中間考査が終了

(中間考査が終了して・・・)














人気決定戦(冠協賛)
枠番選手名人気率予想オッズ評価コメント
1
和田
どん
20%
3.5丸顔の可愛らしさに定評有り。「世界に羽ばたくどんちゃん」になりたいドン!
2
和田
かつ
35%
2.9心優しい性格に定評有り。弟として裏で地道に積み上げてきたものがあるドン!
3
メカ
ドン
26%
6.8恐るべきメカパワーに期待。完璧デアル、ワガハイニ1票メカ!
4
メカ
カツ
19%
10.9土壇場の追い上げに期待。最強デアル、ワガハイニ1票メカ!
5
6


ピチュー2「お久しぶりです・・・と言いたい所ですが・・・」
どん「あれ?その2は何なのカッ?」
ピチュー2「いや・・それより・・・この新聞は何ですか・・・?(汗)」
かつ「つい作ってしまったドン♪」
ピチュー2「嫌に見覚えが無くもない感じの新聞ですね・・しかも・・・冠協賛って・・・誰がお金を出しているのですか・・・・?」
どん「それはもちろん、管理・・・・・・・・・」
ピチュー2「・・・」
かつ「どん・・冠協賛はやめようカッ・・・?」
どん「そうするドン・・・」
ピチュー「・・・」
どん「と・・ところでその2は何なのカッ?」
ピチュー2「メカカツに投票された曲のNNが遅いからってまた2人になりました(壊)」
かつ「じゃあ1はどうしたのカッ?」
ピチュー1「ずっといるのに・・・」
どん「・・・!!!!!・・・・・驚かさないで欲しいドン(汗)」
かつ「投票曲はどうなっているのカッ?」

> ありす 様
・わすれなぐさ
・太鼓乱舞 炎の巻
・ドラゴンスピリットメドレー

> うぎゅ 様
・GO MY WAY !! (精度上げ)

> syuto814 様
・黒船来航(全譜面)
・STAGE 0,ac11

> がぼ 様
・紅

どん「じゃあ振り分けはどうなっているのカッ?」
ピチュー1「えっと・・・私が遅い曲のNNの担当で・・・」
ピチュー2「僕が速い曲・・・そうなると・・・・・・」

<1への課題>
・わすれなぐさ
・STAGE 0,ac11

<2への課題>
・ドラゴンスピリットメドレー
・紅
・GO MY WAY !! (精度上げ)

ピチュー1「ちょっと待って・・・・ステゼロなんて無理ですって・・・」
かつ「そんな事無いドン!この前のGWを思い出すドン・・・!」
ピチュー1「・・・・そういえば最近、ちょっとDSの調子がおかしいんです・・・Rボタンの調子が・・・」
どん「・・・とりあえず頑張るドン!・・・そういえば中間考査はどうなったのカッ?」
ピチュー2「・・・ソフトウェアは危ないと思ってたけど意外と解けて・・・って長くなるね・・・・・」
どん「ふむふむ・・・つまりこういう事なのカッ?」















第1回定期考査結果予想

科目名解答率
(目安)
前日の
予想
現在の
予想
オッズ
1
ソフト
ウェア
93%
×
6.8
2
C言語
文法
89%
9.5
3
基礎
学力
100%
1.9
4
ハード
ウェア
100%
2.7
5
ネット
ワーク
入門
92%
16.9
6
アルゴ
リズム
100%
1.1


ピチュー1「だから一々まとめなくて良いですって・・・(汗)」
ピチュー2「あと・・・ばいそく付だけど昨日に1回だけ新たに追加しました・・・」

DVC20036.jpg

ピチュー「・・・」
かつ「久々にばいそく付NNを見たドン・・・」
どん「とりあえず、紅あたりは頑張ってほしいドン・・・!」



(帰宅後の話・・・)
中間考査が終了したので、久々にWii2代目でNNを狙ったのですが・・・長くなってしまうので先に画像だけを流します。

DVC40055.jpg
↑14時22分
DVC40056.jpg
↑15時15分
DVC40057.jpg
↑15時33分
DVC40058.jpg
↑15時55分
DVC40059.jpg
↑16時16分
DVC40060.jpg
↑16時53分
DVC40061.jpg
↑17時19分
DVC40062.jpg
↑19時49分
DVC40063.jpg
↑20時19分
DVC40064.jpg
↑20時55分


・・・これ・・・長いですね(汗)
プレイしてから約8時間に10回NNしています、
ですが途中に風呂、夕食等で約1時間以上は潰れてますから、約6時間半で10回となります。
ちなみに4作品で残った曲は・・・






























































NN未達成リスト
難易度 曲名 備考 作品
★10 トッカータとフーガとロック× Wii(初代)
Kamikaze Remix 
タベルナ2000×
きたさいたま2000 
十露盤2000 
てんぢく2000 
X-DAY2000 
The Carnivorous Carnival 
夜桜謝肉祭 
★9 STAGE 0.ac11×
★8 スーパーマリオブラザーズ×
★10 練習曲Op.10-4× Wii(2代目)
エンジェルドリーム【裏】 
亜空間遊泳ac12.5
夜桜謝肉祭【表】 
夜桜謝肉祭【裏】×
燎原ノ舞 
Rotter Tarmination【裏】 
★9 夜想曲Op.9-2 
メヌエット 
ワルルーさまの歌を聴けぇ! 
★8 バーニングフォースメドレー×
SORA-Ⅰ アースライズ 
ねがいごと☆ぱずる 
ドン・エンガスの笛吹き 
風雲志士【全譜面】 
★7 カルメン 組曲一番終曲 
シンフォニック ドルアーガ 
★6 ラ・カンパネラ 
★10 幻想即興曲  DS1
てんぢく2000 
★9 熊蜂の飛行 
黒船来航
★8 スーパーマリオブラザーズ
★10 クラシックメドレー(ロック編)× DS2
Ridge Racer×
闇の魂 
EkiBEN2000×
★9 カレ・カノ・カノン
バンビーニ
わすれなぐさ 
ヌムジカ ac.10 
★8 ラプソディー・イン・ブルー 
おもちゃの兵隊の行進
ABCの歌 
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 
スペランカー 
われら無敵のドコン団
★7 ドラゴンスピリットメドレー
プリキュア5、フル・スロットルGOGO!
残酷な天使のテーゼ
太鼓侍
ゴーゴー・キッチン
★6 ラ・カンパネラ 
新世界より×

◎・・・今後、努力次第でNN達成の可能性がとても高い曲
○・・・今後、努力次第でNN達成の可能性が高い曲
▲・・・今後、努力次第でNN達成の可能性がそれなりな曲
△・・・今後、努力してもNN達成の可能性があまり無い曲
×・・・今後、努力してもNN達成の可能性がほぼ無い曲
無・・・今後、努力してもNN達成の可能性が1%未満な曲

間違いが無ければこれで良いと思います。
かなり消化はされてます、ですがまだまだ敵は一杯いますね・・・まあ頑張ります・・!


(そういえば最近・・・)
急激に蒸暑くなりましたね・・・!
多汗症である自分にとっては鬼畜です(壊)

ただ居座っているだけで汗が出るものですから、本当に嫌・・・!
まあこんなこと書いてもしょうがないですよね・・・・・

・・・そういえば今日はまだ木曜日でしたね・・・
中間考査が終わったので金曜と勘違いしていました・・・!!
明日から平常授業ですが、金曜は昼に終わるという、覚醒状態です(滅)
なので出来れば明日もNNを狙いに行きます。

長くなりましたのでそろそろ終わります、
ブログ訪問はこれから行います・・!!

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ















体力が持たないので残っているブログ訪問は明日にします。ご了承ください・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

中間考査&更新お疲れ様です(^○^)


あいかわらず、NN凄過ぎます!!


紅とか曲が長く、コンボ数が多いのでNNは大変ですよね。


stage0..........無理ゲーですねwフルコンボさえ難しかったりする(汗




紅NNって……
凄すぎてわらけちゃいますwww
今頃なんですが、
ステゼロと黒船なんか選んじゃってすいませんm(__)m
よく考えれば自分はフルでさえ無理ゲーでした(汗

中間考査お疲れ様ですb

NNの数凄すぎですwww
紅とかあんなに長い曲NNするなんて尊敬しますw

自分は途中で絶対集中切れますww


あ、名前変えました。
元 知明ですw

中間考査お疲れ様でした!

そうとうお疲れのようでw

紅とうとうNN達成しましたか!
リクエストに答えてくれてありがとうです!



ていうかNNの数ハンパないですねwwwwww

相変わらずすさまじい取り組みですね(゚Д゚)

あんまり関係ない話ですけど
エレクトリカルパレードはドンだフル初挑戦の時の曲だったんで
結構思い入れがあったりします
ACにはもう無いんで2度とプレイすることはできませんがね

ほとんどがハイスコア更新で吹いたwwwww
とりあえず、紅のNNお疲れ様です。

すいません
名前が無いのは僕です

考査乙で~す

すごい、NN未達成がそんなに少なく・・・

コメント返信

> たべ さん
有難う御座います!
本当は『紅』はもっと頑張れたはずなんですけどね・・・
確か良80程度の不可1が1回あったので・・・(汗)
ちょっと気を緩めてしまいました(大汗)

確かに・・・STAGEは金冠でさえ未だに狩ってません(壊)

> Syuto814 さん
どうもです!笑いすぎに注意!(何)
・・・とりあえず金冠を目指しつつ逆精度上げをしていきます。
・・・24分が痛いですが(大汗)

> あしたば さん
有難う御座います!
もはや慣れとしか言えませんね・・・(滅)
名前変更、了解ですb

> がぼ さん
精神的に辛かったです(大汗)
欠点にはなりたくないので・・・

かなり遅くなってしまいましたがようやく達成しました!
ただ、以前と比べて逆精度が悪くなったのは痛かったのですがね・・・(滅)
NN数は今後とも増やしていきます・・・!一応限界を目指しているので・・・!!!
名前はコメントで分かりましたb

> Raku さん
やれる時に一気にやってしまうので、1回の更新でかなり内容が濃くなったりします(汗)

結構古くからあった曲なんですね・・・
やはりやり込んだのではないのでしょうか・・・!?

> ふぃー さん
精度上げが似合わないので、
スコアアタックとか2代目ではあまりプレイしていません(壊)
とりあえず、どうもです(滅)

> しば さん
どうもです、まだまだ敵は一杯居ます・・
どこまで狩れるか分かりませんが限界に挑戦していきます・・!!

中間考査お疲れ様でーす。

NN凄い・・・。

僕も挑戦しようかな・・・。

Wii2のカンパネラとカルメンは倍速かければ簡単になると思います(蹴

> 夜桜ヨッシー さん
有難う御座います・・・!
NNは個人差はありますが誰でも出来ると思います!
ただ自分はここまでくるのに9ヶ月・・・

カルメンはDSでは等速でNN出来たのでWiiでは等速で行きたいのですが、
ラ・カンパネラはやはり厳しい・・・・ので倍速かけて挑戦しようと思います・・・!
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード