真夏日

6月20日(月)
・・・特にネタが無く、ただ"辛い"の一言で終わる1日でした(滅)
・・・強いて言えば・・・右足だけ運が無かったという事くらい・・・(何)

学校の階段にて残り1段の時に右足を捻らせ、自宅で母に右足を踏まれ、飼い猫に右足を引っ掻かれ・・・運の無い右足・・・

だから僕は・・・猫が大嫌いだド~ン!!

ピチュー2「・・・別にピチュー(こねずみ)を継承している訳では・・・」
さつまいもどん「いや~この文を見ている限りでは継承しているようにしか思えないドン?」
ピチュー2「そうですか・・・事実、僕は犬とか猫は本当に駄目ですね・・・蛙とか鼠のように小動物系なら・・・」

・・・話がずれました(殴)
・・・・・とりあえず月曜日は右足だけ異常に悪運が纏わり憑いていた・・・という事です(爆)



6月21日(火)
この日は通学の際に利用するJR線が朝方に起きた人身事故によって、
駅で70分程度(?)も待たされながら・・・乗り換えました(疲)
・・・しかしもう一方のJR線も車両故障・点検で更に45分程度の遅刻・・・

実際なら午前8時半頃に最寄の駅、乗り換え先の駅には午前8時40分に着いて学校の最寄である駅に午前8時50分・・・
というのがベストですが、学校に着けたのは2時限目開始直後の午前10時40分・・・
遅延証明証2枚(70分+45分)を片手に2時限目担当の先生に渡したら「1時限目は遅刻扱いで良いわ」と言われました。
・・・欠席扱いより断然良かったので、その先生に感謝・・・!(何)



6月22日(水)
この日は異常に熱さを感じた1日でしたね・・・
既に真夏日である所も有りましたし・・・一番暑い場所である熊谷市は35℃でしたっけ・・・?

・・・殆ど1日中、汗拭きタオルを片手に持っていたような気がします(狂)
唯一の助けは学校中(廊下も)が空調が効いている事・・・時々寒くなります(壊)
つい最近まで寒かった気がしましたが・・・もう夏が来ましたか・・・あともう1つ言える事は・・・

ピチュー2「太鼓さん次郎で創作しようと思う曲が見当たらない・・・」
さつまいもどん「・・・もう無くなってしまったのカッ・・・!?」
ピチュー2「この数日間にUPしたものは1度挫折した譜面を修正してUPしたもなので・・・」
かつ「苦し紛れに未完成状態だった譜面を引っ張り出して、そのネタも尽きたという事なのカッ・・・」
ピチュー2「・・・当たりです(滅)」

・・・今は最近"チルノ"というキャラの知識を1%習得したという事で、
『チルノのパーフェクトさんすう教室』の譜面を創作しました・・・今回も体力譜面です(呪)






1P:オート

難易度は★10ですが、技術をあまり必要としない譜面となっております。
ただし体力が重視される為、『恋文2000』が粘着できる位の体力が望ましいかと思われます。
ちなみに・・・・・今日初めて創作しましたが・・・3時間半クオリティです(苦)
また、自分が以前にUPした『わが名は小学生 (みつどもえ増量中!)』の創作譜面の橋渡しには良いかもしれません。



今回はこれで終わります・・・あっという間の3日間だったような気がします(汗)
・・・正直、時の流れが早く感じて仕方がありません(何)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

今日は特に暑かったですね~
自分も汗を掻きやすいタイプなので未にタオルは手放せない1日でした(大汗)

気まぐれのピチューさんも東方に手を出しましたか・・・!
自分も少し気にはなっているのですが・・・ポケモン500曲を終えてから考えます...(殴)

僕も猫や犬は苦手です...なぜあのような生き物を飼いたがるのか・・・全く不思議で仕方がありません!!!
ちなみに虫や昆虫も無理です...見た瞬間一気に顔から血が引きます...声も出ません(...何で生きてるの!?)

右足のろいですかwwwwwwwwww

そんな更新絶対やめませんよ!!^^

犬や猫は大好きですよ

虫は死んでも無理ですがwwwww

今日暑かったですよね・・・
一日中汗出てましたからね

みwwwぎwwwあwwwしwwwww.


ピチュー病に続く、恐ろしいものですね。


まさに、ピチュー右足の呪い。


うm・・・。

我が家は・・・。犬(自分) ネコ(白ネコさん) 狼(ゆう太)ですよwww。

モフモフだいすry


最近、人身事故多いですね・・・ このご時世ですから、


こちらは、3日前から急に蒸し暑くなりました。

チルノの知識を1%教えた人が通ります(謎)

>右足
 左足、何故に助けなかったんだ?
 左足「どうしろと」

>創作曲が見当たらない
 こちらから音源を提供してあげたいのに・・・
 まぁ、しょうがないですよね(汗)

>創作譜面
 バーカバーカ地帯が微妙に遺伝している・・・のは、気のせい?
 気のせいにしましょう。
 気にすると負ける気がする。

犬と猫が嫌いなんですか!

じゃあエーフィとかブラッキーはダメですかね←
私は大好きなんですけど・・・(


最近ほんと暑いですねー
水分今日は2Lは補給しました。タオルも2枚じゃ足りませんでした(汗)
一日中、汗が止まる気配はありませんでしたし。


そういうことでしたら
また創作譜面リクエストしてもよろしいですか?
返事だけでもよければ・・・

コメント返信

> ぴか 様
湿度もそれなりなので本当に辛い1日でしたね・・・(倒)
就職活動を向かえる夏は一生忘れられない記憶となりそうです(狂)

東方に手を出した・・・という訳では有りませんが、
もし行き詰った時には創作してみようかと思います。
現状では曲が多すぎるのであまり手出しは出来ませんが・・・(何)

個人的に犬は特に凶暴なイメージが・・・
ちなみに小さい頃、親戚(?)の家にお邪魔させてもらった時、
飼い猫に威嚇された記憶が有ります(滅)
虫には若干の耐性が有りつつも、ゴキb・・・・・等の耐性は全く有りません(崩)

> KOU 様
右足だけです(苦)
とりあえず・・・忙しくて更新出来なかったのなら更新が止まる事は無さそうです・・・?
自分もどうなる事に・・・(何)

犬猫に関しては夏は暑苦しいイメージが(略)
それにしても"虫"に耐性が有る人は一体どのような精神の持ち主なのでしょうかね・・・?(黙)

今後の事を考えると・・・更に厳しい暑さが襲って来る事には間違いないでしょう・・・
・・・就職活動とか・・・やっていられません(殴)

> kurotyuni 様
週末になって右足の呪いは解けたようです。
・・・ピチュー病は完治しませんが・・・(倒)

獣ばかりの家族ですか~・・・暑苦しそう・・・(爆)
冬なら快適でしょう・・・!

自分が使っているJR戦は他と比べて人身事故が多いと聞いた事があります。
もう一方の路線も混雑の影響で遅延が起こりやすくなっています(苦)

・・・滋賀県でしたっけ・・・?
南に行けば行くほど暑苦しいという訳ではなさそうですね・・・(黙)

> ふぃー 様
残りの99%は興味があったら自力で習得します(滅)
他のキャラクターは知りません(何)

左足に助けを求めても確かにどうにもなりません(微笑)
身体倒壊の回避にはなります(狂)

とりあえず創作する曲に関しては「良いな」と思ったら作ろうかと思います。
見つかるかどうかは分かりませんが・・・

遺伝(?)に関しては少々参考にさせてもらいましたが、
あまりにも似ている箇所があるかも知れません(殴)
どうしても思い浮かばない箇所は本家譜面で誤魔化しました(爆)

> シルク 様
ポケモンは場合によってはOKなので、イーブイ系統はセーフです(蹴)
・・・ポケモンに関しては見た目が可愛いので恐らく問題は無い・・・かな・・・?(黙)

夏本番ですね・・・今の時期でこれだけ暑いのですから今後はもっと厳しいことに・・・
でも・・・暑くなかったら"夏休み"というものは出来なかったのかもしれませんね・・・(滅)

リクエストは何時でも受け付けています・・・!
ただ・・・BPMが変動する曲は結構鬼畜に感じます(冷や汗)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード