東北地方太平洋沖地震 (転載をお願いします)

 7月15日(金)午後9時01分頃
栃木県南部でM5.5の大きな揺れを観測
栃木県南部で震度5弱を観測
この地震による津波の心配は有りませんが最新の交通情報に注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

 7月23日(土)13時34分頃
岩手県内陸南部にてM6.5の大きな揺れを観測
岩手県遠野市で震度5弱、岩手県内陸北部で震度5弱を観測
この地震による津波の心配は有りませんが、今後の余震に十分警戒して下さい。
最新の交通情報に注意下さい

--------------------------------------------------------------------------------

7月25日(月)午前3時51分頃
福島県沖にてM6.2の大きな揺れを観測
宮城県(亘理町、石巻市)と福島県(相馬市、楢葉町)で震度5弱を観測
この地震による津波の心配は有りませんが、今後の余震等に十分警戒して下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

7月31日(日)午前3時54分頃
福島県沖にてM6.4の大きな揺れを観測
福島県(楢葉町、川内村)で震度5強、福島県浜通り、栃木県東部、栃木県南部(?)で震度5弱を観測
この地震による津波の心配は有りませんが、今後の余震等に十分警戒して下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

8月1日(月)午後11時58分頃
駿河湾にてM6.1の大きな揺れを観測
静岡県静岡駿河区、東伊豆町、焼津市で震度5弱を観測
この地震による多少の潮位の変化があるかもしれませんが、津波の心配は有りません。
ですが、今後の余震に十分注意してください。

--------------------------------------------------------------------------------

8月12日(金)午前3時22分頃
福島県沖にてM6.0の大きな揺れを観測
福島県浜通り(富岡町、川内村)で震度5弱を観測
この地震による津波の心配は有りませんが、今後の余震等に十分警戒して下さい。




8月19日(金)午後2時36分頃
福島県沖でM6.8の大きな揺れを観測
宮城県北部・中部・南部、福島県中通り・浜通りで震度5弱を観測




9月7日(水)午後10時29分頃
北海道地方でM5.1の大きな揺れを観測
北海道新ひだか町で震度5強を観測
津波の心配は有りません




(4月23日午前0時30分更新)
 午前0時25分頃
福島県沖でM5.6の大きな揺れを観測
福島県広野町で震度5弱を観測
この地震による津波の心配はありません



(4月21日午後10時41分更新)
 午後10時37分頃
千葉県東方沖でM6.0の大きな揺れを観測
千葉県旭市で震度5弱を観測
この地震による津波に心配はありません



(4月17日午後2時20分更新)
 午前0時56分頃
新潟県中越でM4.8の揺れを観測
新潟県津南町で震度5弱を観測



(4月16日午前11時27分更新)
 午前11時19分頃
栃木県南部でM5.9の大きな揺れを観測
茨城県南部で震度5強、茨城県北部、埼玉県北部で震度5弱を観測
この地震による津波の心配はありません



(4月13日午後4時29分更新)
 午前10時08分頃
福島県浜通りでM5.8の大きな揺れを観測
茨城県北部で震度5弱を観測



(4月12日午後9時56分更新)
 午後2時07分頃
福島県浜通りでM6.3の大きな揺れを観測
福島県浜通り、茨城県北部等で震度6弱を観測

(4月12日午前10時00分更新)
 午前7時26分頃
長野県北部でM5.5の大きな揺れを観測
長野県北部で震度5弱を観測

 午前8時08分頃
千葉県北東部でM6.3の大きな揺れを観測
千葉県北東部で震度5弱を観測



(始:4月11日午後5時22分更新)
 午後5時16分頃
福島県浜通りでM7.1の大きな揺れを観測
福島県で震度6弱を観測

現在福島県・茨城県に津波警報、宮城県、千葉県で津波注意報が出ています。
沿岸部にいる方は速やかに高台に移動して下さい!


 午後5時26分頃
福島県浜通りでM5.6の大きな揺れを観測
福島県古殿町で震度5弱を観測

依然として津波警報、注意報が発せられたままです。速やかに高台に非難して下さい・・・!

福島第一原発は消防ポンプによる注水に切り替えた
午後5時16分頃発令された津波警報、注意報は解除されました



(4月9日午後9時52分更新)
 午後6時42分頃
宮城県北部でM5.4の大きな揺れを観測
宮城県北部で震度5弱を観測

(4月8日午前0時57分更新)
先程の津波警報・注意報は全ての地域で解除されました



(始:4月7日午後11時40分更新)
 午後11時32分頃
宮城県沖でM7.4の大きな揺れを観測
宮城県栗原市、仙台市で震度6強を観測

現在宮城県沖に津波警報、東北地方太平洋側全般に津波注意報が出ています。
沿岸部にいる方は速やかに高台に非難して下さい・・・!


今回の地震による福島第一、第二原発への被害は無し



(4月1日午後5時02分更新)
 午後4時56分頃
茨城県南部でM5.0の揺れを観測
茨城県鉾田市で震度5弱を観測
この地震による津波の心配はありません
※東北地方太平洋沖地震の余震とは関係ない(気象庁)

(4月1日午後9時46分更新)
 午後7時49分頃
秋田県内陸部でM5.1の揺れを観測
秋田県内陸北部で震度5強、北秋田市等で震度5弱を観測
この揺れによる津波の心配は無いようです

(28日午前9時08分更新)
宮城県沿岸部の津波注意報は解除されました



(28日午前8時16分更新)
 午前7時24分頃
宮城県沖でM6.5の大きな揺れを観測
宮城県中部で震度5弱を観測

現在、宮城県の沿岸部で津波注意報が出ています
沿岸部にいる方は速やかに高台に非難して下さい・・・!




(24日午後5時30分更新)
 午後5時21分頃
岩手県沖でM6.1の大きな揺れを観測
宮城県中部で震度5弱を観測
若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません



(24日午前9時02分更新)
 午前8時56分頃
茨城県南部でM4.9の揺れを観測
茨城県鉾田市で震度5弱を観測
この揺れによる津波の心配はありません



(23日午後7時50分更新)
 午後6時55分頃
福島県浜通りでM4.7の揺れを観測
福島県いわき市で震度5強を観測
この揺れによる津波の心配は無いようです



(23日午前7時44分更新)
 午前7時36分頃
福島県浜通りでM5.8の強い揺れを観測
福島県いわき市で震度5強、茨城県鉾田市で震度5弱を観測
この揺れによる津波の心配はありません

 午前7時12分頃
福島県浜通りでM6.0の強い揺れを観測
福島県いわき市で震度5強、5弱を観測
この揺れによる津波の心配は有りません



(22日午後8時56分更新)
福島第一原発、1~6号機の外部電源が繋がる



(22日午後4時27分更新)
 午後4時19分頃
福島県沖でM6.3の地震が発生、千葉県北東部で震度4を観測
若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配は無いようです



(22日午後0時46分更新)
 午後0時38分頃
千葉県東方沖でM5.7の地震が発生、千葉県南部で震度4を観測
津波の心配は無いとの事です



(21日午後2時40分更新)
福島第一原発、1~6号機の中のプールの温度が100度未満
2号機の通電が確認されたが完全な復旧には時間が掛かる
5号機は完全な復旧が見られた



(19日午後7時03分更新)
 午後6時56分頃
茨城県北部でM6.1の大きな余震(?)が発生
茨城県日立市で震度5強、南部で震度5弱の地震が発生
潮位に変化があるかもしれませんが、被害の心配はありません



(16日午後1時00分更新)
※更新の日付に誤りがありました。申し訳有りません・・・

 午後0時52分頃
千葉県東方沖で震度5弱(M6.0)の地震が発生
震度5弱は茨城県北部(水戸市)、千葉県北東部(銚子市)
海面の変動があるかもしれませんが津波の心配はありません(気象庁より)

依然として震度5強以上の余震が起きる確率は
今日と明日:40%
18日から3日間:20%



(16日午前0時04分更新)
M6.0からM6.4に上方修正
気象庁はメカニズムが異なる等から、「東海地震」との関連性は無いと否定している

(15日午後10時40分更新)
 3月15日午後10時31分
静岡県東部(富士宮市)で震度6強(M6.0)の大地震が発生

これが震度5強以上の余震確率が17日昼までの40%に当てはまるものなのでしょうか・・・
静岡県の直下にて地震が発生したようで津波の心配は無いようですが、最新の情報に警戒して下さい・・・!



(15日午前11時18分更新)
福島原子力発電所の2号機にて爆発音、4号機も火災が発生中
1,2,3号機の注水作業継続、冷却の効果が見られるが維持が必要
半径20KM以内にお住まいの方、屋内待機されている方は素早く非難して下さい・・・!
半径20KM~30KMにお住まいの方は、屋内待機をして、窓を閉めたり換気しない等、気密性を高める必要有り



(14日午後8時更新)
震度5強以上の余震確率が17日昼までに40%、余震が一時的に収まっていると気象庁が見直した
日本経済新聞:日本経済新聞
NHKニュース:NHKニュース
日テレNEWS24:日テレNEWS24



(14日午後2時26分更新)
M7クラスの余震が発生する確率は16日10時まで70%の確率、それ以降3日間は50%の確率

<鉄道の最新状況>
goo路線:http://transit.goo.ne.jp/unkou/kantou.html



(13日午後2時07分更新)
マグニチュード7以上の余震が3日以内で70%の確率
余震は今後1ヶ月まで発生する恐れ



(13日午前10時56分更新)
以下の内容の転載をお願いします・・・!


【追加】
■災害用伝言ダイヤルと伝言板

利用エリアに制限あり

・利用方法は「171」をかけるとガイダンスが流れる。
・そのあと「1」をかけ電話番号を入れる
・一つの伝言あたり30秒の録音ができる。
・その音声の伝言は48時間保存されます。

■それを外から聞きたいときは
・「171」をかけたあとに「2」をかける
・被災地の方の電話番号を入れれば音声の再生が可能になります。
・つながらないと思ったら「171」をかければガイダンスが流れるので使用法を忘れてしまっても大丈夫。

拡散推奨

--------------------------------------------------------------------------------

水を出来るだけ貯めてください


地震の際はまず水です。
特にマンションに住んでいる方、揺れ終わったらすぐに、
風呂、バケツ、シンク、桶…なんでもいいですから出来る限り水を貯めましょう。
揺れてすぐに水道管が壊れて水が出なくなるけど、マンションだったら屋上の貯水槽にまだ水がある。
それを貯めてください。

火を消すためではありません。
飲用でも料理用でもありません。
「トイレ用」です。
いやホントこれが死活問題になります。

都会の地震ならなおさら。
小学校に行こうが公園に行こうが、どこに行こうが水洗便所しかありません。
ってことは水が出ないと流せない。
汚物は溜まる一方になります。


普通の水洗で1回にバケツ2杯分でちょっと足りないくらいの水を使います。
自衛隊の給水に長時間並んでもいいところ1人で運べるのはバケツ2杯。
そう、1回並んで(1時間くらい)トイレ1回分しかもらえないのです。
10階に住んでいたら、重いバケツを階段で必死に運んで(エレベーターもちろん止まってます)
やっとトイレ一回分なんです。
高層マンションの上の方に住んでいる方は運ぶだけで大変です。
ご老人や身体が不自由な方、体力のない方など、死活問題です。

ですから、「まず、水をためてください」

一軒屋の場合でもすぐ近くの水道管が切れない限り少しは出ると思います。
でなければ近くの公園とかに出かけていって公共の水道から出来るだけ
多く水をもらっておくことです。







次にすぐに靴を履いてください。



多くの地域で停電しているとおもいます。
これから夜の7時であろうが真の闇になります。
何が言いたいのかというと、暗かったら足もとが全くわからないということです。
グラスやガラスや食器がそこらじゅうで割れまくっています。
ですからガラスの破片で怪我をする確率が高いんです。

水がでないから傷口洗えない。
清潔にたもてない。
病院はもっと重症の患者で一杯。
ざっくり切った日にゃ大変です。
足の裏を切ると歩けません。
火事から逃げるのもヨタヨタです。
高層マンションに住んでいる方。
エレベーター止まります。
止まったきりで当分動きません。
水とか食料とか近くの避難所にもらいに行くのにいちいち階段を上り降りしなければなりません。
足の裏の怪我は致命傷なんです。
ですからまず玄関にそうっと足怪我しないように歩いて行って、
とにかく靴を履きましょう。床汚すの嫌なら新品おろしましょう。


家を離れるときはブレーカーを落としてください

「通電火災」って言葉知ってますか?
電気はガスや水と違って半日~3日くらいでかなり復旧します。
一応電力系の会社が各家を回って人がいるのを確かめてから
通電するのが原則らしいのですが、そんなもの不可能なので
勝手に通電されることも多いのです。
で、その時に起こる火事が「通電火災」。
実際、阪神大震災での出火原因の6割は通電火災であるとすら言われています。

都市ガスが吹き出している場合もあります。
通電の際の火花がこのガスに引火するケースがあります。
また倒れた電気ストーブに再び火がついちゃったり、落ちた裸電球も
紙の上に落ちたりしていた場合危ない。
熱帯魚用のヒーターもかなり危ないらしいです。
その時家に誰かいるのならなんとか「通電火災」を食い止めることが出来るとは思います。
でもいなかったら無理。
地震後何時間も経ってから火事になった家が多くあります。
ほとんどが「誰もいない間の通電による火災」です。

それを防止するにはブレーカーを落としちゃえばいいのです。
地震後、家をなにかの用事で離れるときは、それがほんの
短い時間でもブレーカーを落す。
忘れないでくださいね。


連絡はメールで

新潟大地震では、ケータイ電話は通じなかったけど、ケータイ・メールは繋がったらしいです。
メールはパケットだから時間掛かっても届くみたいです。
連絡はケータイ・メールでするのが正解かもしれません。


災害用伝言板
  - NTT DOCOMO
http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

  - au by KDDI
http://dengon.ezweb.ne.jp/

  - SoftBank
http://dengon.softbank.ne.jp/



上の内容の転載を御願いします・・・!



平成23年3月12日(土)

 午前3時59分頃
長野県北部で震度6弱の大地震が発生

 午前4時31分頃
長野県北部(中越地方)で震度6強の大地震が発生

 午前5時12分頃
新潟県で震度5強の大地震が発生

 午前5時42分頃 (M5.3)
長野県北部(栄村)で震度6弱の大地震が発生

<地震情報のリンク>
日本気象協会:http://tenki.jp/earthquake/
Yahoo!天気情報:http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
気象庁:http://www.jma.go.jp/jp/quake/
Google Crisis Response:http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

<伝言の保存・再生>
[171-1-(携帯番号)]で伝言を残します
[171-2-(携帯番号)]で伝言を再生します

最新の地震情報に警戒して下さい・・・!



あれから首都圏では震度1~4程度の余震が断続的に起きているようです・・・
その為、自分は地震に過敏な体質の為、また、12日午前3時59分頃に起きた長野県北部の震度6強の大地震の影響で、
震度4(?)を観測して体験したその地震発生以降、仮眠も取れずの状況です・・・
「地震大国 日本」と言われるくらいですから、というのも何とも言い難いものですが・・・

地震といえば、最近ではニュージーランドで発生したM6.3の大地震を思い出します。
日本と同様にプレートの割れ目の上に存在する島国だそうで、このタイミングは東北地方太平洋沖地震を予知していたようにも思われます・・・

自宅が台(?)の上にあって、且つ、内陸部なので津波の影響は無いのですが、今記事を書いているこの時点でも震度2程度の余震が発生している為、記事でも書かないと落ち着かない状況です・・・
・・・ゲームや勉強をしていられる状況ではないものです・・今後も余震が続くようですので充分警戒をして下さい・・!


(14時26分更新)
相互リンク先の管理人の中で被害が非常に大きい宮城県仙台市のうぎゅ様(確か・・・)の安否が気になります・・・
何時ならTwitterで毎日欠かさず更新させているようですが・・・現時点では更新が確認出来ず・・・
携帯が繋がらないだけという事なら良いのですが・・・

あれから余震に怯えて全く眠る事が出来ません・・・記事を今書いているこの時点では長期間の緊張とそれに伴う疲れが溜まりつつあります・・・
次の3時59分で起きてから12時間になります。今かなりの疲労が蓄積されていますが、
余震を気にしてしまい、どうしても眠れません・・・西日本はあまり影響が無いようですが・・・・・・・


(3月13日7時50分更新)
福島第一原発3号機の注水機能を停止
午前7時30分頃、津波注意報にレベル下げ

 3月12日午後10時14分頃
場所不明、震度5弱の地震が発生

 午後10時15分頃
福島県沖で震度5弱の地震が発生

 午後10時16分頃
場所不明、震度5弱の地震が発生

 午後11時35分頃
新潟県中越地方で震度5弱の地震が発生

昨日の夜は余震に怯えながらもその後は午前6時半頃まで寝られました。
ただ、今も震度2程度の余震が続いており、まだまだ緊張を解く事が出来ません・・・
自分にも当てはまりますが、今後も余震に注意してください。



(午前9時04分更新)

 午前8時25分頃
宮城県沖で震度5弱の地震が発生



(午前11時06分更新)
福島第一原発3号機の格納容器の冷却開始



(午前12時20分更新)
マグニチュード8.8から9.0に上方修正

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

僕の住んでいる場所では震度3が最高なので地震は速報を見て知るだけですが・・・。
気をつけて下さいね・・・

大丈夫ですか?
やはりいろいろ連絡が取れない他のドンだ~さん方がいますね・・・
全員無事だといいんですが。

もしかして、今回のは最大規模じゃないですか?
こちら「(北海)道人」としては、問題無いですが
無事だといいですね・・・。

どこのチャンネルも占拠状態
完全にジャックされましたw
そして、今日も・・・・・・

転載させていただきます

さまざまなアドバイスありがとうございます。 早速転載させていただきます。

地震について全く無知である自分が恥ずかしいばかりです。


M9.0って理論上は存在しない値(確か岩がその圧力に耐えられない)なのでこの地震の恐ろしさがうかがえます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント返信

> でっていう 様
僕は大丈夫です・・・少なくとも身内や実家(岩手)の実家も無事という事で、
その事に関しては安心しています・・・・が、
今後もM7クラスの余震の可能性が15日まで70%、16日から3日間が50%という事で
まだまだ安心できませんが、今後もお互い気をつけましょう。

> KOU 様
前者のコメント返信の通り問題有りませんが・・・
流石に震度5強を体験してしまった以上、震度1程度の余震も敏感に反応する度に、
神経が使われ、疲労が溜まっていきます・・・

相互リンク先では秋田の方、宮城の方等が居ますので心配になってきますね・・・

> ふぃー 様
国内では最大規模の地震だそうです・・・元はM7.9だったらしいのですが、
それがM9.0にまで上方修正されるとは戸惑いを隠せないですね・・・
それだけ今後も大きな余震の可能性も否定できないというのも・・・・・・

どこも占領されてましたね・・
・・・自分は「FNN報道特番」を地震発生した日から見続けています・・・(疲)

> たこやき 様
この転載については、他の方のブログにて発見したものです・・・
とりあえず・・・こちらも色々調べて何かと分かれば記事にしていこうかと思いますが、
計画停電の影響で記事が更新出来ない場合があるのでそれについては了承願います・・

日本もM8台後半までの地震の被害を受けてきたようですが、
今回はM9.0ですからね・・・ここまで大きいとは物凄く驚きを隠せません・・・

遅れましたが、ほんと大変なことになってしまいましたね・・・
精神的な疲れが一番の心配です

私の地域は何事も無かったのですが、
いつ自分の身に危険が起こるか分かりません・・・

とにかく、皆さんの無事を祈ります。
お気をつけてください。

> シルク 様
世界で4番目位(?)に規模が大きい地震となってしまい、
歴史に残る最悪な事件となりました・・・
夜も余震を気にしすぎて疲れがあまり取れないのが本音です。

余震によっては西日本側も危険が無いとは言い切れないので、注意が必要です。
今後も余震に注意してください・・・!

俺の地域のライフラインはほぼ復旧したので・・・

ガスはまだのようですが、基本電気な俺の家は大丈夫なようです・・・


自分の地域は津波に襲われなくてよかったです・・・

仙台市の内陸に住んでいて助かったと思ってます・・・

> たろさん 様
お久しぶりです・・・!
仙台の方でしたか・・・確か栗原市が震度7でしたね・・・地理・位置関係が分かりませんが、
とにかく物凄い大きな揺れであったはず・・・・・・・
とりあえずご無事で何よりです・・・!!
電気があるだけまだ良いかも知れません・・・連絡手段として電気を用いますからね・・

内陸部・・・少しは安心出来るかと・・・津波には襲われずに済みましたからね・・・・
しかし、今後も余震には注意しましょう・・・最新の情報に警戒を・・・!
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード