2日間の文化祭

10月30日(土)
文化祭1日目・・・
情報処理科(2年制)には出し物が無い為、担任から、
学内で行われる全10種類のスタンプラリーを完走せよ」という指令を貰いました(何)

制限時間は今日と明日の2日間・・・完走しないと、とある科目の出席点に入らないようで・・・・
ちなみに戦利品として・・・(滅)

臨床学部・臨床検査学科からは・・・
101030_210331.jpg

駄菓子が複数個入ったものを貰いました。
正直・・・個人的には、こういうものは結構、嬉しかったりしますね・・・(黙)

後・・・情報学部・高度情報システム学科からは、ストラップを作る出し物をしていましたが、
画像が決められずに居ると、担当教員が、
サンプルとして飾ってあるものを1個とって良いよ」と言われましたので、選んだのが・・・・
101030_210544.jpg






・・・ちなみに・・・何に対しての「ペロペロしないでください」かというと・・・・





101030_210637.jpg

恐らくこの事かと・・・・・(苦) ※ひっくり返しただけです
苺か何かを銜えています(崩)
正直、何のキャラクターなのかは全く分かりません・・・
どこかで見た記憶もあることも無いことも・・・?(壊)



とりあえず1日目の文化祭は、2つの戦利品を取得して終わりました(倒)
それで、夜は鼓達Wii2代目で久々に精度上げをしてみたところ・・・・




101030_191345.jpg
↑午後7時13分

~戦績~
『亜空間遊泳ac12.5』:可28→可25

微妙に更新しました(冷や汗)
とりあえず今日はここまでにします・・・
スタンプラリーの残りは2種類・・・・



10月31日(日)
文化祭2日目・・・
昨日の時点で殆ど回ってしまったので、戦利品は、完走の記念品としてボールペン5本となりました(倒)
・・・これだけです(殴)

後、強いて言えば明日から3連休というくらい・・・・(冷や汗)

今回は創作譜面はUPしないのでこれで終わります・・・
では・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

長い間コメできなくてすいませんでしたm(__)m(汗

文化祭お疲れ様ですっw
いや~僕も文化祭って参加してみたいですw(何

亜空間…凄すぎますねwww
118万とか最早神の域ですねw(何
僕なんか…114万ですorz
精度が羨まし過ぎます(>_<)(笑

>入れ物
 Wiiリモコン入れにちょうど(おい)

>ペロペロ
 不覚にも吹いたwww
 裏がなければ+40%でした(謎)

>亜空間
 むしろ私は、かんぺきに冷や汗ですw
 リバースしか出来ない(滝汗)

楽しそーですねーアヒャアヒャ(^q^)

亜空間遊泳はいつか挑戦しようと思ってたら14で消滅してしまったので非常に心残りです。動画見た限りではすごく難しそうでしたけど、とんでもない精度ですね(゚Д゚)

えっ、担任からそういう指令があるとは……!驚きです。 あと紙コップはなぜか検にょ(ryを思い出してしまいます。
しかしリズム崩しの亜空間で精度がいいというのはもはや尊敬の域です!

駄菓子は地味にうれしいですよね♪

そのストラップ・・・
ほっしぃぃぃぃぃwww

ペロペロしないくださいってw
思いっきり吹きました(汗

亜空間強すぎですねww

スタンプラリーで点数なんて珍しいこともあるのですね((


ペロペロの裏の絵期待してたのと違うw

ぺろぺろしないでください、、かなり笑いましたww
あっけいおんってアニメの中野梓ってキャラかと。。友達曰く俺の嫁らしいんで汗
亜空間高いです^^

おつかれさまです。
こちらは3日が文化祭ですので^^
けいおんのあずさですね^^
みたとき吹きましたwwwwwwww

亜空間・・・
えー
最初の複合が自分つなげませんので・・・
すごいです。
おまけに精度も神ってるという・・・

コメント返信

> しゅうと 様
こちらこそ、あまり出来ずにすいません・・・(冷や汗)

個人的には文化祭等のイベントは消極的なので、
正直テンションはあまり・・・といった感じです(殴)

有難う御座います・・・!
この曲・・・本当に調子が良いと117万後半は確実なのですが・・・
・・・正直、この曲だけは何となく行けるだけで・・・しかもWiiリモコンですし・・・
タタコンでのフルコンの方が強い気がします・・・(冷や汗)

> ふぃー 様
もし紙コップ・・・?(殴)
謎の40%・・(微笑)

[あべこべ]で狙うとかどういう事ですカッ・・・(冷や汗)
私・・・金冠狙いましたが、無理でした(壊)

> Raku 様
正直、鬱でしたね・・・アヒャアヒャって・・・(冷や汗)

亜空間・・・もう消えたんですか・・!?
神曲が消えると同時に色んな名曲が消えていくものですね・・・
これが・・とんでもない・・・と言えるのかは分かりませんが、
少なくとも・・・この精度が限界です・・(大汗)

> たこやき 様
ちょっと冷静な感じの担任から指令なので、
失敗すれば後から何と言われるか分かりません(爆)
まあ・・・確かに・・何となく紙コップで検(略)

精度・・・今までやってきた上位曲は殆ど精度がモンスター級酷いので(何)、
亜空間も可25はまだかなとは思っていましたが・・・(冷や汗)
・・・これで尊敬は・・・まだ時期尚早かと・・・(冷や汗)
・・でも、有難う御座います(何)

> horo 様
こういう駄菓子は精神的な意味で回復してくれるので本当に嬉しいです(何)
自分もこれ見た時、正直・・・「うぅ・・」と言ってしまいました(蹴)

・・・亜空間・・・精度が良いのは何処からの範囲でしょうか・・・(何)
自分でも分からなくなりました(爆)

> たべ 様
確かに面倒なスタンプラリーで出席点は・・・(冷や汗)
期待はずれ・・・・・!?サンプルとしてまだこの他にもありましたが、
苺を銜えた絵が一番それらしいのでもらいました(何)

> きたこ~ 様
確かに笑えます(何)
何とも言えない感じでしたが・・・(冷や汗)

「けいおん」・・・・・吹奏楽部か何かの話でしたっけ・・・?
最近のアニメは全く見ないので、とんと疎いので・・・(苦)

確かに自己満足の118万で高い・・・・とは感じますが、
正直・・・何とも言い難い・・・(冷や汗)

> KOU 様
明日が文化祭ですね・・・?
出し物があったら頑張って下さい・・!(何)
「けいおん」・・・もしかして軽音部に関係が・・・!?(壊)

最初の複合は・・・ハッタリかと・・・
理解できれば、直ぐに繋がるかと・・・!
・・・私に「神」という言葉は勿体無いです・・・はい・・・(倒)

あと、コメントが2重になっていたので、片方は消しておきました・・・
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード