明日から期末考査

最近の記事では触れませんでしたが・・・またやってきました・・・期末考査・・・!(砕)






















第6回定期考査結果
枠番科番科目名回答率
(目安)
前日の
予想
現在の
予想
オッズ中間考査
結果
期末考査
結果
1
1
システム
設計
-%   13.947-点
2

2

表現
技法
-% 6.988点-点
3

3

FE
午前
対策
-% 3.284点-点
4

4

アルゴ
リズム
演習
-% 7.476点-点
5

5

一般
常識
-% 8.172点-点
6

6

UNIX-%  12.477点-点
7

7

インター
ネット
テクノ
ロジー
-%  11.982点-点
8

ネット
ワーク
セキュ
リティ
-%  30.854-点
8

9

Java
文法
-%  1120不明-点
10

FE
午後
対策
-%× 9.782点-点


前回の中間考査で赤点だった科目は大崩れはしていないから少しは可能性が有るとして、
問題は「Java文法」ですね・・・間違いなく赤点候補の一強でしょう(殴)
ちなみに倍率が異常なのは・・・(滅)

期末考査なので、明日から4日間(最終日は未定)は何時もよりも早めに帰れるのですが・・・微妙な感じです(倒)
赤点を取ってしまったら元も子もない(壊)

ネタが変わりますが、太鼓さん次郎でプレイ動画をUPしたので載せておきます。
キーボードのJキーが稀に無反応・・・






創作者: はかた! さん
http://www.youtube.com/user/THEhakata2000

リクエストにお応え頂き有難う御座いました・・・!
4つの本家譜面の引用していますが、若干無理矢理感が・・・(汗)
BPMが208で非常に速い為、キーボードでは憑いて行くのには限界が有りました(倒)






創作者: Myogi2000 さん
http://www.youtube.com/user/Myogi2000

リクエストにお応え頂き有難う御座いました・・・!
序盤~中盤はそれなりに処理できましたが、ゴーゴータイムでは見事に倒されました(狂)
個人的に一番相性が良いと思われるWiiリモコンでも無理でしょう(滅)






1P:オート

何となく創作してみました(何)
難易度としては★10ですが、体力譜面でBPMも173弱なので個人差によりますが★9上位に感じる人も居るかと・・・



今回はこれで終わりますが・・・以前に『燎原ノ舞』か何かをリクエストしたのにも関わらず、
動画を拝見して終わってしまったような記憶が有ります・・・
もし、触れられていないという人は、お手数ですがコメントを・・・(殴)

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、Java文法wwwwwww
オッズがカオスなのは気のせい?

>クリスタラー戦
 実際のクリスタラーは、ラスボスより強いらしいですが
 この創作は、果たして・・・・・・。
 ちなみにこの曲は、ファイナルファンタジー4のボス曲を
 スーパーマリオRPG風にアレンジした曲です。
  ※動画はまだ見ていません(爆)

クリスタラー戦が懐かしすぎてヤバいですwww
1:03あたりの盛り上がりと、ラストの複合譜面が
個人的にツボな譜面配置ですb

うわぁ・・・テストガンバです・・・(´・ω・`)
テスト自体は嫌いじゃないんですが、テスト前に勉強するのが嫌です(蹴)


クリスタラー戦の譜面配布ってできますか・・・?
ぜひやってみたいのですが^^;

あと、この前じょーじょーゆーじょー譜面完成しました(*'ヮ'*)

9月に期末考査があるんですかー、頑張ってください!

この曲よく聴きますけどクリスタラー戦っていうんですか、初めて知りました・・・
それにしても見事な譜面ですね・・・思ったとおりの譜面というか。。。

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> ふぃー さん
点数としては、オッズ通りだったと思います(壊)
書くだけ書いたものの、苦し紛れというのも・・・

確かに「カジオー」よりは強い印象を持ちましたね~・・・
相手が計5体(?)も居るという・・・・・・・・・・

FF4のボス曲をアレンジしたのがクリスタラー戦というのは初めて聞きました。
そちらが原曲という事に・・・?

最後の動画は見ていませんというのは、
もしかして僕がリクエストしていたのに見てもらえなかったものが・・・・・・・・・・?

> たろさん さん
そういえばこんな曲もあった、と思いながら創作してみました(何)
「スーパーマリオRPG」の中では一番か二番に好きな曲です。
元はFF4らしいのですが・・・(殴)

・・・ツボ・・・!?(冷や汗)

> あっくん さん
とりあえず自分なりに頑張ってきました。
確かにテスト前の勉強は面倒ですよね~・・・赤点を取ってしまいましたが(蹴)

譜面配布に関しては了解しましたb
この後、例のページでデータを配布致します。

「じょーじょーゆーじょー」の譜面もやらせて頂きました!
プレイ動画は先程UPしました。

> でっていう さん
前期・後期で分けられているので、この時期に前期の期末考査が行われます。
しかし・・・初めて追試験を受ける事になったので、何となく悔いが残っております(倒)

音源名が本当にそうかと言われると自信が無いです・・・
元の音源名を使用しているだけなので・・・・・・・・・・・・・・・(壊)
どうしても聴き慣れない部分(?)があったら、直感で行く感じです(殴)

※URL先が無かったら名前は分かりませんでした(冷や汗)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在8年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード