世界の恐怖映像2011/実況プレイ動画を2つUP

8月4日(木)
今日の夜は『世界の恐怖映像2011』に釘付けになりました(震)
ホラーゲームとかバイオハザードとか・・・そういう系統のゲームはプレイしますが、正直、耐性は憑いておりません。
皆さんは幽霊とか信じますか・・・恐怖映像とか見せられても「本当にお化け?」と思ってしまいますが・・・
折角なので、今回は自分が特に驚いたものを簡単にまとめてみました。



34位「そこにいる恐怖」
台所で怪奇現象が起きていると疑った住人の男性が、カメラを持って検証してみた所、
戸棚の扉が勝手に開閉する・・・恐る恐るその扉を開けても特に何か変化があった訳ではなかった・・・・・

・・・しかし振り返ってみると、絶対に居ないはずの髪の長い女が立ち尽くしていた。
そして直ぐに振り返り直すと、すぐ目の前でその少女が・・・

27位「悪魔のドライブ」
真夜中、道に迷いつつ山道を2人でドライブしていると、道中で1人の女性の姿が見えていた。
道を尋ねるべく、その立ち尽くした女性の横にまで車を寄せた。
その女性に聞いてみるが、下を俯いたまま反応を見せなかった。

・・・すると、その女性は突然発狂してドライバーに襲いかかる。
焦った2人は車の後ろ側のガラスを見ると、無数の手がガラスに映って車を押しているようだった。

24位「深夜の肝試し」
大学生複数人が、有名なスポットとして墓場を探索。
カメラをある1人に向けると、その方の右肩に明瞭に、白い女性の顔のようなものが写っていた。

19位「ベティの誕生日」
ある家族のベティが誕生日を向かえ、パーティをやるという事で、親友のエミリーを招待したが、
エミリーが皮肉にも交通事故に遭ってしまう。仕方なく、エミリーを除いてパーティをするが、
しばらくすると、ベティが2階からいないはずのエミリーの声が聞こえたという。

急いで2階に駆け上がり、ベッドの布団を捲ると・・・・・・・・・・
その時既に、エミリーは病院で死亡が確認されていた。

18位「もう逃げられない」
1人がカメラを持った、計4人が森(?)の中を肝試しをしていた。
突然、カメラを持った人だけが白い服装(?)の女性が見えると言う。
他の3人は「見えない」と言っていたが、そのカメラマンだけはっきり見えてしまう。

・・・すると、女性がそのカメラマンに迫ってくる。カメラマンが何とか逃げるが、1人となってしまう。
辺りを見回すと、先程の女性が少しずつ距離を縮めてくる。いくら逃げても少しづつ距離を縮めてくる。
・・・そして気付くと目の前にその女性が、カメラマンを・・・・・

9位「悪魔のヒッチハイク」
真夜中、3人で山道をドライブをしていると、道中に1人の女性が立ち尽くしているという。
ドライバーが乗せて行こうと言うので、仕方なくその女性を乗せて発車させる。
そして後部座席の左側(カメラを持った人)の人が、その女性に名前を聞いてみた所、「テレサ」と語った。
しかし、何故道中に立ち尽くしていた等は一切語ろうとしなかった。

・・・そして、暫くしてその女性が、「あそこの場所・・・・・見えるかしら?」と言った。
ドライバーが「見えるけど」というと、その女性がこのよう言った。
「あそこで事故に遭ったの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んだの」
女性がこちらを振り向くと流血の跡が、そしてその同じ場所で事故を起こしてしまう。
※1983年、テレサ・フィダルゴという方がその場所で事故死(?)。

5位「二階に棲みつくもの」
ある住宅で毎日、誰もいないはずの2階で物音がするという。
住人がカメラを持って階段下で「誰か居るのか!?」と連呼したものの反応が無かったが・・・

・・・暫くすると、2階の扉が突然開きだし、住人が後ずさりしながらカメラで取り続けると・・・
階段の角に白装束姿の女性が立ち尽くしていた。

3位「首の無い男」(?)
ある人が興味本位で、北海道で霊が出るという噂の、とある廃病院に入り撮影をした。
中で撮影した時には、怪奇現象等、何も起きなかった。

しかし、廃病院を出て帰る途中でカメラを回し続けると・・・・・・・・・・
首の無い人が、こちらに凄い速さで向かって走ってくる・・・・・



ネタが無かったので記事の埋め合わせには良かったかなと思います(殴)
ただ・・・自分にもそれに準じたような現象が起きております。



1つは、実はこのブログは、元々バイオハザードの記録を載せるという事がメインにしておりました。
ある画像(バイオハザード4のボス戦)で、ぼんやりと、やや縦長に写った顔のようなものが・・・

もう1つは、確か・・・春休みだったかな・・・と思いますが、
何時も通り眠っていると、夢の中である人が「私・・・事故で死んだの・・・・・顔を半分失って」

突然目が覚めるが、僕自身の身体が全く動かす事が出来なかった。さらに目を開けようとする事も出来なかった。
しかし朝起きると、何事も無かったかのように目が覚める。これが夢なのかは分かりません。

ちなみに同じような時期に、母が鏡でメイクをしていると、後ろで見知らぬ男が立ち尽くしていたと言う・・・
しかし、それ以上の怪奇現象(?)は発生していない。


・・・え~と・・・何か変な雰囲気が漂う記事となってしまいました(狂)
何時もとは違う記事となっているので、今回だけは妙に浮いた存在が・・・・・・・・・・
とりあえず・・・今回はこれで終わります。
今日のネタはこれだけしか書いておりませんが、実はあの実況動画のPart2を編集しておりました(何)
連続で取ってしまったので、折角だから・・・という事で・・・



8月5日(金)
今日も特に何も変わらない1日と化してしまいましたが、強いて言えば、
自称妹が母と2人でディズニーシー(?)に行ったそうです。
僕は行く気が無かったので、行きませんでした(何)

・・・本題に入ります(殴)
実況プレイ動画(ゆっくりボイス実況)の方がPart2と3を続けてUP出来ましたので、載せておきます。
後は・・・・・5分も掛からず創作した譜面をUPしましたので、併せて載せておきます。






2回目の実況プレイ動画(ゆっくりボイス実況)となります。
Part1よりは見応えがあるかも知れませんが、それでも実況になっておりません(殴)






3回目の実況プレイ動画(ゆっくりボイス実況)となります。
今の所では、このPart3が一番見応えがあるかなと思ってはいますが、実況の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(苦)






1P:オート

5分も掛からずに創作してしまったものです(狂)
難易度としては★7・・・と言いたい所ですが、あまりにも雑な出来になってしまったので、色々と言い難いです(砕)
恐らく、今まで創作してきた中では、時間が一番短い創作譜面かもしれません。



記事が長くなってしまうので、今回はこれで終わります。
最近になって太鼓さん次郎からも少しずつ離れがちですが、
飽くまで、このブログでのメインは音ゲー(太鼓の達人と太鼓さん次郎)に関してですので、ご安心下さい(何)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

成仏2000こそ恐怖(謎)

実況できる環境が今ひとつわからないので(←日本語が多分おかしい)
出来たらいいなぁとか思っています。

>創作譜面
 私なら、こうします。
  最初の3音符:面大音符を1・1.5・2倍速
  次の3音符:ふち大音符をそれぞれ3・5・7倍速
  ラスト:面大音符10倍速と割れない連打(打数は適当)
 7コンボ+連打(風船)という仕様です。
 これだと★3程度ですね(汗)

どもども

恐怖映像系のやつで本気で怖い奴があった後はやたらと電気を付けて回りますね。そんなことしたら霊が出たときにはっきり姿を見てしまって逆に怖いぞとか親父に言われたんですけど、それでもお構いなしに電気を付けて回ります。狂ったように電気を付けて回ります。

いや~怖いですよね(汗)


実況かあ…やってみたなあ・・・

こんばんは、シルクですー

恐怖映像は昔は信じていましたが、
今は性格上むしろ暗いものを好む傾向にあったりしますからー
さすがに完全とまでは行きませんが、真っ暗な部屋にいるのは好きですw


ところで、創作譜面お願いできますか! PSGブレイクコア【CHIP'N'RIDDIM】

音源はにこさうんどで確認できました。
できるだけ音は全部拾ってもらって難易度高くしていただきたいですー
BPMが200なのでそれだけでも十分ですが。よろしくお願いします。

怖いのは苦手です((
青鬼とかあんなのやる勇気ないです怖すぎます((

グロは平気ですが、ホラーは全然ダメですorz

ちょwww創作譜面www
良く分からないけど、久しぶりに腹かかえて笑いましたwww

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> ふぃー 様
37564地帯があるぐらいですからね・・・色々と恐ろしいのですが、
あまり深くまでは詮索しない方が良いのかも知れません(怯)

自分が今回の実況に使っているものは、何れもフリーソフトを利用しています。
・「青鬼」(Ver6.23)
・「アマレココ」
・「softalk」
・「Windows ムービー メーカー」

以上の4つのフリーソフトで実況プレイ動画(ゆっくりボイス実況)をUPしています。
テレビ画面をキャプチャして実況する・・・と言うことに関しては分かりません。
『太鼓さん次郎』の動画をUPする時のように、パソコンの画面上で実況・・・というのなら、
比較的簡単に用意が可能です・・・長文になってしまいました(殴)

7コンボ(微笑)
スクロール処理が苦手な方に丁度良いのかもしれません(黙)

> Raku 様
共感できます(汗)
小さい頃は無駄に電気を点けて暗いところをなくしたものです。

真夜中何となく部屋を徘徊していたら、突然目の前に大きな影が・・・!
・・・と思ったら父だったというエピソードは10年間忘れておりません(怯)
その時は本気で驚いたものです・・・絶叫が出来ず、声も出なかったような・・・・・・・・・・

> 夜桜ヨッシー 様
個人的には、幽霊はあまり信じられませんが、
流石に映像を見せ付けられると・・・何とも言い難い気になってしまいます(割)

ゲームの実況をしたことがあるのですか・・・!?
・・・やる気が有るのなら、またやってみてはいかがでしょうか・・・?(何)

> シルク 様
どうもですb

自分も性質上苦手・・・では有りませんが、夜の方が好きですね(何)
ただ、ホラーゲームとかホラーフラッシュを見ることに関しては無理です(蹴)

リクエストの件に関しましては了解しましたb
音を拾うのが苦手な方ですが、なるべくご期待にお応え出来るように頑張ります・・・!

> あしたば 様
「青鬼」は怖い・・・というより不意打ちに慣れるかどうかですね・・・(大汗)
正直、「青鬼」はまだ温い方です。
恐らく「記憶少女」や「新聞部七つ不思議」のようなゲームの方がより厳しいと思われます。

自分も高校1年生(曖昧)までは、ホラー関係は一切駄目でしたが、
「バイオハザード」をやり始める事によってホラー耐性が付きました(何)

そちらのブログの方は、携帯から毎度拝見しておりますb
現在は色々と忙しいみたいで・・・(冷や汗)

> たろさん 様
自分はどちらもそれなりな耐性がありますが・・・正直微妙です(何)
個人的に『バイオハザード』ぐらいなら差し支えは無いのですが・・・

『【太鼓さん次郎】 火曜サスペンス劇場 (アイキャッチ)』に関しては・・・雑過ぎました(殴)
創作に関しては1分掛かったかどうか・・・という位の短さです(砕)

・・・そういえば、そちらのブログの方は携帯から拝見しておりますよb
ただ・・・内輪ネタが中々理解出来ずにコメントし辛い・・・という状況になっております(爆)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在8年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード