完治しない咳

・・・気付いたら・・・もう水曜日でしたね・・・(冷や汗)
この3日間で気になった事等を幾つか書きます・・・

1,相互リンク先の状況
リンク切れが複数見つかり、幾つか名前の変更がなされていた為、相互リンクを整頓(?)しました。
申し訳御座いませんが、以下のブログで、403エラー(ページの表示許可が無し)と、
404エラー(ページが無い)が見つかったので、リンクを外させて頂きました。ご了承下さい。

『澱んだ水でも―It Lives Appropriate for Aguas Muertas―』:403エラー
『のなしあの日常』:404エラー
『みらくるの太鼓日記』:404エラー

ちなみに他のブログも拝見致しましたが・・・エラーにはなっていないものの、消滅する恐れがあるブログがあります。
こちらもページが見つからなくなった場合はリンクから外します。危険かと思われるブログは以下の通りです。

とむとじぇりー、仲良くケンカしな
あづさの太鼓日記ww
いっちーのお気楽人生
龍王21の日記(仮)
ブーン⊂二二二二(^ω^)二二二⊃
カイトン アニメ談義
Since STAGE 0.
しば@白哉 絵&太鼓の達人日記
BAN
00ワンダフル
ちょこっとチョコットランドのことを書くはらたくの太鼓日記w
太鼓の夜神
たこやきによる平凡すぎる日常
たまぬ~やの太鼓の達人etc...
チラシの裏の裏
でっていう太鼓の達人日記
とある日常のgdgd日記
ドンだ~にっき!!
なんとまあ汚い。
Myself:Mythology
ももんがのお部屋 (ノ・ω・)ノ゙虹色ヽ(・ω・ゞ)夢色 (o ゝω・)b 太鼓色♪
とある誰かの太達日和+α
~ドラクエⅦの野生児ガボ~
わ~るど いず まいん。
The new truth

※コメントの状況や過去の更新頻度を見たり、その他考慮したりして、まとめてみました。
また、ブログを変更(URLを変更)したものは、もう一方が確実に更新されていれば除外しております。

・・・どうでしたか・・・?自分のブログ名は有りましたでしょうか・・・?
もしこれを見た方は是非ともブログの更新を・・・!(殴)

2,時間割の変更
どういう事かと言うと今の時間割で、木曜の1時限目が無く、さらに2時限目を休んでもあまり悪影響を及ぼさない科目なので、
その2時限目の出席率が異常(酷い時はクラスの30人中、10人程度)なので、
本来なら、月曜日の4時限目に入っている担任の授業が木曜の1時限目に代替(?)する事になりましたので、
今まで水曜日と金曜日と日曜日は更新をしていましたが、木曜日が他と同じように1時限目からという事で、
更新日は月曜日と金曜日と日曜日を目安に更新しようかと思います。

ちなみに僕は1度も授業を休んでおりません・・・!
1度でも怠け癖が発動したら崩れていきそうなので・・・(殴)

3,昼食代
実は1年生の前期では、「おにぎり」、「菓子パン」、「水」の3点でしたが、
後期に入ってから100円のお菓子も買うようになり、何時しか毎回買うようになってしまいました・・・(苦)
なので、お菓子を買わなかった日は100円を貯金いこうと思っています。
いつも母からはバス代・昼食代として1万円を不定期にもらっているので、
少しでも負担を減らすという意味で、貯金していこうと思っている所存です。
実は今日から始めたばかりですが・・・・・・・・・・とりあえず頑張れるだけ頑張ってみます・・・

4,DSの精度
僕は・・・相性が悪い為か、DSでの精度が異常に悪く、可3桁は当たり前でしたが・・・今日、何となく粘着してみたら・・・










110601_210256.jpg
↑午後9時02分

かつ「・・・!?DSで118万点を越えたのカッ・・・!?」
ピチュー2「・・・他の方から見たら「精度が悪い」と言う人がいらっしゃるかも知れませんが、個人的にはトップクラスですね・・・」
さつまいもどん「・・・そういうものなのカッ・・・?」
ピチュー2「・・・一応ですが・・・目標の1つである[★10で118万点を越す]事が出来ましたので良しとします・・・」








太鼓の達人DS2(★10)自己ベスト表
難易度曲名点数精度金冠備考
★10Ridge Racer 1183630点 可22
タイプB
闇の魂 1031140点 可143
不可4
タイプA
EkiBEN2000 1075340点 可194
タイプA
クラシックメドレー (ロック編) 1137930点 可117
タイプA


ピチュー2「ちなみに先程は言い忘れましたが、LRボタンは故障しているので慣れないタイプBでの118万点越え・・・」
メカドン「オ前モ成長シテイルメカ」
ピチュー2「・・・流石に成長はしてますよ・・・精神的な意味では成長はしていませんが・・・(壊)」

・・・とりあえず今回はこれで終わります・・・
イヤホンを買わないと譜面を作る時に音が聞き取り辛いのですが、出費が痛い・・・(滅)
近いうちに買おうとは思います・・・(何)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
相互リンク先したブログが止まっているのは本当のようですね^^;(確認してきました・・・)
こちらもブロとも、相互リンクのなかで更新している人としてない人は大きく分かれてます;;;

ちなみに「ぴかの部屋」では更新しないと思うのでそちらのリンクは外して頂いても構いません


DS2とはこれまた懐かしい...
DS2で得意な曲は?と聞かれると闇の魂と答えてしまいます(笑)
実際DS2では120万、AC(14)でも119万を超えています...

最後は自慢話となってしまいましたが...この辺で...ノシ

なんというリッジw
気になって自分の精度を見たら、可21でしたw(1186800点)
私もLが飛んでいるので(謎)使用不可ですw(元から使っていない)
ポケモンとか、大変だこれ(何)

ターゲットをこわせ、頂きました。
まさにBPM祭りでしたねw
譜面的には問題なかったので、BPM設定だけ消すことで解決しました。
BPMは144.2です。
解決する前は、完全ステルスモードだったという(爆)
コンボ差は4でしたw

では、第3弾にて。
ちなみに、太鼓曲はセッションさせません。
燎原が荒れ狂っているのでw

私もDSはやはりwiiよりも精度が取りにくいです。

しかしそれよりも問題なのが、個人的にボタンが押しにくいこと・・・
はたラクはwiiではクリア安定なのですが、DSでは勝率2割ってところです(汗)

勿論、はたラクのDS収録が決まった時はクリアできる気は全くしませんでしたw

燎原とか裏ロッテルがきたら間違い無しにDS破壊されそうですねーw


リッジレーサー118万おめでとうございます!私は111が限界なので(ry

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> ぴか 様
ブログに対して「マンネリ」(?)を感じてきているのかも知れません・・・
更新に関しては突然止まる場合もありますからね・・・油断出来ません(何)

リンク2つある事に関しては・・・記念としてそのままにします(殴)

懐かしいですよ~・・・殆どが可3桁の記録ばかりでした(倒)
得意な曲(譜面)は『闇の魂』ですカッ・・・!?(怯)
自分には技術が無いので結構鬼畜に感じる部分も有ります(爆)

> ふぃー 様
粘着したら、まさかの精度となりました(怯)
何気に迫っていたという事実(何)
ゲームによってはLRボタンの故障は痛いですよね(微笑)

曲によってはBPMCHANGEだけで半日以上は掛かる曲も・・・
まさか統一できるとは・・・(苦)

「燎原」は既に荒れ狂っている感じです(黙)

> シルク 様
個人的にはボタンが押し難いの他に画面が動いてしまうという事も含まれます。
とにかく同じ曲なのにDSでは精度が上がり辛い事はありますね・・・
流石にDS3は色んな意味で購入する気にはなれません(殴)

>リッジレーサー118万おめでとうございます!
どうもですb(狂)
近年稀に見る集中力だったのかもしれません(滅)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在8年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード