週末は技能教習の事で一杯になり、今日の科目のテストの勉強は少ししか・・・

あるモノを昨日は5個、今日は2個を回収しました。
・・・・・・昨日は本当は裏Rotterの[むずかしい]と[おに]で金冠を取ったという事を画像で知らせたいとは思いましたが、
誤って画像を削除してしまいました・・・(冷や汗)
なので今回は報告だけとしておきます・・・・・・・

それで・・・・今日は「C言語文法」のテストでした、正直自信ないです・・・(汗)
・・・・でも単位は取れそうな気が・・・・・

ちなみに今日回収した2個の内1個は・・・・・・

DVC40101.jpg

後は適当に1曲・・・

100913_135020.jpg

金冠とか絶対無理・・・・・・・・・・・・・
気晴らしです(何)

・・・・・ネタが無くなってしまったので、また教習の出来事でも書いていきますね・・・(蹴)
※フィクション有りです(爆)



教習どん「さて、今日の教習は複数の教習生で行うドン・・・・」
教習かつ「なので1と2は同じ黄色のMT車で教習するドン・・・!」
ピチュー2「・・・・じゃあ・・・僕が先に乗るね・・・・・」
ピチュー1「うん・・・」

路上に出た教習車は道なりに進む・・・

100913_141134.jpg

かつ「ではこの交差点を左折するドン、でもこの辺りは人通りが激しいから注意するドン・・・」
ピチュー1「はい・・・」

左折した後、トンネルに入る教習車・・・・

100913_141446.jpg

どん「トンネルに入る時に、いきなり暗い所に入るから一瞬視力が落ちて危険だドン・・・減速して車間距離も多く取るドン・・・!」
ピチュー1「出る時も・・・ですよね・・・?」
かつ「そうだドン・・・!それでトンネルを抜けたら直ぐに交差点があるからそれを左折するドン・・・!」

100913_142632.jpg

どん「よ~く気をつけるドン・・・・さっきも言ったとおり、この辺りは歩行者が多くて横断歩道も多いから危ないと思ったら直ぐに減速するドン・・・」

左折した後横断歩道を越えた教習車は、暫く道なりに進んだ後、1と2は交代する・・・
そして・・・・・


かつ「この先のT字路を左折するドン・・だけど歩行者がいるから先に通すドン・・・!」
ピチュー1「・・・この後、何か起きる予感しかしないのですが・・・・」
どん「どうしたのカッ・・・?」
ピチュー1「・・・・・・やっぱり・・・・何でも無いです・・・」

100913_143023.jpg

歩行者が全員通ったようなので左折しようとするが・・・・

どん「まだ歩行者がいるドン・・・!」
ピチュー1「え・・・?」

100913_143207.jpg

わだいこどん「マックのポテトは美味しいドン・・!そして、テリヤキバーガーは最高だドン・・・!!!」
ケーキどん「ボクはダブルチーズバーガーが1番だドン・・!!それに今、ハッピーセットを買うと、『太鼓の達人』の、どんちゃんをベースにした4種類のおもちゃをもらえr・・・・・・・・」

ピチュー1「・・・・・・・宣伝・・・・・ですか・・・・・」



すいませ~ん!!!



かつ「!!・・・・・・・・・・まだ誰か来るドン・・・!」





100913_143535.jpg

マクドナルドンチーズバーガーを入れt・・・・」

ピチュー1・2「・・・」
どん「おっちょこちょいな店員だドン(笑)」
かつ「・・・今の店員は速い走りだったドン・・・・(汗)とりあえず・・・安全を確認して左折するドン・・・・・」

道なりに進むと・・・

100913_144359.jpg

かつ「この辺りは車線が混み合って事故が多いから気をつけるドン・・・」

100913_144826.jpg

どん「分かりにくいと思うけど向こう側の道を左折するドン・・・」

その後、再び道なりに進んでいくと・・・

100913_145522.jpg

どん「特にこういう所では死角になってしまって事故が多かったりするのでここでも気をつけるドン・・・!歩行者が行ったら発車するドン・・・・」
かつ「・・・でもこの通りは気をつけるドン・・・・」





ピチュー2「・・・・歩行者以外にも・・・?」





100913_145656.jpg

かつ「たまにポケモンが通るから気をつけて欲しいドン・・・!!」
ピチュー1「え・・・・・・・・・・?」
かつ「後は、そのポケモンがたま~に・・・・・・」

100913_145836.jpg

かつ「こける事があるから気をつけるドン・・・!!!」
ピチュー1・2「・・・・・・・・・・」
かつ「・・・・・まだ歩行者が来るドン・・・!?」





100913_150026.jpg

さつまいもどん「いや~やっぱりビッグマックとフィレオフィッシュは良いドン!!同着1位だドン!!!それにしても・・・このブログの管理人はハッピーセットのおもちゃを、もう4種類集めt

ピチュー1「・・・(絶句)」

100913_150140.jpg

マクドナルドンお客様~~~!フィレオフィッシュが~~~~~あ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・



どん「・・・という様な事が週末の教習にあったのカッ?」
ピチュー2「教習中でなくても、こんな有り得ない出来事がある訳無いでしょ・・・・・・・・・・とりあえずもう長いのでこれで終わります・・・・・」

では・・・・・・・・・・・・・・ノシ

















削除前にYahoo!メールで先に送信していたのを思い出しました・・(冷汗)

100912_092052.jpg

100912_094937.jpg

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず手が込んでますねw

ていうかマックのどんちゃん集めてるんですかw

裏ロ金冠おめでとうございます♪
デビドリはラスト覚えないと無理ですよね(汗

マックのドンちゃん可愛いですねww

マックverいいですねw

裏ロッテルフルおめでとうございます!



おもちゃの数々に吹いたw

ハッピーセット高くて買えないです・・・

けど、チョロQの台数なら負けない!(98台)

にしても手が込んでますな=^_^=

ハッピーセットのセリフで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \!!!!

裏口!?凄いwwなんであんな鬼畜がww80万で喜んでる人が通り魔~巣wwwww

和田兄弟もう四つも集めたんですか!!?こっちは二つですw

でもトミカの台数なら勝てる!(128台)

幼少期に楽しんだものなので捨てるに捨てられなくてwwww

歩行者クソワロタwwwwwww
そしてぷろってるがフルコンされてるwww(滝汗)

ハッピーセットのおもちゃは来週に
さらに4つ増えるようですね。
メカドンに期待(何)
今週の4つは、和太鼓だけ音色
残りは着せ替えが手に入るようです。
51曲目「パパマママック」は、1つでも登録すれば解禁ということで。

あと5日・・・(太鼓関係ではありません)
  かなり重要ポイント↑

あっ、時報・・・

おもしろいブログですね
私もマクドナルドン持ってますよ

今後も集めようと思います(笑)

裏ロフルコンおめでとうございます!
もう完全に置いていかれt(滅

茶番が面白いですねw(蹴
色々と吹きましたwwww

はじめまして、たこやきと申します。

裏ロフルコンおめでとうございます!NNの記録もすごいですね!ヒカリあべこべでNNなど、自分には到底無理です。

マックのドンちゃん、自分も集めようと思っていました(笑)
かわいいですよね^^

おもしろすぎです~(笑)

すっごくおもしろいブログですねっっ!!
もう4種類集めたなんて、すごいですね~っ♪ドンちゃんかわいすぎる~っっ!!
写真、お上手です☆

コメント返信

> たろさん 様
せっかくなので色々と考えた結果が、
この教習中の出来事になりました(何)

残りの4種類も集めるつもりですb(滅)

> horo 様
有難う御座います・・・!
個人的には記憶するものとかは基本的に無理です(冷や汗)
『もりのくまさん』の裏譜面とかがいい例ですね・・・(壊)

個人的には「さつまいもどん」が一番かな・・・?(何)

> 水龍 様
可愛いですb(崩)
正直マックは、よく思い切った・・・と思いました(何)
メカドンが気になる・・・(蹴)

> たべ 様
有難う御座いますb

確かにハッピーセットは確か400円は掛かるはずなので、
財布と相談しないと厳しいですね・・・(大汗)

98台・・・!?(壊)
こちらは10台にも満たないので全力で負けてます(爆)

この位・・手が込んでいないと面白くないかなと思いました・・・!(蹴)

> あっくん 様
・・・・・(微笑)
次も考えていますが期待しないで下さい(壊)

Wiiリモコンだから金冠を捕れますが・・・・・
タタコンだと本当にノルクリも危ういです(大汗)
通り魔・・・(苦笑)

早めに4つ集まったのは親の協力があってのことですね・・・

確かに捨てられないものありますよね・・・・・分かります・・・!
けどトミカ128台って・・・・・・・・・・・・・・・(冷や汗)

> ふぃー 様
ある意味では「マクドナルドン」が店員(?)の格好をしているから、
おっちょこちょいな店員とお客様が成り立っている訳でして・・・(壊)

(日付を考えたら・・・)明日からまた新たに4種ですね・・・!
自分もメカドンに・・・・・結局4種全て集めるつもりで居ますが・・・!(殴)

DS3については・・・とりあえず、もらえる要素が増えるという事ですね・・!?
正直、その5日間後が自分の教習に引っかかっています(何)

0時0分に投稿と言う事は、もはや0時ちょうどを狙っていr(黙)

> ニャンコロッケ 様
どうもですb

恐らく面白いのは今回の記事だけかと思います・・・・
後7種類もあって、お金も厳しいでしょうが頑張って回収しちゃって下さい!(蹴)

> でっていう 様
有難う御座いますb

自分が行き過ぎたのかもしれません(滅)
ただ、自分がタタコンだと実力は雲泥の差です(壊)

とりあえず、今回は何時も・・・とは違って面白さを追求しました(何)
これで笑えたのなら良かったです・・・!(蹴)

> たこやき 様
こんなブログに訪問&コメントの方、ありがとう御座います・・・!!

NNは・・・個人差はあれど、1年間は頑張れば・・・!(汗)
慣れてしまうと、多少融通が利いてしまいます(冷や汗)

> †和† 様
若干値段が辛いですが、確かに可愛いですb(何)
流石に400円×8はきついかも・・・・・・・・(冷や汗)

> いちごぱんだ 様
有難う御座います・・・!

ですが前者のコメント返信で恐らくこの記事だけは面白いかと・・・(冷や汗)
1人では・・・素早く回収するのは厳しいです(大汗)

写真は携帯で取っていますが何度も失敗ばかりです・・・
試行錯誤して見易さと分かりやすさを追求しました・・・!
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード