人生初の卵料理「目玉焼き」を料理

題名にもありますが、本日初めて目玉焼きを調理しました(汗)
1個目は大胆に黄身を割ってしまいました(狂)
・・・・・後の3個はしっかり割れましたb(殴)

とにかく調理はしましたが・・・焦げが多すぎました(倒)
やはり初めてには厳しいものがありますね(滅)
・・・火事には気をつけます(蹴)
特に油を使うものに関しては注意が必要ですね(何)

どん「管理人!」
ピチュー2「何ですか・・・」
かつ「文末の()が多すぎるドン!」
さつまいもどん「何か見難く感じるドン・・・?」
ピチュー2「・・・今後は気をつけます・・・(砕)」
かつ「全然分かっていないドン・・・!」
ピチュー2「いや・・・分かっていますよ・・・(崩)」
さつまいもどん「(適当に使っているのカッ・・・?)」

今日はリクエストされた譜面を創作したので、動画をUPします。
思い切って「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」の譜面も創作したので、併せて載せておきます。






1P:オート

リクエストを受けて創作したものです。リクエスト有難う御座いました・・・!
譜面の構成としては、やや複雑な複合(?)が襲ってくるというものです(何)
難易度は★10中位程度かと思われます。






1P:オート

先にFULLバージョンの方を完成させたのですが、UPするか検討中なので、
とりあえずSHORTバージョンとしてUPしました。
その為、かなり詰め込んだ譜面となっております(汗)
譜面の構成としては12、24分音符が無い、目立つ複合が無い為、
難易度は★10ですが、★9適性者でもクリアは狙えるかもしれません。
但し、BPMが200という事で早いので、ついていけるかが鍵となるようです。



これ以上のネタが無いので、今回は短いながらこれで終わります(冷や汗)
・・・夏休みは残り・・・3週間と言った所でしょうか・・・?
本当に早いもので・・・自分は気分的に8月の下zy(略)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ピチューさんの最初のセリフだけカッコが無かったことは
あえて左に受け流す形でそっと置いておくとして(謎)
料理は調理実習の時以外は、料理をしたことがありません。
インスタントレベルですので(滝汗)



フルバージョン・・・・・・ねぇ(何)
まぁ、完成しているなら仕方ないですね。

BPM200はさいたまやぷろってると同じだったりします。
以前のセッション譜面「わが名は小学生」よりは・・・。

あっ早い(笑
毎度ありがとうございます!

毎回譜面見させてもらうたびに、自分の思っていたのと違う所を楽しむのがミソです(
BPMの速さはいわずもがな、複合きついですね。駅弁と対等くらいに感じました。
縁5連打はすごーくマッチしてると思います。ありがとうございます!

私の学校は夏休みが8月1日~17日なんです、短すぎて・・・orz
北海道だからとかそういうわけじゃないんですけどね、受験はきついです(汗)

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> ふぃー さん
自分で書いているのに普通に気付かなかったという・・・(冷や汗)
水に流してもらって結構です(殴)

い・・・インスタントレベル・・・!?
カップ麺とか・・・冷凍食品とか・・・(狂)

フルバージョンの曲を合作として譜面を創作する、
というのも方法の1つかな・・・とは思いましたが、
『IN THE ZONE』が長いという意見があった(勿論自分も・・・)ので、
今回は別の曲で何か出来れば・・・と思っていますが・・・・・

同じBPMなのに「Rotter」は別世界のように思えます(苦)

> シルク さん
夏休みなので、早いと言う事です(何)
やはり平日に学校・・・となると遅くなってしまうものです。

極力音は拾うようにして、後は音を足していく・・・という感じで創作しました。
しかし、流石に初見の曲は聴き慣れない為か、質が微妙な気が・・・


夏休みが3週間にも満たないとは・・・(怯)
学校側は・・・受験に対して相当な力を入れていると言う事ですか・・・?(冷や汗)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在10年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新目安は毎週日曜日です。

「基本情報技術者試験」と
「普通自動車第一種免許」を
取得していますが、活用
しきれていないかと・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード