[皿洗い]のコツがあればお教え下さい

最近は殆ど・・・毎日は皿洗いをしています・・・母が忙しいから仕方ない事ですが・・・
誰か「皿洗い」のコツの方をお教え願います(殴)

昨日は「志村けんのだいじょうぶだぁSP」を見ましたが、何時見ても志村けんは笑えますね~・・・(黙)
個人的には"バカ殿"よりは普通のコントの方が笑いを取れる方だと思います。
"でし男"や"ひとみ婆さん"や"へんなおじさん"等も有名ですが・・・個人的には"でし男"ですね~・・・・・(何)
YouTubeでドリフ大爆笑もよく見ていますが、これだけは言わせて下さい・・・平成生まれです(倒)

文章能力がもっと欲しい所ですね・・・なかなか思い浮かばないのが痛い所・・・
その欠点を補っているのが動画と画像(苦)

さつまいもどん「話す事はもう無いのカッ?」
ピチュー2「強いて言えば皿洗いの時に切り傷を負ったぐらいですよ・・・」

そういえば太鼓さん次郎で、新たに創作しようと思える曲が見つからないです。
つまり・・・ネタ切れですね・・・アレンジ2となると斬新さを感じない所が・・・!



今日の朝は少し寒気を感じました。
最低気温が20℃前半なので朝が過ごしやすくなりましたが、まだ登校中は暑いですね・・・
汗拭きタオルが欠かせない日々が続いています(熱)

季節としては夏より冬が好きですね・・・冬なら厚着をすれば良いのですが、夏だと如何しても暑い・・・
抱いている[ぬいぐるみ]も熱持つので「うわぁ・・・」という事になります(崩)

今回はこれで終わりますが・・・何か画像を貼り付けたいのに何も無い・・・(倒)
※コメント返信は次回更新時を目安に行います。
では・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バラエティ番組はある程度見ますが
コント番組(特に昭和系)は、ほとんどワンパターンで
「これ、前にやったやつじゃね?」とか思ったりします。

・・・昨日、やってたんですね(汗)
でも、見るのは携帯でだけなので・・・。

そういえば、最近創作作業が進まない・・・(爆)

やってたんですか、見逃しました・・・
まあテレビなんて1週間で3時間くらいしか見ないのでほとんど気づきませんが。。

本当に創作したいって思う曲って少ないですよね。
思っても途中で挫折する曲なんていくらでもあるし・・・

皿洗いはとりあえずこすります!!!
そして水で流して!
---------- 糸冬 了 -----------

コツなんてあるんでしょうか^^;
ピチューさんはどうやってますか?

僕はドリフのコントが好きです^^
DVD借りたりしてたまに見ますよ^^



僕は今日ポルノグラフティのアゲハ蝶で譜面作りましたよ^^
裏がものすごいことになりましたが・・・^^;

最近、テレビなんて全然見ないんですよねぇ…
自由時間はもっぱらPCかゲームに没頭してますw

洗い終わった大量の「はし」は
コップにまとめて入れておくと便利ですwww

コメント返信はされていたけど、記事の更新が無いのですべりこみセーフ(?)

皿洗いのコツ・・・そうですね、

(1)まず料理を盛る方を上になるように持ってもう片方のスポンジを持った手で皿を1周させる
(2)次に皿を持っている手をくるっと裏返してすかさずスポンジを持った手で裏も一周させる

といった感じでしょうか?(バイトで身に付けたスキルです。これが意外にも早くて自分で受けましたw)

国語力がないので正直伝わっているか心配です(汗)


志村けんのシリーズが放送されているときは大抵何か他の番組と重なっていて見ずじまいです・・・
その後、後悔するというのがぴかクオリティ(謎)


皿洗いのとき切り傷!?
一体どうすれば・・・(不快に思った場合言ってください)

曲に困ったときはお近くのCDレンタル屋に行ってみてはいかがでしょう?
いつもそれで乗り切っている男がいます(ポケモン曲はすぐ飽きるので・・・w)

僕も夏より冬派です^^

冬のほうが食材新鮮ですよ(何)冷蔵庫も要らないほど寒いですしwww

最後に謎の文&長文失礼しました

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> ふぃー さん
確かに以前見たようなネタをリメイク(或いはそのまま)させて、
もう一度放送しているらしく、そのようなネタを幾つか見ています。
それでも個人的には笑えるので、[志村けん]は凄い方なんだなと、感心させられますね。

誰かに言われたりCMが出ないと意外とスルーしてしまいますね・・・(冷や汗)
携帯・・・・・ワンセグメント放送の事でしたっけ・・・?

同じく創作譜面のネタというものが思い浮かびません・・・
今度創作しようと思っているのはありますが、2回目になってしまいます(苦)

> でっていう さん
意外と火曜スペシャル等は気付かないで・・・という事があります。
バカ殿を何度もスルーした事が・・・!(殴)
1週間で3時間程度・・・とは珍しい気が・・・それとも自分が見すぎとか・・・?
自分はPCもよく憑けますけど・・・(壊)

創作しても途中で行き詰ってしまう・・・というのが怖いところです。
実際に自分は10曲ぐらいは消した記憶が・・・・・

> あっくん さん
シンプルで明快な回答!(殴)
やる前は極力、汚れを落としてから洗っていますが・・・
水分の抜けた米は皿に固く付着してしまうので、そういう所は面倒です(倒)

自分もYouTubeの動画で時々見ますが、どのネタを見ても面白いです(微笑)
ハズレが無いのが良い所ですが、最近の"お笑い"は・・・・・・・・・・

宜しかったらプレイさせて頂きます。
・・・というような事は訪問した際にコメントに残しておきます(砕)

後、遅くなりましたが「Rotter(裏)」の金冠討伐、おめでとう御座います!!
大音符を片手で処理しても金冠ですから問題無いですよb

> たろさん さん
自分もテレビと言うよりはPCの時間が多いです。
見たい番組が無いというのも理由に入りますが・・・
ゲームもしますが、大抵はフリーソフトを・・・(倒)

ご意見有難う御座います(殴)
参考になりますb

> ぴか さん
どの記事に何時コメントしても、必ず返信は致しますので、問題無いですb
一応セーフと言うことで・・・(黙)

何となくイメージできましたが・・・アルバイトでの経験なら間違いが無い・・・?
・・・とりあえず皿洗いの時にイメージしながら試してみます。

見たい番組が同じ時間に重なってしまうという事が、確かに稀に起きることですね・・・
・・・謎の質感(冷や汗)

皿洗い中に、皿を落として割ってしまって、片づけ中に破片で切り傷を・・・という事です。
・・・破片で切り傷・・・何となくショックを受けました(倒)

近くにCDレンタル屋が無く、有ったとしても家から出る気がしないという・・・・・(砕)
間違いなく引篭りの一種です(殴)

確かに冷蔵庫が要らなくなる時が有ります(微笑)
雪でも降ってくれれば良いのですが、関東はあまり降りませんね・・・
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード