「緊急地震速報」の不意討ち/『舞ノ原燎』に依存気味な管理人

今日は色々な意味で大変でしたね・・・・・・・とりあえず結論といえる所を・・・・・

ネットワーク診断

この為に更新を自粛することになりました・・・(崩)
恐らくサーバー側の停電によるものでしょう・・・か・・
・・・しかし不便でしたし、かなり焦りましたし・・・・・・・・(破)

記事を書いている最中、何となく新たにウィンドウを開くと・・・

Internet Explorer ではこのページは表示できません

・・・さっきまで繋がっていたのに繋がらない・・・何度開いても更新しても繋がらない・・・
・・・・・・寒気を感じて灯油ストーブの電源を入れようとプラグをコンセントに差し込もうとすると・・・





・・・入らない・・・!?(焦) ←プラグを傾けて挿入しようとした
・・・・・・・・・・!?(悶)





・・・・その後落ち着きを取り戻してプラグを挿入・・・・・・・
本当に地震で壊れているかもしれません(爆)
・・・とりあえず、ただ単にネットが繋がらないだけでしたが、地震情報の収集が出来ないのは困ったものでした・・・

・・・と思った矢先の午後9時32分頃に「緊急地震速報」のブザーが・・・!!!





・・・・・・・・・千葉県東方沖の震度4が最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
・・・・・・・・・・・緊迫した心臓と神経が・・・・・・・・・・・・
緊急地震速報」は確か震度5弱以上の時に鳴るものでしたっけ・・・?
その後も震度3程度の余震が幾つか発生していますし・・・・(倒)



いっその事・・・ぬいぐるみに魂を持っていかれて楽になりたいです・・・・・・・・・・(怖)
・・・もう本当に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何)





・・・もう1つの事・・・今日久々に鼓達Wiiの2代目をプレイ・・・・・・しかし、やはり鈍ってしまっていましたが・・・・・・・

110317_164011.jpg
↑午後4時40分

集計に間違いが無ければ・・・これで28回目のフルコン・・・(等速は4回)
これだけは相変わらずでしたね・・・しかし精度の方は自分の中では割とトップクラス・・・・・
(等速は可41であべこべは可30が自己ベスト)
・・・ちなみに現時点に感じる四天王の難易度は・・・

燎原[あべこべ]≦燎原<Rotter(裏)<【越えられない壁】<北埼玉<はたラク

いや・・・もう本当に「北埼玉」と「はたラク」は個人的に無理ですね・・・・・・・・
燎原との格差社会が激しいです(黙)

・・・とりあえず今回はこれで終わり・・・・・・・・色んな意味で楽になりたいです(壊)
睡魔に取り憑かれたまま記事を書いたので・・・乱文注意です(蹴)
では・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、どこが落ちているのか全く分かりません(汗)
まずきさまと働くよりも燎原・裏ロを先にNNできたことも(ry
いろんな意味で凄いと思いますよ・・・

警報装置が急に鳴ったら怖いですねー
でも緊急事態に備える時間を少しでも得られるのは大きいですね。
私の家にはそんな便利な装置はありません・・・

一度はやってみたい。
「津波de波乗り」
そして、どこかで思う。
「誰かが揺らしてるんじゃね?」

さて、冗談はこれくらいに(爆)
燎原が可32となると、次は1桁か天上か(おい)
どちらにしても、これはひどいw

>シリーズ
 東方全作から1曲選んだとしても、全部で8作あるので。
 原曲ならやりそうな気が・・・(何)
 ちなみに、すべて曲のタイトルが「漢字1文字」です。
 すぐにわかると思います(謎)

コメント返信

> シルク 様
燎原[あべこべ]は例外で、他の曲は壊滅的です(苦)
ちなみに、燎原・Rotter(裏)とは相性が宜しかっただけです(黙)

緊急地震速報は記事では書いてなかった気がしましたが、ブザーとは携帯電話の事です。
警告等の専用のエリアメールを受信した際にブザーが鳴ります。
・・・・・・・・・・・・・・かなり心臓に悪いものです・・・(倒)

> ふぃー 様
なんというシリーズ・・・(微笑)
スクロールの速度変化とカツばかり襲ってくる気がしますが・・・(倒)

>次は1桁か天上か
無理ゲーフラグ(破)
流石に・・・もうその手には乗る訳には・・・!(滅)

漢字1文字・・・・・・・・・・のシリーズ・・・思い浮かばない・・・・
強いて言えば・・・・・・・・『紅』(殴)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在8年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード