歯の治療9週目 / 殆ど昼寝で終わった日曜

2月11日(土) (建国記念の日)
午前中から買い物に付き添って欲しいとの事だったので、外出する前に家の掃除とクリーニング屋に行くのを済ませまして
買い物は主に"足"と"荷物持ち"の役割をさせられました。
今までと比較したらスマートに運転と駐車が出来たので経験値が上がったと思いたいものですが、
車幅感覚が未だに掴めないので、正直微妙です(惑)

今回の歯の治療ですが、左側の治療を進めるにあたって親不知の抜歯を優先した方が都合が良いらしいとの事で、
CTスキャンで状態の確認と親不知の根っこ(?)にある神経を取り除きました。
1本だけ痛みが出てしまっていまして神経が生きていたので、神経を取り除く為の薬を詰めてもらいまして、
次回か次々回に親不知を抜歯するそうですが、右側と同様にスマートに抜歯出来ると思いたいです。

クリーニング代:2900円
歯科治療代:3800円
合計:6700円
総計:6700円



2月12日(日)
副題の通りですが、平日は定時に上がれることがなかったことに加えて段々と退勤時間が遅くなっていったこと、
土曜日はそれなりに外出時間が長かったのでいつもの過ごし方とは違って身体が付いて行けていなかった為か
今朝から1日中睡魔が襲い掛かってきていました。
目が覚めた時間自体はもっと早いのですが起床時間も9時半過ぎで、朝食を軽く済ませたらベッドに、昼食を済ませて
落ち着いたらベッドに・・・という事で寝る時間で言ったらかなり長くなってしまったような気がします。

( ・∀・)「平日はマスターの帰りが遅かったから、平日の5日間は自室のPCに触れることが全く無かったね」
(*゚ー゚) 「自作ゲームの開発にもこの1週間は触れられていませんね」
(*゚∀゚) 「仕方ないな、来週も日曜に予定外な外出予定が入っちゃったらしいし、暫く出来ないかもな」

先週から患っていた風邪の症状(喉の強い痛み、熱っぽさ、口内炎)と左下の歯の痛みは落ち着きましたが、
それとは別に舌が妙に痛むようになりまして、歯が擦れる度に痛みを感じるようになってしまいました。
他、13ヶ月前の症状ではウイルスがお腹に来る・・・という事が起きていまして今の所は特に問題は無さそうですが、
まだ1週間は経過していないのでもう少し様子見をする必要があると言った所です。

(*゚∀゚) 「今回の風邪の原因はプラスルだろうな」
プラスル「え・・・風邪の原因・・・?」
(*゚ー゚) 「(ぬいぐるみを)抱きながら消灯されたそうですが」
( ・∀・)「翌日の朝が妙に喉が痛むようになってしまったんだって」
プラスル「・・・そう・・・なの・・・?」 オロオロ
(*゚∀゚) 「その説が濃厚だしなぁ」
プラスル・・・わ・・・分かりました・・・
( ・∀・)「あまり落ち込まなくて大丈夫だって」
プラスルご・・・ごめん・・・なさい・・・」 ビクビク
( -∀-)「(デジャヴを感じる)」
(*゚ー゚) 「まあ・・・マスターの不摂生が第一ですから、あまり気にしないで下さい」
(*゚∀゚) 「まあ風邪なんて気合で乗りk
( ・∀・)病院ね





(*゚∀゚) 「今回はこれで終わるぞ」
( ・∀・)「いつも〆の言葉は地の文だけどね」
(*゚∀゚) 「毎週に更新している記事のラストで『ポケモンGO』について書いていたけど、今回は本当に何も無かったからな」
( ・∀・)「そうだね・・・風邪が悪化するのを避ける為に、外出は前のように自転車で行くようになったし・・・」
(*゚∀゚) 「退勤時も寒すぎて『ポケモンGO』の為に歩くのもきついしな」
( ・∀・)「うん・・・まあ何にせよ、次の5日間も頑張って出勤したいものだね」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

自分は受験シーズンが終わり、やっとシャバに戻った感覚です!笑
またお話したいので、都合の取れる日に通話いたしませんか?

CTスキャンはMRIでしたっけ?
なんかうろ覚えだ…汗

コメント返信

> kenji さん
お久しぶりですが、兎にも角にもまずは「お疲れ様です」m(_ _)m
気が付いたらセンター試験が終わり、もうすぐ2月も終わる・・・年齢を重ねる度に
時間の経過が早く感じられてしまいます(惑)
受験と言う拘束・・・ある意味"シャバ"ですね←

最近は新年度に向けてなのか忙しくなっていまして、21時台まで残業することが多くなっています(疲)
なので平日は体力的に厳しいのでまず無理だとすると・・・週末しかないかなと言った所です。
そういえばSkypeは最近触っていない・・・今度久々にログインしてみる・・・

( ・∀・)「本当は早く帰れば平日も出来そうだけどね・・・」
(,,゚Д゚) 「一時的だと思うけどな・・・落ち着くのは良くて3月だ」

とりあえず写真か何かを撮るもの位の認識です←
1回撮られるだけで数千円が掛かっているのは割りと痛い・・・

今日は土曜日ですが、お時間ありますでしょうか???

コメント返信

> kenji さん
基本的には土曜日に外出の予定を入れて日曜日は1日お休みするようにしているので、
土曜の日中は恐らく厳しいかなと言った所です。
・・・特に今は歯医者に通っているので、夜であれば落ち着くので通話するのであれば夜です。
他に問題があるとしたら、隣の妹の部屋に声が響くことです(惑)

平日は厳しいのですが、空いた時間はSkypeにログインするようにしていますので
是非ともまた会話致しましょう(・∀・)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード