『紅』が・・・

~太鼓の達人~
そのままです。見てもらえば分かります。

100424_205738.jpg

・・・・・・・

正直言いますと、このNNを目指し始めた時はですね、
良120台、不可3以上だったんですよ・・・・・・

それで、最大の集中力で粘った末にこんな不甲斐無い結果が・・・・・



NNを狙っている間はとかの判定を一々見てられないのですが(集中するので)、
不可っていう文字を見てしまうとそれだけで、一瞬の間にもの凄い脱力を感じるのです・・・

どん「・・・・管理人にも出来ない偉業なのカッ・・・・」
かつ「バチお先生の方はどうなのカッ?」
ピチュー「ピチュ~・・・」
どん「・・・・え?管理人!どうしちゃったのカッ?ふざけてるのカッ!?」
かつ「・・・退化したドン・・・そんな事ないドン・・・本当にどうしたのカッ?」
ピチュー「ピチュ~・・?」
どん「何か言ってほしいドン!!」
ピチュー「・・・何やってるのですか・・・?」
かつ「・・・?あれ?気まぐれのピチュー?」
ピチュー「そうですよ?・・・誰と話していたのですか・・・?」
どん「あれ・・・ボク、人違いしたドン・・・」
ピチュー「よく見てくださいよ・・・・文章だけでは分からないかもしれませんが、自分は黒文字で・・・」
ピチュー「ピチュ?」
ピチュー「こっちは黄色文字ですかね、しっかりしてくださいよ・・・・」
どん「うううううう~~~~~」
かつどん感などんには分からないドン・・・」
ピチュー「じゃあもうとりあえず、これで終わり・・・明日からまた学校なので、もう終わります。」


~バイオ4~
セーブデータを確認していたら、なんとチャプター4-4の所(サラザールを倒した後)のデータが奇跡的に残っていました。
せっかくなので、その時、何を持っていたか確認しました。
ちなみにプロ1周目のものでした。

100425_183108.jpg

・・・そうですね・・・自分は何かときっちりとしまわないと気分的に宜しくないので(汗)、
こうなりました。とりあえず、分かりにくいので、全部書き出します。

ハンドガンの弾(90発)
ショットガンの弾(88発)
マグナムの弾(24発)
ライフルの弾(67発)
マシンピストルの弾(1050発)
マインスロアーの弾(2発)
閃光手榴弾(4個)
焼夷手榴弾(3個)
手榴弾(1個)

ハンドガン(限定改造)
マグナム
ショットガン(限定改造)
ライフル(装弾数のみレベル5)

グリーンハーブ(2個)

ボトルキャップ(下3段目まで)

スピネル(72個)
ウ゛ェルペット・ブルー(34個)
ルビー(2個)
真珠のペンダント(1個)
真珠のペンダント臭(2個)
黄銅の懐中時計(1個)
蛍石の髪飾り(1個)
アンティークパイプ(1個)
5連真珠のバングル(1個)
琥珀の指輪(1個)
ステイン+緑+赤+黄(1個)
グリーンアイ(28個)
レッドアイ(19個)
ブルーアイ(5個)
輝く幻光蝶のランプ(2個)
仮面+緑+橙+紫(2個)
金の腕輪(4個)
邪悪なる宝玉(2個)
至高のロッド(1個)
豪華な装飾のチェス盤(1個)
金の装飾の入った香水瓶(1個)
真珠とルビーの鏡(1個)
宝飾のある砂時計(1個)
サラザール家の王冠(1個)

合計:456300ペセタ
<現時点での装弾数>
ハンドガン(25発)
ショットガン(18発)
マグナム(6発)
ライフル(8発)






・・・・いや~・・・ガナードも涙目になりますね(汗)
・・・でも初めて(本当かどうかは分からず・・・)だったのか、命中率は意外と低いです。

100425_191559.jpg

90%も維持できない始末ですからね(汗)
あとは、何も縛りもない気楽にマーセナリーズをレオンで村に挑戦しました。

100425_164718.jpg

でも行くなら、もう少し頑張って10万点を越したほうが気分的にも宜しかったかなと・・・・・

皆様、明日からまた1週間頑張りましょう!!
あとすいません・・・コメント返信が遅くなりました・・・
では・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダジャレがwwww


バイオ4のプロは、友人とやってて、
城でガラドールが2体同時に出てくるとこでめっちゃ苦労しましたねー

紅不可1は萎えますねww
今度はNNできるように頑張ってください!

駄洒落www

紅惜しいですね(汗


バイオすごいことになってますねw

天上-1万点(紅だと109万、精度だと可30前後)くらい取れれば
NNはすぐそこだと思います(何)
あとは、リズム・・・かな?

ちなみに、私は可110くらいでしたが
1回でNN達成しますた。
定着すれば2桁出ますかねぇ。

(ここから追記)
画像を1つ、お借りします(何)

不可1の呪い恐ろしすw

し・・下のゲームは・・・
バ・・・バイオ・・・・ザ・・
駄目だ!そのゲームを見せないでくれ!ゾンビ・・

とうとうピチューがでてきたかww

白哉@しば

紅すげぇ・・・

ホントよくNNできますね~

コメント返信

> たろさん さん
「どん」と「かつ」に関しては何故か狙いやすいです(何)

確かに苦労しましたね・・・・・・4-1だったかな・・・?
個人的には初めて通った時はロケランが無いとほぼ不可能でしたね(汗)

> うぎゅ さん
不可1には萎えるどころか・・・・・・もっと(略)
NNしたいのは山々ですが、出来なくなってしまいました(壊)

> Syuto814 さん
駄洒落は狙っている訳ではないのですが(嘘)
まあこの紅に関して言えば、これが気まぐれのピチューです(滅)

1-1で卵回収を1週間くらいやってたらペセタが溜まったので
威力を改造して弾薬を節約したりナイフで進んだら
ケースの空きが無くなりました(壊)

> ふぃー さん
紅で109万・・・・確か、あと100点足りません(滅)
今の自分には紅のNNが遠ざかってしまいました(汗)

1回で出来るとは・・・・!流石神としか・・・
自分は粘った末に何とか可34出したので、少し粘れば直ぐに出るかなと・・・

画像に関して言えば乱用しなければ良いですよ(え?)

> ゆきだるま さん
ここまで不可1が来るとどうにもでなってという話に(汗)

バイオ4なのでゾンビは出ませんよ!
ただ・・・・残酷なシーンには注意です・・・(汗)

> 龍王21 さん
駄洒落の為に出しました(違)
まあ・・・更新も頑張って下さいね・・!

> しば さん
本当に惜しいもので・・・!
NNは・・・・・・・・というより、精度上げや上位曲のフルコンもしたいのですが(汗)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード