじゃない?」
ミ,,・Д・ミ「今の設定では最高時速は55km/hデチ」
( ・∀・)「別途検討してみるよ」
ミ,,・∀・ミ「分かったデチ」

今回はこれで終わりに致します。
体調不良が重なってしまっていますが、手洗いとうがいは確り忘れず過ごします(当たり前)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ










(*゚∀゚) 「・・・来たよ」
( ・∀・)「頑張ったね」
(*゚∀゚) 「土曜日の皮膚科から帰宅中、奇跡的に新しい野生ポケモンを見つけたよ」

Screenshot_20170205-140847.png Screenshot_20170205-140932.png
※「サイコカッター」と「シャドーボール」

・メタモン (元ポッポ)
・カビゴン
・トゲピー (5kmたまご)
・リザード
・マンキー (5kmたまご)
・カメール
・フシギソウ
・リザードン
・ブーバー
・パウワウ (5kmたまご)
・ヤドラン
・シャワーズ
・ワンリキー (5kmたまご)
・ユンゲラー new!!

Screenshot_20170130-231138.png
※タマタマでエクセレントスロー+カーブ

(*゚∀゚) 「確認数102種、捕獲数99種だ」
( ・∀・)「『サイキッカー』が今は89匹だけど、『カントー』の金メダルが先に来るかも?」
(*゚∀゚) 「だな、意外とこっちが早そう」
( ・∀・)「他にあったことって・・・トレーナーレベルが23に上がったこと位だね」
(*゚∀゚) 「うむ、正直忘れかけていたよ」
( ・∀・)「まあ・・・平日に体調を崩したから『ポケモンGO』を起動することなく真っ直ぐ帰るようになったし」
(*゚∀゚) 「体調な・・・それにしても、ユンゲラーが見つからなかったら『ポケモンGO』の追記分はカット確定だったな」
( ・∀・)「否定はしない」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード