inputタグの応用

昨日のタグの説明の追加ですが、
調べたらINPUTタグは様々な種類があるようです・・・・せっかくなので、それらしいものを作成(何)



まずはお名前をどうぞ(匿名希望の場合、「ドンだ~」のままで結構です)。


Q1,どちらが好きですか?
和田どん
和田かつ
どちらも好きではない

Q2,管理人(気まぐれのピチュー)のイメージに合うナムコオリジナル曲を1曲書いてください。


Q3,管理人は今、鼓達Wiiにおいて何を悩んでいると思いますか?
『エンジェルドリーム』の裏譜面がNN出来ない
『Rotter Tarmination』の裏譜面がNN出来ない
『燎原ノ舞』(あべこべ)の24分譜面とゴーゴータイムが安定しない
『夜桜謝肉祭』の裏譜面を良90以内でNN出来ない
「ぬいぐるみ」を手放せない
中間考査が心配
常にピチューの事を考える
こんな質問を考える管理人は壊れている
こんな選択肢を考える管理人は壊れている
その他


Q4,正直ネタが尽きているので、質問内容が浮かびません・・・何か管理人に一言どうぞ・・・


Q5,とりあえず、中間考査が終わるまでは鼓達は自粛しています・・・太鼓さん次郎は止めませんが・・・(殴)
頑張って下さい
頑張らないで下さい
好きにして下さい
記事の内容を、もう少し充実させて下さい
いい加減に、この質問を終わらせて下さい

・・・お疲れ様でした・・・最後にパスワードを入力して下さい。

選んだ選択肢に間違いが無ければ、送信ボタンを押して下さい。




ここまで内容の酷い記事は久しぶりですね・・(蹴)
とりあえず本当にもう無いので・・・・・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

私の30分を返してくださいwww(爆)
ということで、内容は・・・

Q1:和田かつ

Q2:喫茶レイン(WiiだとNNしても雨が降らないが、その雨はこの喫茶レインで降っている)

Q3:NNのしすぎでフルコン作業が壊滅状態

Q4:数日後の三代目Wiiにて、おにコース陣取り合戦を計画中(謎)

Q5:がんばってください

PW:(略)

そして、送信して誤爆

見事に釣られました(´・ω・`)

こういうタグ活用は独学で知識を得たのでしょうか?
それとも学校で得たものなのでしょうか?
少し気になります( ∵)

引っかかりましたw


Q4で挨拶がわりに利用したら意外性があって
面白いなーって笑ってたら
最後に裏の裏かかれたみたいになって悔しくなりました(笑

ではでは、こちらでもよろしくお願いします!

う・・・・


ひっかかったorz

ハメられた!

ていうかQ5を選ぶと、Q1で選んだマークが消えてしまいますねw

うわー
やられました・・・
まぁ楽しかったのでいいのですが・・・

やっぱぬいぐるみは大事ですよ。
自分はほんの少し、できるといえないぐらいほんの少しHTMLタグは使えますが、これはすごいと思います。
もっと見習いたいです。

コメントを先に見たおかげでかけた時間は(誤字しました)10分で済みました(汗

これは普通に釣られますねw
4月1日とかには使えるかも?
僕はサイトを持ってるのでこういう勉強も暇なときにはしたいものです・・・

コメント返信

> ふぃー 様
30分・・・(冷や汗)

『喫茶レイン』・・・・確かにあの曲は好きですb(何)
流石に金冠作業は何とも言えない感じです・・・(黙)

誤爆・・!?(微笑)

> Raku 様
実は調べて直ぐ使っただけなので、学校では学んでいません・・・
自分は、とある専学の情報処理科(2つのコース)ですが、
システム開発とかのコースを選んでしまった為、
ホームページについては前期(は共通)分のみ学びました。

恐らく・・ここまで使うとなるともう1つのコースで習うのかもしれないといった所です。
・・・釣るつもりは微塵もありませんでしたが・・!(爆)

> シルク 様
本当に引っ掛けるつもりは微塵もあr(略)
結構・・・色んなタグがあったので面白いなと思って使いすぎたら酷くなりました(殴)

とりあえず、今後とも宜しくお願いします・・・!

> たべ 様
引っ掛けるとつもりは微塵も(略)
もしかしたら今後も引っかかる可能性は・・・・・(何)

> たろさん 様
うぅ・・・タグ失敗してましたね・・・(大汗)
解答が出来ないという罠(黙)

> KOU 様
楽しかったのなら何よりですが・・・!(何)

生涯[ぬいぐるみ]から離れられないという現実でも良いかなと思います(壊)
調べるとかなり面白いタグとかあったりしますよ・・・!
ちなみにtableタグをマスターするだけでもだいぶ違ってきます・・・!

> でっていう 様
まさかのロスタイム・・!?(殴)

そもそも・・・どこに送信するのかは決めていないので・・・
見かけ上のものでしたらWebページで暇つぶしに作ったものでも公開すると、
良いかもしれません・・・(何)

タグについて調べると、結構教えてくれるWebページが多いので、
参考にするといいと思います。自分も参考にしているので・・・
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード