一昨日,仮免学科試験に合格(50問の○×式,92点でクリア)

ピチュー1「・・・・・」
どん「また言葉が詰まったのカッ?」
かつ「それにしても合格したみたいだドン・・・いよいよ路上なのカッ!!?」
ピチュー1「う・・・うぐぅ・・・」
どん「どうしたのカッ!!?」
ピチュー2「いや・・・今まで教習所内のコースでいきなりの路・・・・つまり外で教習なので戸惑っている訳ですね・・・・・」
どん「そうだったのカッ・・・・禁句ですカッ・・・・・・・・

















路上~~~~!!!!(壊)





ピチュー1「ぁ・・・・ぅ・・・・・・・・(倒)」
かつ「・・・・・・・・・・・・何か・・・いつもとは雰囲気が違うドン・・・・・」
ピチュー「・・・」

ピチュー2「・・・そうですね・・・・・・・・・・・・・・」
かつ「そういえば管理人は8月の目標とかあるのカッ?」
ピチュー2「そういえば色んな方が目標とか立ててますけど自分ってあまり・・・・・せっかくなので考えてみました・・」

8月の目標~ ※数字が若い順に優先度が高まるという訳ではありません

1,自動車学校の卒業試験に合格(少なくとも全ての教習は終わらせる)
2,ブログの更新を週2~3程度から週4以上に
3,新たにドロンNNを1曲以上増やす
4,『風雲!バチお先生』(裏譜面)を前回のNNの良137よりも逆精度を良くし、NNを達成
5,眠る時、ぬいぐるみを手放す

かつ「絶対5は無理だドン!!」
ピチュー2「分かってますね・・・・!今後とも放すつもりは無いです・・・!(壊)」
ピチュー1「・・・」
ピチュー2「ん・・・何これ・・・書いたの・・・?」

どれだけ頑張れば良いかな~・・・と思いましたけど、仮免学科試験が今日受かるとは思いもしませんでした・・・な
んとか合格出来たので良いかな・・・・なので明日は午後から学科講習ですが頑張っていこうと思います、ブログの方も
ちゃんと更新しますので今後とも宜しくお願いします、第二段階なので少々複雑ですが免許に向けてち
ゃんと頑張っていくつもりです・・・しかし・・・鼓達の方も立てた目標に向けても頑張るつもりです、な
んとか・・・・ドロンNNを・・・!もう1曲・・・!それかバチお先生(裏)の前回のNNの良137より更に良の数
を減らしていく方が先になるかな・・・・って思いますけどね・・・・まあどちらにしてもどちらかというと検定の合格
の方が重要なのでそちらに力が入りがちですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず無理しないように頑張ります・・
ろくに朝食を取れていないので生活も少しだけ改善すべきかな・・・・・考えてみれば時間に余裕の無い事ばかり・・
いつもスクールバスに遅れそうなので家を出た後は走ったりして疲れて・・・・・・・・・・・・
ただでさえ暑いのに走るともっと暑くなり、更に多汗症なのでなおさら悲惨なことに・・・・・・
いみも無く走っている感じですかね・・・・すいません、長くなりました・・・とりあえず終わります。

ピチュー2「・・・何か・・・これこそ日記って感じがするのは僕だけ・・・?」
かつ「・・・!!!」
ピチュー2「・・・どうしました・・・???」
どん「どうしたのカッ?」
かつ「気付かないのカッ・・!!??この手紙には管理人の密かな思いが篭っているドン・・・・怖いドン・・・」

ピチュー1「・・・・・」
ピチュー2「あれ・・・また手紙・・・?」

ひま潰しにやっている太鼓の達人は、最近はNNの目当てだけにやっていることが多いです・・・・・精度上げ
と未だに銀冠曲については諦めてます・・・Wiiリモコンでは限界がありますので・・・・・上位曲も慣れれば
おもしろみも上がりますが・・・複合が苦手なので、夜桜の表とかアースライズとかTCCのフルコンさえ
も出来ない・・・・なので金冠の人が羨ましくも感じます・・・・・カニカニに関して言えば、たまに挑戦すると
いつも不可1だったり・・・・本当に何かに呪われている感じ・・・・・正直、夜桜の表と、アースライズとか既
に諦めている部分もあったり・・・・・・・Wiiリモコンには限界という感じですね・・・・でも、
やっぱり個人的にはDSのボタン操作よりはWiiリモコンの方が個人的に相性が良いかなと思います・・・とりあえずも
っと挑戦して、粘ってみようと思います、こんな長文になってしまいましたが最後まで見
て頂き有難う御座いました・・・・・・・・・
・・・・・自分でもこんな事を書くって珍しい気がする・・・
・・・・何でだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピチュー「・・!!!!」
ピチュー2「・・・・・・・・・・・・・僕にも分かった・・・・・・PCでないと分かりにくいはず・・・」
かつ「・・・恐ろしいメッセージが・・・・・・」
どん「分かんないドン(壊)教えて欲しいドン・・・!」
ピチュー2「え・・・・それはちょっと・・・・控えさせてもらいます・・・・」
どん「何でなのカッ!?ボクにも教えて欲しいドン・・・!!」
ピチュー「ピ~チュ~・・・・・・」
かつ「・・・この手紙をもう一度読んで・・・」
どん「『どれだけ頑張れば良いかな~・・・と思いま・・・』」
かつ「・・・・・自分自身で理解して欲しいドン・・・・所でどうして管理人はそんなに堅苦しいのカッ?」
ピチュー2「え・・・あ~・・・・・・・何でしょうか・・・・きっと『NNが出来るからって威張って・・・』とか思われたくないからでしょうね・・・・・今もかなり堅苦しいですが・・・(汗)」



ピチュー1「・・・あの・・・
かつ「は・はい~~~!?・・・な、どうしましたカッ!!?」
どん「『それかバチお先生(裏)の前回のNNの良137より・・・』」
ピチュー1「・・・もう眠るので終わって良いですか・・・・」
かつ「え、あ・・・・・・あ~・・この先はボク達だけで・・・!」
ピチュー1「・・・では後は任せます・・・・・・・・・」



ピチュー2「今、どんを睨んだよね・・・?
かつ見た見た見た見た見てしまったドン・・・・・!!
どん「『いつもスクールバスに遅れそうなので・・・・』」
ピチュー2「・・・何時まで読んでいるつもりですか・・・・・・そういえばたまに・・・どんよりかつの方がどんよりとした目付きになっている気がするのですが?」



ピチュー「・・・」
ピチュー2「・・・自分でも今の台詞は痛かったですよ・・・・・・自分で何を言っているのかが分からなくなりました(壊)
・・・あ・・・何か1がやらかしたりしないように見張るか見守ってきてくれませんか・・・?」
ピチュー「ピチュー!!」
どん「『最近はNNの目当てだけにやっていることが・・・』」



かつ「読み終わらないドン・・・」
どん「だって長すぎるドン・・・こんな長い手紙をこうやって読み返して・・・・・・・あ・・・・・・・分かった・・・・・・・・・・
かつ「やっと分かったドン?」
どん・・・もっと自重すべきだったドン・・・


ピチュー2「・・・というのが昨日までの記事で・・・・今日、かなり大変でしたが路上教習に行きました・・・・・怖かったですよ・・・・?」
どん「この先も頑張るドン・・・・」
ピチュー2「うん・・・・とりあえず明日は自動車学校の休校日なのでよく休んでおきます・・・って・・もう書くこと無いかな・・・・・・・・・あとは・・・・創作譜面を・・・・・・」




1P:オート
2P:プレイ(JudgeLevelは2)




1P:オート
2P:オート

ピチュー2「え~と・・・雑ですいませんが・・・・これで終わります・・・・」

では・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!!
風雲!バチお先生の裏譜面をドロンでNNすれば目標が一気に2つ完了しそうな気が(蹴

そして黄ダルマ2000があること忘れてたwwwww

自動車学校も太鼓もガンバです!!

にしてもNNできねぇorz

黄ダルマの後半の風船連打中に
小節線が速くなっていくのに期待していたら
特に何もなかった件w
ラストはハロウィン風にしても可と思われ(謎)

自動車学校なんてものは一に努力二に努力三四がなくて
五に技術ですからぶっちゃけ俺の兄貴も受かったんで余裕ですよwwww

ファイトです!


エンドリ、かなり詰まってますねwww

コメント返信

> 夜桜ヨッシー 様
裏バチおでドロンNNは鬼畜過ぎます(大汗)
流石にそれは・・・・(冷や汗)

結構、黄ダルマって影が薄い気が・・・(滅)

> しば 様
応援どうもです・・・!
今日も路上教習に行きましたがほぼ問題なく終われました・・!

NNは自分が得意な曲なら・・・!
Wiiリモコンでしか出来ない自分が言うな、という感じですが・・・(爆)

> ふぃー 様
何か狙ってみたものけど・・・・・・
何も思い浮かばなかったです(汗)

最後の高速は早すぎて対処できません(冷や汗)

> ゆとりなんだよ 様
自分の場合は技術があまり宜しくないので、
努力でカバーをしようと思います(何)

とりあえず・・何が何でも遅くても9月中には・・・!

> たろさん 様
どうもです・・!
エンドリはコンボ数を合わせようとして・・・・・・・・
かなり無理が出てきちゃいました・・・(大汗)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード