3日間の記録

8月17日(火)
お盆休みはもう終わりましたが、教習所の技能教習は予約が明日なのでもう1日お休みでした。
しかし・・・クーラー病でしたっけ・・・・?
身体にげんきが宿りません(何)

・・・でも鼓達をする気力はありましたが・・・(壊)
・・・でも短時間だったりします(大汗)

100817_195701.jpg
↑午後7時57分
100817_202438.jpg
↑午後8時24分

DCはようやく可20台の自己ベストから抜け出しました。
ちなみに連打が遅いと思いの方は確かにそうかもしれませんが、
指のケガによって1ヶ月痛い思いをしたという・・・事があったので(今は治ってます)、
タタコンでの連打を目安に連打しています(?)

ちなみに後は、新たに可1桁曲が出たというだけですね・・・

今日1番の頑張りはDCで・・・・(何)

それにしても明日からまた疲れる日々が始まります・・・・
早速、朝9時(技能)と夜6時から(学科+技能)が・・・
とりあえず、事故を起こさないように頑張ります・・・!(滅)



8月18日(水)
・・・・・急にですが朝と夜の技能教習の難易度に差を感じました(大汗)
やはり夜になるとライトの操作と歩行者に対しての気配りが更に重要になってくる為、
かなり厳しくなります。ですが、何とか切り抜けました・・・!
正直の所、事故が起きそうで怖かったです・・・!!

とりあえず、何とか終わったので良しとします・・・
ちなみに次回の技能教習は21日・・・・また間隔が開いてしまいます(大汗)
何とか感覚は維持させたい・・・!(何)

そういえば夜の教習所に行く前に太達を・・・・・

100818_150501.jpg
↑午後3時05分
100818_151141.jpg
↑午後3時11分
100818_151838.jpg
↑午後3時18分

~戦績~
アメリカンパトロール:可8→可7
喫茶レイン:可5→可6

これ以上精度が・・・・(大汗)
アースライズは最後の複合さえ繋げられれば可1桁もNNも見えてくるのですが・・・・
★8では無いと思うのは自分だけ・・・?



8月19日(木)
コメントにて、夜桜ヨッシー様とふぃー様が1桁と言われてしまったので(蹴)
戦国三弦の良1桁に挑戦してみたものの・・・・・・・・・

DVC30121.jpg
↑午前8時41分(普通譜面)
DVC30122.jpg
↑午前9時19分(普通譜面)

~『戦国三弦』の戦績~
普通譜面:良44→良19→良15
玄人譜面:良28
達人譜面:良17

恐らく、越えてはいけない壁があるようです・・・(壊)
・・・・個人的にここまでが限度です・・・・

DVC30123.jpg
↑午後5時59分(玄人譜面)
DVC40083.jpg
↑午後7時36分
DVC40084.jpg
↑午後8時21分

~戦績~
戦国三弦(玄人):良28→良24
旋風ノ舞:良97→良20
※風雲志士(達人)は新たにNN

ようやく『風雲志士』の全譜面をNNさせる事に成功しました・・・!
残りは・・・・・・・・・



















太鼓の達人Wii(初代&2代目)NN未達成リスト
難易度 曲名 備考 作品
★10 トッカータとフーガとロック  Wii(初代)
きたさいたま2000 
十露盤2000 
てんぢく2000 
X-DAY2000 
The Carnivorous Carnival 
夜桜謝肉祭 
★8 スーパーマリオブラザーズ 
★10 エンジェルドリーム【裏】 Wii(2代目)
夜桜謝肉祭【表】 
燎原ノ舞 
Rotter Tarmination【裏】 
★8SORA-Ⅰ アースライズ 
ドン・エンガスの笛吹き 

◎・・・今後、努力次第でNN達成の可能性がとても高い曲
○・・・今後、努力次第でNN達成の可能性が高い曲
▲・・・今後、努力次第でNN達成の可能性がそれなりな曲
△・・・今後、努力してもNN達成の可能性があまり無い曲
×・・・今後、努力してもNN達成の可能性がほぼ無い曲
無・・・今後、努力してもNN達成の可能性が1%未満な曲

・・・・・よく見ると、銀冠曲が大半という罠(壊)
今度こそ新たにNNはもう出ない気が・・・・・・・
結論:もうありません(蹴)

※プレイ動画についてはもう少々お待ち下さい・・・
訪問出来ていないブログは明日周ります・・・

・・・・・・とりあえず終わります・・・・
では・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1桁は出なくても、一歩前進ですね。
そして、いつかは1桁を・・・。

こちらは現在、次郎の譜面制作を行っております。
いろいろと大変です(汗)
 背景などの編集とか(透明色に困っている)
 ようつべの投稿が出来ないとか(アップロードが長い)

アメリカンパトロール、喫茶レイン、アースライズ
どれも良譜面ですよね~
アメリカンパトロール、アースライズ自己べおめでとうございます><
アメリカンはぽたつ~にも入っているのですが
いくら頑張っても100万乗らないので僕もちょうどこれくらいの点数でストップしてますw
お互い頑張りましょう!

逆精度のほうもすごいです
戦国三弦なんて良10台…!
その精度なら表の中のドンエンガスはいけるとおもいますよ!

アースライズフルコンも頑張ってください><
長文失礼しました;
それでは~

結構いきましたね^^
良1桁はゆっくりチャレンジしてください(蹴

夜桜謝肉祭は裏ができるなら表もいけそうな気がしますがww

残ってる曲全部NN難易度が半端ないwww

精度かなり良くなりましたね!

NNが凄すぎて笑ってしまいましたw
てか残りのNN未達成が鬼畜すぎるorz

精度も逆精度も強いんですね!


てか事故だけは気をつけて下さいw

NNができる時点ですごいです。

アースライズは

○●○○●/○●●○●/○○●○・・・とか

○●○○/●○●●/○●○○/●○・・・とか

○●○/○●○/●●○/●○○/●○・・・とか

○●/○○/●○/●●/○●/○○/●○・・・とか

いろんな視点から見るとやりやすいです。
たしかにあれが★8だったら紅が★6だろ!!って思います。

コメント返信

> ふぃー 様
正直、良15で奇跡的過ぎるので、もう良1桁は無理な気が・・・(冷や汗)
まあ・・・・いつかは・・!!(何)

自分も始めた当初は全く・・・・・・・
慣れるまでに何週間も・・・(大汗)
疑問点についてはもう解決しているはず・・・ですよね・・・?

> ありす 様
譜面も好きですが個人的に曲としても良いと感じます!

有難う御座います・・!ですがこれ以上、可を減らせる自信が無いです(滅)
★7で100万越えは『ユウガオノキミ』でしか・・・・・・・
お互い100万目指して・・・!

『戦国三弦』はBPMは遅いものの個人的には曲が好きなので、詰められました・・・!
ですが・・・・・・・もう・・・・・・(壊)

『ドン・エンガスの笛吹き』の24分と長めの複合に苦労していますが・・・
そこさえ抑えられれば、何とかNNに近づけそうです・・
しかし『SORA-Ⅰ アースライズ』は・・・・厳しすぎます(大汗)

> 夜桜ヨッシー 様
出来る限り詰められましたがもう限界です(壊)
良1桁は別の曲で・・・!(殴)

『夜桜謝肉祭』の表は469コンボ~489コンボ間を確実に攻略さえ出来れば、
金冠とNNにかなり近づくのですが・・・・・・(何)

よく見ると、未達成リストの曲の中で金冠が2曲しか・・・・(爆)

> しば 様
やはり一部の曲に限りますが・・・(大汗)
・・・・確かにここまで逆精度が進むと精神が壊れていくかもしれません・・・(壊)

本当にNN未達成の曲から新たにNNは出来そうな気がしません・・・(冷や汗)

> たろさん 様
どちらも・・・やはり一部の曲に限りますが・・・(滅)
とりあえず面倒なことに巻き込まれないように気を憑けます・・!(爆)

> あっくん 様
どうもですb(何)

アースライズは色々な見方によって、難易度が変わるようですね・・・
解説有難う御座います・・・!

紅が★6は極端な気が・・・(冷や汗)
逆に北埼玉とか★10を越えすぎです(爆)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード