2つの意味で大きく厚い壁が見えました

4月2日(土)
昨日の秋田県内陸部で発生した震度5強の余震、今日の茨城県南部で発生した震度5弱の余震・・・
確か1ヶ月間は大きな余震に注意する必要があるという事ですが・・・精神的に持たない・・・(苦)
・・・また余震が活発化しているようにも見えるのですが・・・?

・・・じしんかみなりも苦手なのに・・・どうすれば・・・人一倍飲むみずは好きですけど・・・?(黙)

さつまいもどん「どうでもいいドン・・・!」

・・・昼寝の途中に起こされたので妙に頭痛が・・・変な起こされ方をされると頭が痛く・・・
・・・うぅ~・・・・・・・・・・・・・・(苦)

さつまいもどん「大丈夫カッ・・・?」

・・・自分は何かと頭痛に陥りやすいものです(倒)
水分を失っていくと頭痛、お腹減りすぎると頭痛、身体を動かし過ぎると頭痛・・・何とも言えない面倒な身体・・・

どん「多汗症だし・・・」
かつ「偏頭痛を持っているらしいドン・・・」
ピチュー「ピ~チュ~・・・」

今回は・・・もうこれで終わります・・・何か・・・地震で一気に疲れました・・・



4月3日(日)
今回は以前と同様にばいそくのみの達成曲を等速で・・・という事で・・・

DVC30150.jpg
↑午後2時25分
DVC30151.jpg
↑午後2時35分

・キセキ (ばいそく)
・虹 (ばいそく)

・そばにいるね (ばいそく)
・海雪 (ばいそく)
・Break the Chain (ばいそく)
・夢をかなえてドラえもん (ばいそく)

・ミッキーマウス・マーチ (ばいそく)
・遥か (ばいそく)
・ファミリードンドン (ばいそく)

・序曲Ⅸ (ばいそく)


ピチュー1「残りは特に厳しい・・・」
さつまいもどん「・・・良1桁にも久々に挑戦したのカッ・・・」

110403_144547.jpg
↑午後2時45分
110403_150115.jpg
↑午後3時01分

ピチュー1「どうしても・・・討伐出来ず・・・」
どん「厳しいのカッ・・・」
ピチュー2「こっちも精度に壁が・・・(苦)」

110403_132837.jpg
↑午後1時28分 (32回目の金冠討伐)
110403_133138.jpg
↑午後1時31分 (33回目の金冠討伐)
110403_133413.jpg
↑午後1時34分 (34回目の金冠討伐)

ピチュー2「依然として精度の自己ベストは可25・・・(倒)」
かつ「・・・」
さつまいもどん「管理人の限界なのカッ・・・?」
ピチュー1・2「うぅ・・・(倒)」





では最後にプレイ動画をUP・・・



創作者: ぴか 様
http://maruihitoha.blog33.fc2.com/

むずかしいを中心に攻略するドンだ~の方、8分間隔や16分間隔が苦手な方には練習になるかもしれませんが、
その場合は少々長めの8分音符には注意すべきなのかもしれません・・・
おにを中心に攻略する方は下の裏譜面を見て下さい・・・(何)






創作者: ぴか 様
http://maruihitoha.blog33.fc2.com/

個人的には良譜面と感じた創作譜面です・・・!個人的にはそれぞれの音符が良い感じに配置されていると感じます。
ただ、突然の24分には注意すべきですね・・・準備しておかないと確実にコンボを切られてしまいます・・・
更に最後の16分連打の為の体力も必要としますので、体力がない方は終盤で崩されやすいかもしれません・・・

※ちなみにJudgeLevel=0でプレイしたのは、訂正し忘れてそのままプレイしてしまった為です(殴)




とりあえず今回はこれで終わります・・・
ブログ訪問は今日出来なかった所は極力明日以降に訪問しに行きます・・・
では・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院でも治らなかった多汗症がわずか3日でさらさらになった!

なぜ今までいろいろやってきたのにダメだったものがこれほどにもあっさりと多汗症を改善してしまったのか?信じられないかも知れませんが、この多汗症改善7日間プログラムの実践者の方達はたったの7日間、ほんの少しあることを行っただけで多汗症をを改善していったので...

コメントの投稿

非公開コメント

そばにいるねはほとんど片手でも行けると思います^-^

神バ不可2はきついですね・・・

燎原は精度取りずらいです(汗)


僕も黒薔薇の譜面は良譜面だと思います!


あ、僕も創作譜面を作ったので、よかったらダウンロードしていってください^-^

頭痛ですか・・・
そんなに頻繁に起こると溜まったものじゃないですねw
ある程度続けばなれていることもありそうですけど(

私は扁桃腺肥大でよくのどに炎症が起きます
食事の時やうがい・咳の時は違和感が強く感じられるので嫌な持病(?)です

等速NN・・・もはやわけのわからない領域(汗)

玄米安定しすぎです…!怖いです…!

黒薔薇裏のラストの24分あたりが結構キツいですね…

玄米の安定ぶりがすごいです! 不可1ならぬ不可2の呪い……ですか……。良1ケタなのにおしいですね。

黒バラ裏アレンジの24分はキツすぎる感じが……でも最近は成仏とかあるから良譜面だと思います。 しかし最後の16分吹きましたw

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> 夜桜ヨッシー 様
片手でも両手でも可が取れないという・・・(苦)
正直、『神さまのBirthday』は厳しかったですが・・・何とか・・・

あくまで個人的にはWiiリモコンならば精度が取れるだけです(怯)

創作譜面については確かに16分音符の使い方が良いかなと思っています。
・・・自分の実力にもそれなりに合う感じでもありますし・・・

・・・よく見たらTOPに創作譜面のデータが増えていましたか・・・!(殴)
全部とは行かないとは思いますがプレイ動画でも・・・?(何)

> シルク 様
正直、人一倍頭痛になりやすい体質らしいのです・・・(苦)
流石に頭痛には慣れませんね・・・慣れたいものです(殴)

喉の炎症・・・食事の時に常に違和感を感じるとなると、
食べ物を美味しく食べる事って・・・・・・・・・・・?

確かにBPMが遅すぎて意味不明な世界に・・・(倒)

> たろさん 様
自分で怖くなってきました・・・(冷や汗)
・・・・・これ以上詰める事は不可能のような・・・

もう少しBPMが遅ければ24分も処理できたかな・・・と思います(汗)

> たこやき 様
あの複合を安定して繋げられた事が自分が一番信じられないです(壊)
・・・多分全盛期は越しているはずです(崩)

個人的に最後のドン連打は不覚でした(何)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード