取り残された1つの音符

11月18日(木)
ピチュー2「・・・Rotter裏は・・・・」

101118_182018.jpg
↑午後6時20分

ピチュー2「・・・」

夕食後・・・





101118_194251.jpg
↑午後7時42分

ピチュー2「あれ・・・自己ベスト・・・」
ピチュー「・・・ピチュ~・・」
どん「管理人!」
ピチュー2「何ですか・・・」
かつ「『燎原ノ舞』の呪いは解けそうなのカッ・・・!?」
ピチュー2「そうですね・・・今日中に金冠は取れるかなと・・・・」




















101118_201536.jpg
↑午後8時15分
101118_202454.jpg
↑午後8時24分
101118_203337.jpg
↑午後8時33分
101118_204249.jpg
↑午後8時42分

ピチュー2「・・・・・・・・・・(倒)」
ピチュー「・・・・・・・・・・」
どんかつ「うわぁ・・・重症だドン・・・(壊)」



11月19日(金)

101119_191145.jpg
↑午後7時11分

ピチュー2「・・・・・(壊)」
ピチュー1「・・・書くこと無いね・・・不可1・・・・ばかり・・・・・・(倒)」



11月20日(土)

101120_193153.jpg
↑午後7時31分

ピチュー2「・・・・・・・・・・・整いました~・・・(壊)」
かつ「うわぁ・・・管理人がとうとう壊れてしまったドン・・・・」
ピチュー2「『最近のデジタルカメラ』とときまして、『CMの商品』と解きます・・・」
どん「その心は・・・!?(殴)」





ピチュー2「どちらも、高感度(好感度)が大切です(滅)」

かつ「・・・・・・・・・・・・・・・・」





101120_193520.jpg
↑午後7時35分

ピチュー2「・・・・・・・・・・・・や・・・・・・・と・・・・で・・・き・・・・・ま・・し・・・・た・・・・・(倒)」
どん「大丈夫カッ!?」
かつ「・・・」

101120_194749.jpg
↑午後7時47分

ピチュー2「うぅ・・・・・・もう憑かれました・・・」
かつ「もうUPして終わりにするドン・・・」






創作者:あしたば様
http://blogs.yahoo.co.jp/xft611

1P:プレイ (JudgeLevelは2)

序盤から厳しい複合が続きますので、恐らくコンボは非常に切れやすいです・・・(冷や汗)
自分にはこの記録が限界です・・・・(壊)






創作者:あしたば様
http://blogs.yahoo.co.jp/xft611

1P:プレイ (JudgeLevelは2)

スクロール速度の変化が激しい譜面になっており、複合・12分・24分の使い分けが厳しく、
かなり難易度の高い譜面となっています。
・・・・・・・・・・操作し切れません・・・・(殴)






創作者:あしたば様
http://blogs.yahoo.co.jp/xft611

1P:プレイ (JudgeLevelは2)

こちらも24分(?)が特に打ちにくい譜面になっています。
また、突然やってくる長めの複合にも注意です(汗)
Wiiリモコンなら、もう少し点数を取れそうですが、キーボードには限界が・・・(冷や汗)






1P:オート (達人譜面維持)
2P:オート (普通譜面維持)

以前私が創作したメドレーと同様に、適当に曲を繋げてそこで創作していきました。
最後の「はたラク」だけはどうも雑な創作譜面となりました・・・(殴)
ちなみに、4つの動画のうち、この『四天王メドレー』だけは、「気まぐれのピチュー」が創作しました(何)



ピチュー1「・・・長くなりましたので、もう終わります・・・もう日付も変わる頃なので、コメント返信のみで終わります・・・」

では・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

燎原ノ舞あべこべフルコンおめでとうございます!!

僕はまだフルコンできませんorz

あと裏ロッテルの自己ベスト更新おめでとーございます^-^

燎原おめでとうございます!ただ、自己べにはならなかったですね。

裏ロッテルの自己べ更新おめでとうございます!114万ってかなりすごいとおもいますよ。

燎原ノ舞あべこべフルコンおめでとうございます!!
ちなみに、自分は今まで、難しいでさえフルコンをとったことがありません・・・

あと、裏ロッテルの自己べスト更新おめでとうございます!
114万点・・・!?
すごすぎる・・・!!

自分は燎原も裏ロもフル出来ません><
フル凄いです!

長かった不可1でしたねぇ。
・・・ということは、二代目の残りは裏エンドリだけですかw(滝汗)

玄米フルおめでとうございます!
たぶん不可1はドカドカビームですよねw
自分はサビの発狂が全く繋がらなくて魂がやっとだったりします(((

玄米フル…ってピチューさんもはや神の域を越えてますよw

僕は不可10で諦めましたw
とりあえずおめでとうございます~b(殴

残るは働くと北ですね~
頑張って下さいっ(何

燎原フル!!
最難関をフルコンとはやっぱり凄いですね!
裏ロッテルもフル安定なようで羨ましいですw

燎原フル&裏ロッテル記録更新おめでとうございます!

創作譜面、プレイしていただきありがとうございましたw
今回の譜面も反省してます(殴

ちょっとレベルの高い譜面を作ろうとして詰め込みすぎちゃいました
でもこんなに難しい譜面をクリアしてしまうなんてこれはもっと難しい譜(蹴

四天王メドレーのはたラクにさいたまが意外にもあっていて感動しましたwww


コメント返信

> 夜桜ヨッシー 様
どうもです・・・!
しかし・・・あの譜面は、正直太鼓だと厳しすぎる気が・・・(汗)

まだまだ詰められそうな気がしますが、何とも言えない感じです・・・(何)

> たこやき 様
有難う御座います・・・!
精度が自己ベストではなかったので、110万でさえ遠い道のりです・・・(蹴)
Rotter裏に関しては、もう少し詰められそうなので、
115万点越えから地味に頑張ろうかと思います(壊)

> †和† 様
有難う御座います・・・!
ですが、これはWiiリモコンであって・・・・(何)
「やり」過ぎてしまっているので、自分の場合は普通ではないです(苦)

とりあえず、地道に115万点でも狙ってみようかと思います(壊)

> きたこ~ 様
しかし太鼓ACで上位曲をNNしている、きたこ~様も凄いとしか・・・(冷や汗)
今後は、燎原は「金冠安定」、Rotter裏は「精度上げ」を努めます・・!

> ふぃー 様
恐らくTCCに次いで、不可1が多かったのかなと思います・・・(壊)
ちなみにTCCは約10回、燎原は7回も・・・(熱)

初代の銀冠が「北埼玉」、2代目の銀冠が「エンドリ裏」です(滅)
正直、北埼玉は良いとして燎原が[あべこべ]でも金冠だったのは戸惑いを隠せません・・(殴)

> たべ 様
有難う御座います・・・!
実は不可1による記録は、24分譜面からの不可ではないです・・・(冷や汗)
自分も慣れるまでは、ノルマゲージの維持でも苦労しました(倒)

> しゅーと 様
「神」の定義が分からなくなりました・・・(黙)

個人的には、エンドリ裏の方が諦めかけてます(苦)
Wii3代目では「はたラク」が収録されるようなので、金冠狙いたいです・・・!
北埼玉は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何)

> あしたば 様
有難う御座います・・・!
不可1が異常だったのは、流石四天王といった所です・・・(壊)

Rotter裏は、安定ではありませんが、繋がるようにはなってきました・・
しかしNNには程遠いようです・・・(冷や汗)

創作譜面についてはレベルが高すぎて、憑いていくのがギリギリでした・・(汗)
これ以上難しくすると、危険です(蹴)

「はたラク」の一部分に何となく入れてみたら、
意外と合って驚きました(何)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード