「別のページに飛ばされる」という今回のネタは4月1日にやれば良かったのかなと思いつつ・・・

どん「どうだったカッ?驚いたカッ?」
ピチュー2「2つ記事を書かなければならないから面倒なのですが・・・(倒)」
かつ「もしかしてどんが作ったリバーシは・・・」
どんフェイクだドン・・・!フラッシュの技術が無いのにボクが本当にリバーシをHTMLタグで作れる訳無いドン・・・!
そもそもHTMLタグだけでは限界があるドン・・・!それに・・・ちょっとborderのデザインが変更できなかったドン・・・」

ピチュー2「ですよね・・・あの初期状態を作ったのは認めざるを得ないかも知れませんが・・・では今回は・・・
四天王で金冠討伐が出来ない「きたさいたま」と「はたラク2000」の2曲の内の「きたさいたま」を粘着してみました・・・」

110406_202313.jpg

ピチュー2「とにかく例のWikiで「きたさいたま」の譜面を確認しましたが・・・どうしても繋げられないのが・・・」

78.png

108~109

ピチュー2「この2箇所さえ安定すれば金冠も近いのですが・・・中々繋がらず・・・その後は・・・」

110406_203104.jpg

110406_203359.jpg

110406_204135.jpg

ピチュー2「多分・・・これが全てにおいて自己ベスト・・・今後も安定すれば更に詰められるかと・・・」

110406_205042.jpg

ピチュー2「これは・・・割とどうでも良いですね・・・(殴)」

今回はこれで終わります・・・「『きたさいたま2000』にちょっとしたフラグが発動した」という事であってほしいものですね・・・(何)
後、明日から学校が始まるので最近のように頻繁に更新が出来ないかと思われますが今後とも宜しく御願いします・・・(壊)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

※2011年4月6日(水)更新

コメントの投稿

非公開コメント

コメントできないと思ったら、こんなところにあったのかwww(違)
リバーシというから、あべこべかと思った(汗)

>闇の魂NN
 あべこべだけでなく、等速もNNしています。
 ただ、精度が等速のほうが悪く・・・

>右のボタン
 激しく同意しますw
 ベストなのは、十字キーがPS2仕様
 右ボタンがWii仕様ですね。
 大きさは初代DSをたたんだくらいのを(謎)

まさか飛ぶとは思いませんでしたwwwwww

きたさいたま2000は、やっぱり長い複合と最後のラッシュが難しいですよね・・・(-_-;)

4月1日に解禁された「〆ドレー2000」は、そんなラッシュも入っていて、2000シリーズの譜面をまとめた鬼畜譜面でしたwwww

簡単に言うと、「ノンストップで2000シリーズを演奏する」という感じですかね(激汗)


・・・辛かったです(泣)

今でもどういう仕組みなのか分からないのですが(汗)
なにがなんだか・・・
とりあえず、すごい技術使ったんですね!そうに違いない!


きさまをwiiで、できることがまずうらやましいです
あの発狂は何度もやらないと感覚はつかめなさそうですし・・・
ラストまでで体力を切らす私は負け組orz

壱、弐、参、四…
の「四」になぜか笑ってしまいましたwおかしくはないのにw

俺は途中の長い複合でいつもミスってしまいますね

ていうかぶっちゃけ北埼玉は好きな譜面ではないw

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> ふぃー 様
そうです・・・ここです(蹴)
確かに「リバーシ」・・・[あべこべ]・・・(何)

DSで『闇の魂』の等速と[あべこべ]でNNって・・・
どうしても[あべこべ]方が宜しいという仕様・・・(冷や汗)

不覚にも大きさの事で笑ってしまいました(殴)

> 夜桜ヨッシー 様
飛ばしてしまいました(殴)
4月1日には良いネタだったのかも知れません(倒)

譜面の記憶だけで何とか処理出来た「燎原」と「Rotter(裏)」とは違って、「きたさいたま」は・・・
とにかく最後のラッシュは鬼畜そのもの・・・もちろん「はたラク」も無理ゲーですが・・・!(熱)

ノンストップな鬼畜譜面・・・Wikiでも見ましたが・・・・・
ノルクリまでが大きな壁に見える気が・・・(冷や汗)

> シルク 様
簡単に言えばリバーシは関係なく、ただ単にボタンで別のページにリンクさせたという事です・・・
HTMLタグについては調べれば色々分かってきますよ・・・!

そういえば初代だけはお持ちになっていませんでしたっけ・・・?
初代のメインは2000シリーズの収録でしょう・・・
『〆ドレー2000』を攻略するには必要・・・とまでは言いませんが、
攻略するための鍵になる事は間違いないでしょう・・・!

>ラストまでで体力を切らす私は負け組orz
タタコンで★10の上位曲を1曲プレイするだけで疲れる僕も負k(略)

> たろさん 様
なんという・・・(微笑)
恐らく壱弐参が何となく「かっこいい」からだと思います(何)

自分も正直ゴーゴーよりは長い複合で不可が出易いです・・・
個人的には小刻みに襲ってくる譜面が特に苦手・・・(苦)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード