歯の治療10週目 / 昼寝はしませんでした

本日は下記の記事も更新致しました↓
 第十三閉塞進行 (電GO プロ仕様) / 遠すぎる水巻



2月18日(土)
恐らくこの時期は新年度に向けて誰でも(?)忙しくなる頃ではないかなと思っていますが、
自分も昨夜は遅くまで残業したということもあって実際に眠れたのが大体2時頃ですが
今朝は7時過ぎに目を覚ましまして、そのまま無理矢理起きてしまっているという感じになっています。
痛みは無いものの頭がぼんやりとしている感じでして、油断していると頭痛に移行しそうな感じです(曖昧)

歯の治療は親不知(奥歯?)の根を治療しまして、次回は親不知の抜歯でして恐らく右側の抜歯と同じような進め方で
親不知を抜くものと思いますが、「ようやくか来たか」と言った所です。
次回は土曜日に予約が取れたので1日猶予が出来たのは大きいですが、痛み止めは忘れず貰わないと悲惨なこと(惑)

早く母の骨折を完治して欲しい所ですが、完治してくれないと家の面倒な用事等の足が全て自分に来るのが痛いです。
自分に関係することであれば良いのですが、全く関係ないことで明日に1日潰されるのがきつい・・・
・・・今は繁忙期で平日の帰宅が遅いこともあって尚更に感じます(眠)

(*゚ー゚) 「マスターもストレスが溜まりますし、早く落ち着けば良いのですが」
( ・∀・)「4月まで今の状況が続くみたいだね」
(*゚∀゚) 「精神的にマスターが潰れなければ良いんだが」
( -∀-)「(ブログを週1回でも確り更新しているなら心配要らないと思いたい)」

歯科治療代:1410円
総計:17657円



2月18日(日)
今日は来年で成人式を迎える妹の着物を見るために(先週と同じく)自分が足となって外出しましたが、その後は
買い物の付き添いをさせられてしまいまして、帰宅した時には既に15時前だったので1日潰されたような感じです。
土曜日だったら精神的ダメージは少ないのですが翌日が出勤日(しかも21時帰宅確定)と思うと・・・かなり疲れを感じます←

ちなみに今日も駐車は割とスマートに停められた様な気がしますが、免許を取ってから6年は経っていることを考えて
経験値が上がってきているだろうと流石に思いたいものです。
・・・ただ、これ以上の成長が見られないような気がしないでもないです(惑)

(*゚ー゚) 「2月5日(月)以降、今日までの間は自作ゲームに触れられていませんね」
( ・∀・)「う~ん・・・平日は無理だし今週末も土日は外出の予定があったからね・・・」
(*゚∀゚) 「集中は出来ないんじゃないか?」
(*゚ー゚) 「ですね」
(*゚∀゚) 「寧ろ集中できない時に進めても仕方ないと思うよ、アタイはね」
(*゚ー゚) 「そうですね・・・(もし進められるとしたら)来週末ぐらいでしょうか?」
( ・∀・)「かもね、そろそろ動画もUPしたいし」



他に特筆する日常のネタと言ったら・・・祖母、母、叔母(母の妹)からチョコレートを貰いましたが、毎年貰っている気がします。
ホワイトデーには退勤時にいつもお返し用のお菓子を買っていっているのですが、毎回「東京ばな奈」とマカロンだと、
恐らく飽きられる可能性があるなと思いつつ・・・次回はちょっと調べてみようかなと思います。

DSC_0597.jpg DSC_0594.jpg

(*゚∀゚) 「治療中だから変に噛むと悪化させてしまいそうだな」
(*゚ー゚) 「そこは注意しなければなりませんね」

予定外支出:1円
総計:17658円

今回はこれで終わりに致します。
明日からも帰宅が遅くなることは間違いないとは思いますが、なるべく休むことなく勤務できるよう努めたいものです。

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ










( ・∀・)「そういえば・・・平日中にこんなイベントがあったけど、何か見つかったの?」

Screenshot_20170209-204357.png Screenshot_20170211-000920.png

(*゚∀゚) 「ピッピとプリンは出たけど、通常時とあまり変わらない頻度だったな」
( ・∀・)「という事は今回のイベントではスルー?」
(*゚∀゚) 「いや、タマタマの出現頻度が高まったんで『サイキッカー』の金メダルを目指してた」
( ・∀・)「後・・・56匹だね」
(*゚∀゚) 「2週間前で89匹、今日までで144匹なら充分と思いたい」
( ・∀・)「結構見つけたね? ・・・それで横のミニリュウの画像は一体・・・?」
(*゚∀゚) 「この期間中は博士にポケモンを送ると貰える飴が2倍になるって事なんで見納め」
( ・∀・)「"見納め"って・・・」



( ・∀・)「金曜位?に『ポケモンGO』でアップデートが入ったようだね」
(*゚∀゚) 「このアップデートでレア(?)を除く第二世代までは実装されたな」

Screenshot_20170219-185420.png

( ・∀・)「現状で図鑑はどんな感じなの?」

※2017年2月18日現在
TL:23 (29530 / 125000)
金メダル:ノーマル、ひこう、どく、むし、みず、くさ
確認数:101種
捕獲数:98種
未捕獲カントー図鑑No:121、130、149
未確認カントー図鑑No:9、26、28、31、34、36、40、51、53、57、59、62、65、67、68、71、75、76、78、82、87、89、91、95、97、
99、101、106、107、109、110、112、113、115、122、124、125、128、131、135、136、137、139、141、142、144、145、146、150、151
確認済ベビーポケモン図鑑No:175

Screenshot_20170218-080502.png Screenshot_20170218-080513.png

( ・∀・)「改めて見てみると惜しくも100種に届かないのが歯痒い感じだね」
(*゚∀゚) 「野生と赤玉だけで頑張っているからな、今後も赤玉だけで粘着してみる」



Screenshot_20170212-184204.png Screenshot_20170212-184220.png

(*゚∀゚) 「改めて思うけど、やっぱりレア度が高めだな」
( ・∀・)「イベントが原因でレア度が低く感じられたけど、確かに高いよね」
(*゚∀゚) 「ちなみにピカチュウは30匹以上は居るけど、ずっと保持している」
( ・∀・)「まあ何となく分かる」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在8年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード