解答用紙返却・・・

第5回定期考査結果
枠番科番科目名回答率
(目安)
前日の
予想
現在の
予想
オッズ結果
1
1
FE
午後
対策
95%-14.582点
2
2
一般
常識
75%9.872点
3
3
UNIX90%12.477点
4
4
表現
技法
100%9.588点
5
5
Java
文法
70%--96.2-点
6
6
FE
午前
対策
100%2.184点
7
7
ネット
ワーク
セキュ
リティ
85%×20.854
8
アルゴ
リズム
演習
85%8.376点
8
9
インター
ネット
テクノ
ロジー
85%6.882点
10
システム
設計
100%-×30.547

※FE午後対策のみ102点満点
※インターネットテクノロジーは配点改善前は64点

ピチュー2「・・・真面目に危険な気が・・・(怯)」
さつまいもどん「・・・もっと頑張るドン・・・!」
ピチュー2「・・・"背水の陣"が似合いますね・・・(壊)」


更新しなかった数日間の間は特に「これ」と言ったネタが有りませんでした。
強いて言えば、状況としては落ち着けないというのもありましたが・・・

明日から週末という事で、今日は少しDSで粘着・・・・・
ようやくタイプBにも慣れてきましたが、微妙な所も・・・

110617_190516.jpg
↑午後7時05分

・・・・・あの複合で可1桁を達成させたふぃー様が恐ろしい・・・(殴)

110617_191225.jpg
↑午後7時12分

・・・・・あの複合で120万を達成させたぴか様が恐ろしい・・・(蹴)

かつ「管理人・・・大丈夫カッ!?」
ピチュー2「あ~うぅ~・・・・・多分大丈夫です(壊)」
ピチュー「ピチュ~・・・?」

110617_194330.jpg
↑午後7時43分

110617_200857.jpg
↑午後8時08分

後は何となく挑戦したものです。譜面に慣れていても・・・ドロンは違って見えますね・・・(汗)
・・・ちなみに普通譜面と達人譜面は全く自信がありません(倒)

今回も雑になりましたが・・・これで終わります。
本当は最後に太鼓さん次郎の動画をUPする予定でしたが、修正をし続けたら今日中は無理そうでしたので、
恐らく次回に更新すると思います・・・1週間は早いもので・・・(何)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

不慣れの設定2で
百花繚乱を5つしか可を出していないピチューさんが恐ろしいw(謎)

精度より定期考査のほうが心配になってきました。
まさか、Java文法までも・・・(おい)

あれ?テストの結果に赤い数字が増えているような???

個人的にはBPM140~150が自分が一番精度の取りやすい速さです(何)

あまり慣れていないタイプBで百花繚乱の玄人譜面がドロンでフルコンボ安定のほうが恐ろしいです・・・(怯)
自分は達人譜面なら全良をかました事がありますが、玄人譜面ではフルコンボできるかどうか、五分五分といったところでしょうか...

5番のオッズが高すぎますwww
そんなに自信がないということでしょうか???祈るしかないようです(願)

うー・・・みなさん本当に上手いんですねorz
高スコアは本当にうらやましいです。
今まで精度を無視してクリアすることばかり考えてきたので・・・


太鼓は面と縁の2つゆえに、クリアが難しい曲は非常に作りにくいでしょうね。
というか成仏ほどの譜面をもってしても、
クリアに限定すればたくさんいるでしょうし・・・

フルコンになると話は一変しそうですがー

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> ふぃー 様
何とか慣れてきましたが、上位曲全般では至らない所が有ります(苦)
その状態で可5は本来ならあり得ない事・・・(怯)

>まさか、Java文法までも・・・
担任(Java担当)がクラス平均点が良いとはおっしゃっていましたが・・・
自分は・・・本当に全く自信が無いです(滅)

> ぴか 様
間違いなく、1科目増えました(滅)
BPMが微妙な所ですね・・・(汗)
個人的には技術を伴う譜面でしたら、どのBPMでも鬼畜です(倒)

フルコンボ安定・・・とは言いませんが、
ようやく複合と言うものに慣れてきた頃は『百花繚乱』の玄人譜面ばかりプレイしていました。
自然と譜面を記憶していったのでしょう・・・
全良を出す方が100%恐ろしいと感じるのは自分だけでないはず・・・(惑)

プログラミング言語である「Java文法」ですので自信が有りません・・・
1年のときも同じプログラミング言語である「C言語」も毎回自信が無かったのですが・・・!(殴)

> シルク 様
上手な人は本当に凄すぎますよね・・・
もしACをプレイすることがあったら確実にクリア重視です(壊)

確かに他の音ゲーとは違って音符は2つしかないので、
クリアを難しくさせるのは結構作りにくいと感じます。
しかしフルコン狙い、ノークリアノーミス狙いなら・・・格段に難易度が上がりますね(微笑)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在8年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード