何となく風邪っぽさを感じます

今日の帰宅時の電車内で、30代の男性の方が携帯のワンセグメント放送で、
アンパンマンを視聴していたのを見て、咄嗟にお腹を抓った「気まぐれのピチュー」です(殴)

ちなみにイヤホン等は一切していなかったので音声がだだ漏れし、
その隣に居た女子中学生2人が男性に背を向けて、必死に笑いを抑えていました(微笑)

笑わないようにしようとすると、何時もより余計に抑えが利かなくなるのはこのモンスターの性(さが)・・・
笑ってはいけない24時に出たら間違いなく逝きますね(壊)



そういえば最近になって、煙草を約23年も吸い続けていた母が
「煙草が値上げするから禁煙外来言ってくる」という夢のような言葉を言って、今は禁煙3日目(?)に入っています。
何でも煙草1箱で400円オーバーだとか・・・?
流石に荷が重いという事で、煙草はやめる事になりましたが・・・これが何時まで続くのか・・・・・(何)

僕も1ヶ月足らずでレベル20(惑)になりますが、煙草は吸おうとは思いませんね・・・・・
絶対と言って良いほど飲酒はすると思います(蹴)

・・・という日常のネタは尽きてしまったので、バトンを考えたので書きます(狂)
・・・しかし6問(実質5問)しか思い浮かばなかったと言う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(倒)



Q1,[わだいこどん]が「もうボク等の出番は無いのカッ・・・」と言ってきました。何と言い返しますか?
「もう役目は終わりましたよ(棒読み)」

Q2,[さつまいもどん]が「"さつまいも"と"じゃがいも"ならどちらが好きカッ?」と言ってきました。何と言い返しますか?
「じゃがいもが好きですが、おもちゃ8人の中では貴方を喰べたくなるほど一番大好きです(蹴)」

Q3,[マクドナルドン]が「ボクだけ何となく扱いが酷い気がするドン」と言ってきました。何と言い返しますか?
「でっていう(砕)」

Q4,[ケーキどん]が無言のまま、貴方を見ています。何故?
甘いものを欲しがっていて、ケーキどんをずっと見続けている管理人の姿を見て呆然としていた

Q5,このバトンの創作者が「ネタが無いから残り4人については書けません」と言ってきました。自由に言い返して下さい。
「でっていう(滅)」

Q6,短いですが、これで終わります。最後に感想をどうぞ。
バトン(?)として成り立っていませんね(苦)



そういえば・・・今日の夜に何となくDS2で、未達成曲のNNに再挑戦してみましたが・・・

111021_204132.jpg
↑午後8時41分
111021_204653.jpg
↑午後8時46分
111021_205047.jpg
↑午後8時50分
111021_205943.jpg
↑午後8時59分

さつまいもどん「管理人は・・・色々な意味で変・・・」

もう達成しても良いと思いますけどね・・・何かに取り憑かれて・・・身体が勝手に・・・(何)
まあ・・・これだけは断言しておきます・・・

「本当に不可1の実力です」

これだと意図的に狙っていると思われてしまいますね・・・真面目プレイな筈ですけど(倒)
これまでの不可1の状況を見てきた方なら信じられるかと・・・・・?
今日はここまでにしますが・・・最後にバトンを一応・・・



Q1,[わだいこどん]が「もうボク等の出番は無いのカッ・・・」と言ってきました。何と言い返しますか?


Q2,[さつまいもどん]が「"さつまいも"と"じゃがいも"ならどちらが好きカッ?」と言ってきました。何と言い返しますか?


Q3,[マクドナルドン]が「ボクだけ何となく扱いが酷い気がするドン」と言ってきました。何と言い返しますか?


Q4,[ケーキどん]が無言のまま、貴方を見ています。何故?


Q5,このバトンの創作者が「ネタが無いから残り4人については書けません」と言ってきました。自由に言い返して下さい。


Q6,短いですが、これで終わります。最後に感想をどうぞ。




今回はここで終わりにしますが・・・
何となく、あまり落ち着きの無い週末になりそうです(壊)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういう地味に強烈なネタをかまされると笑いをこらえ切れない自信があります。僕の町にそんな人が現れてないことを心から感謝してます

僕の母親はこの一箱吸い終わったら禁煙と言って2ヶ月が経ちますが、出かけの際は必ずライターを所持しています。煙草の誘惑には抗いがたいのでしょう。かくいう僕もアルコールの誘惑に抗えません

煙草や酒は一切していません。
寿命を短くしたくありませんからね・・・(汗)
どんな味(酒)なのかは気になりますが。

>大量の不可1の呪い
 カノンに何があったwwwwwww
 見た感じ、開幕かラストの1打が。

それは相当強烈なネタですね・・・w
耐えられないと吹き出してしまう僕にとっては絶対に会いたくない光景です。。。
いや、会ってみたいですそれ(何爆

不可1って結構出る記録ですよね。
それにしてもこの量はもはや呪いに近い・・・
自分の中で一番印象に残った不可1は季曲でNN達成っ!と思ったら最後の大音符を不可ったという・・・

僕の父も最近禁煙を頑張っていますねww
僕も煙草は吸う気はないですがお酒は飲むと思いますww

不可1とは・・・w

ニコ動の「新しい顔スローイング集」と「顔が汚れてパワーダウン集」を見て腹筋崩壊した人が通りマース^^

僕の叔父さん夫婦もヘビースモーカーなので心配です・・・

そういえば700円になるとかならないとか

おとといやっとテストが終わって久しぶりに太鼓やったら結構できて安心しました^^

最近リボンどんが行方不明に・・・なんということでしょう(蹴)

チキンうわぁ・・・

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> Raku さん
自分も自信が有ります(汗)
電車の中での思い出し笑いも結構苦しい時が・・・・・

やはり長年(?)吸い続けてきた煙草を止める事に抵抗があったのでしょう。
確かにライターを持つ事に関しては共感できる所は有りますが、
自分も飲酒に関しては抑えようとは思いません(微笑)

> ふぃー さん
飲酒も喫煙もしないというのは結構珍しいような・・・
それとも自分の周りの人間が愛煙家だったり・・・お酒愛好家が多いからでしょうか・・・?(何)

「カノン」は最後の大音符を弾みで2度押しをしてしまった為に不可1になりました。
呪いは成仏出来ていなかったようです(滅)

> でっていう さん
ニュース番組ではなくて「アンパンマン」ですからね・・・(微笑)
改めて日本が恐ろしいと感じr(略)

流石に無いだろうと思った結果がこれですからね・・・
以前の呪いも酷いものでしたが、まだ成仏出来ていなかったとは・・・(何)
ラスト1コンボの悲劇は自分にも何曲か有ります(苦)

> KOU さん
流石に値上げされると経済的に厳しいのでしょう・・・
煙草を吸わない方にとっては問題無いでしょうが、愛煙家にとっては大ダメージでしょう。
ただ・・・自分も飲酒をする自信は有ります(殴)

不可1を連続で出した時は自分で自分を笑いました(壊)
不可1が出すぎて・・・それだけ笑えるという事です(狂)

> あっくん さん
ニコニコ動画はアカウントが無いので見れないという・・・(汗)
自分はYouTubeだけでも何とか生きています(何)

何れは1箱1000円になるとも聞いたのですが・・・?
そうなると1カートンが確か10箱入っていますから・・・1万円という事に・・・・・(怯)

中間考査でしょうか・・・?
定期考査が終わった後の開放感は何とも言えませんよね(微笑)

「リボンどん」だけ旅に出たという事でしょう(殴)
呪いの方が消えてもらいたいものです(倒)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード