『タイコタイム』の曲中で言っている唯一の歌詞が「タイコトライ」と聞こえる

・・・のは自分だけでしょうか・・・?何度聞いても「タイコトライ」(微笑)
聞いている内に「タイコトロイ」に・・・(殴)

とりあえず生存報告を兼ねて地震速報を極力更新しましたが・・・・・ネタが無いです(狂)
・・・・・・・・・・・(苦)

さつまいもどん「・・・何も無いのカッ!?」
ピチュー2「無いです・・・」
ピチュー1「・・・ネタが無いのなら仕方ない事では無いですか・・・」
さつまいもどん「・・・じゃあ・・・今回も書く事は無いのカッ・・・?」
ピチュー2「そうですね・・・どうしましょうか・・・?久々の更新で書く事が無いというのはちょっと・・・」
どん「まあニートのような生活をしてはネタも尽きること間違いないドン(笑)」
かつ「・・・・・創作譜面の方はどうなのカッ・・・?」
ピチュー2「要望に応えきれているのか分かりませんが、とりあえず完成・・・」



1P:オート (達人譜面)
2P:オート (普通譜面)

2回目のリクエスト曲です。『エンジェルドリーム(裏)』と同様に906コンボ・・・という事でしたが、
正直、思い通りにはならなかったのが本音です(殴)
終盤のゴーゴータイムに関して、達人譜面は普通譜面をエンドリ(裏)の本家譜面のスクロールと同様な仕様としてみました。
リクエストにお応えする事が改めて難しい事が分かりました(倒)

ピチュー2「どんちゃん・・・何気無く台詞を挟んでますね・・・(微笑)」
ピチュー1「本気で誹謗しているようなら・・・どんちゃんもこれ以上は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どん「ご・・・ごめんなさい・・・(泣)」
ピチュー2「・・・・・・(怯)」





怖いといえば最近になってまた余震が活発化したそうですね・・・
福島・茨城にて震度5弱以上の地震が計4回も発生している事・・・・・・・何時になったら落ち着くのでしょうか・・・・・?
震度1でも怯える自分にそろそろ耐性が欲しいものですが、どうしても地震が苦手で・・・・・・
皆さんは地震・雷はどう思いますか・・・?自分はどちらも本当に嫌です・・・・・(倒)





話が変わりますが、ツクール製のホラーゲームを中心に攻略してきたので、やった事がある範囲内にて質問を受け付けてみようと思います・・・あくまで試験的な何かです(何)
http://pi15yo.blog45.fc2.com/blog-entry-490.html





とりあえずは今回はこれで終わります・・・学校からの連絡が無い為、このまま無ければ次の就職セミナーまで休み・・
3月11日のあの地震からずっと臨時休校でありますが・・・・流石に不安・・・・・・
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私の地域は本当に地震が少ない場所で、
体験したことが無いので、断然雷が怖いです!

近くが光った時はほんとうに天国に行くとよく思いますw
現に雷の被害が周辺地域で何件かありました
直撃とか建物に落ちたとか・・・(滝汗)

>タイコタイム
 私には18禁的なセリフしか思いつきません(末期)
 「ぱーいおぱーい♪」
 ラストになると昇天ターイム。

>ようつべから音源
 Craving Explorerですね。
 ニコ動やようつべの音源は、これで収穫しています。
 ニコニコムービーメーカーものはDL出来ないらしいですが(汗)
 音源だけでなく、動画もmp4として回収可能です。
 試した経験が無いんですが、アカウント無しでも手に入る・・・かな?
 2分で10MBくらいです。

>地震と雷
 雷大歓迎www
 雷が鳴っている中、自転車で移動した経験もあり(←帰宅途中だった)
 稲光も見ました。
 地震は、邪魔な自然災害ベスト3に入っていますね(謎)
 ちなみに、トップは「風」(←知るか)

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> シルク 様
地震が少ない所とは・・・個人的に羨ましいもので・・・(汗)
という事は今回の東北地方太平洋沖地震は西日本までは届かなかったとか・・?

>近くが光った時はほんとうに天国に行くとよく思いますw
分かります(微笑)
稲光も音も本当に嫌です・・・
今までに聞いた事が無い轟音を聞きましたが、自宅周辺では被害は無かったように見えます・・・

> ふぃー 様
その発想は無k(略)
・・・そう聞こえなくも無い・・・?(黙)

「Craving Explorer」・・・?
・・・フリーソフトの1種でしょうか・・・?調べてきます(何)
今までは「にこ☆さうんど」でしか音源を拾えなかったので、範囲は広がりそう・・・

確か・・・以前、何かしらのバトンで[ほのお]と[でんき]タイプが好みのようで・・・?
・・・・・・・だから雷は問題無いのですね・・!?(大汗)

>トップは「風」
それこそ「風のファンタジー」(爆)

地震本当に怖いですね><
こっちも東海地震とかそっち方面の人なのでいつもガクガクブルブルです><
震度5弱とか余震のレベルじゃねーぞ、って言ってやりたいです

創作譜面、裏円鳥の特徴がしっかり出てて素晴らしく思いました

> スタマ 様
今は大分落ち着いてきましたが、
今後も油断できない感じなのでしょうかね・・・・・?

震度5弱や5強で余震とは、それだけ規模の大きかったという事・・・
自分・・・東北地方に棲みたいとは思えなくなりました(苦)
関東地方も結構な被害とか・・・

>裏円鳥の特徴がしっかり出てて素晴らしく思いました
有難う御座います・・・!
ただ、基にしすぎて・・・アレンジとしては若干遠い感じにも思えました(倒)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード