fc2ブログ

取り残された★10

ピチュー1「・・・」

DVC50073.jpg
↑午前9時55分(達人譜面)
DVC50074.jpg
↑午前10時03分
DVC50075.jpg
↑午前10時10分
DVC50076.jpg
↑午前10時24分

















太鼓の達人Wii(初代&2代目&3代目)NN未達成リスト
難易度 曲名 備考 作品
★10 きたさいたま2000  Wii(初代)
エンジェルドリーム【裏】 Wii(2代目)
燎原ノ舞
Rotter Tarmination【裏】×
幻想即興曲×Wii(3代目)
熊蜂の飛行 
No Way Back【裏】 
IN THE ZONE
Doom Noiz 
mint tears 
Black Rose Apostle【裏】 
はたラク2000 
万戈イム-一ノ十 


◎・・・今後、努力次第でNN達成の可能性がとても高い曲
○・・・今後、努力次第でNN達成の可能性が高い曲
▲・・・今後、努力次第でNN達成の可能性がそれなりな曲
△・・・今後、努力してもNN達成の可能性があまり無い曲
×・・・今後、努力してもNN達成の可能性がほぼ無い曲
無・・・今後、努力してもNN達成の可能性が1%未満な曲

ピチュー2「やっぱりこの状況になるんですね・・・って・・・30分でNNを4曲とか・・覚醒にも程が・・・(倒)」
かつ「1つ聞きたいドン・・・この中で金冠の曲は何曲あるのカッ?」

・エンジェルドリーム【裏】
・燎原ノ舞 [あべこべ]
・Rotter Tarmination【裏】
・IN THE ZONE

ピチュー2「以上の4曲・・・それより・・・何度か不可1で討伐できていない燎原が粘りを見せています(壊)」
かつ「やはり四天王は違うのカッ?」
ピチュー2「流石四天王ですよね・・・一筋縄では行かない・・・」










110108_192330.jpg
↑午後7時23分

かつ「気まぐれのピチューは力尽きた・・・・・・・・・・ドン(殴)」

110108_203038.jpg
↑午後8時30分
110108_203443.jpg
↑午後8時34分

ピチュー2「過去の自己ベストで届かない・・・って87万点は誰が出したんですか・・・?(蹴)」
かつ「キミしか居ないドン・・・」
ピチュー2「ですよね・・・(崩)」







1Pと2P:オート

今回は4色となっております。以前のように仕様は変更しています。
黄色音符と緑色音符に関しては、片手処理を奨めます(殴)

冬休みもあと2日間です・・・・気が重いですが頑張っていきます・・・
では・・・・・・・・ノシ
スポンサーサイト



テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見た感じ・・・・・・

>モンスターハンターのNN
 1割の良でギリとか、まさに地獄のような気が(滝汗)

>ギャラガレギオンズ
 私が一番苦戦した場所ですねw
 2回目のゴーゴー後半に、ドンを1個加えただけなので
 切り返しを間違えなければ、すぐにフルできると思います。
 その直後の大音符は反則(謎)

すごすぎます!!!

てかNNだけでなく上位曲も神ですw

成仏強いですねw
残ってる曲も頑張ってください!!

もう上位曲しか残っていませんねw
NNではなくても普通に凄いです・・・!

燎原ノ舞も頑張ってください!

コメント返信

※睡魔により乱文の可能性がありますが・・・ご了承下さい(殴)

> ふぃー 様
正直、達成出来た時は奇跡的過ぎて、言葉になりませんでした(滅)
★7の中でも地獄そのものでしょうか・・・?(黙)

「Doom」は最後の方になると、思考回路がエンストを起こしてしまうので、
恐らく・・・今後は不可1でさえも・・・出なくなる可能性があります(苦)

> しば 様
有難う御座います・・・!
ですが、しば 様の全良ラッシュも神としか・・・(汗)
私に精度なんてものは・・・(苦)

> horo 様
つ・・強い・・!?(殴)
Wiiリモコンで成仏をすると、Wiiリモコンが成仏しそうです・・・(爆)

未達成曲では「mint」「やITZ」辺りに可能性が・・・

> でっていう 様
★10の中でも(個人的には)上位曲ばかりが残りました・・(冷や汗)
「mint」が僅かに中位曲かなと思うところですが、やはり上位曲ですね・・・(蹴)

燎原をプレイする度に不可1に襲われるので、
正直、怖いです(何)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在12年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新目安は毎月第1週です。

「普通自動車第一種免許」を取得
「基本情報技術者試験」に合格
「介護職員初任者研修」を修了
「介護福祉士実務者研修」を修了

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード