(特にJavaが)壊滅的中間考査

今年も気付いたらもう12月ですね・・・早いものです・・・(何)
レベルアップをすると時が早く感じられるそうですが、確かにそんな気がしますね・・・
20代突入時から早い気がします(壊)

そういえば、この時期と言ったら学生の身分に置かれている方は定期考査の時期だと思います。
自分も勿論、地獄の中間考査が・・・・・
金曜日に受けた2科目は問題無いと見て、Javaが圧倒的な・・・・・


















第7回定期考査結果予想
枠番科番科目名回答率
(目安)
前日の
予想
現在の
予想
オッズ結果
1
1
UNIX Ⅱ90%9.1-点
2

2

電気の
基礎
100%9.7-点
3

3

ビジネス
知識
-%-12.4-点
4

4

一般
常識
-%-6.9-点
5

5

国家
試験
対策
-%-5.8-点
6

6

コンピュータ
ネットワーク
-% -16.8-点
7

7

Java
文法
-% -129.3-点


本当に理解できない代物ですね・・・
1年次のC言語の時もそうでしたが、今も授業の内容に憑いて逝けてません(砕)

例のTextEditorですが、そちらにも手が付けられていません。
現在出来ている仕様はTOPのリンク先から確認すれば分かります。
更新日時を見れば分かりますが、大分放置状態・・・・・1つの完璧なファイルとしてはまだまだ遠い状況ですね・・・・・

もし誰でも簡単に扱えるアップローダ等が有ればそちらに置いておいて、他の方に確認してみるという事も考えています。
画像だけでは正直分かりにくい所もある思われますからね・・・・・

・・・そういえば昨日(12月3日)の午前5時55分に、千葉県南部でM5.2の揺れが観測されました。
千葉県の南部・北東部・北西部で震度4を観測したそうです。
・・・ちなみにその時間は寝ていましたが、地震で直ぐに目が覚めて、妙な頭痛が・・・・・(倒)

更に不意打ちの緊急地震速報・・・
5秒前に揺れが収まっているという・・・・・(微笑)

その日は何となく3代目を起動・・・成仏に挑戦・・・・・

111203_134734.jpg
↑(昨日)午後1時47分

微妙だったのでもう少し粘着・・・・・
・・・この曲で・・・本当に金柑討伐が出来る日が来るのでしょうか・・・・・相性の良いWiiリモコンですが・・・・・

111203_135705.jpg
↑(昨日)午後1時57分

・・・・・これが奇跡か実力なのかは皆さんの判断にお任せします(狂)
ちなみに奇跡です(殴)

最後に一寸した画像でも・・・・・・

111203_125840.jpg

これは自分が今棲んでいる所の、前のマンションに棲んでいた小学生の頃に、
学校から帰ったらよく立ち寄った駄菓子屋で買ったお菓子です。
記憶では確か20円で売っていたような・・・・・・・・・・

どういう風の吹き回しなのか分かりませんが、母が買ってきたのでありがたく頂戴しました。
賞味期限が昨日までだったので、昨日の内に食べましたが・・・・・既に湿気ていたので、味が半減(落)

今回の記事はこれで終わります。
今週末は無駄な過ごし方をしてしまったような気がしますが・・・気のせいという事にしておきます(滅)

では・・・・・・・・・・・・ノシ


















どん「最近の・・・ボク等の出番が無いドン!」
かつ「管理人がやる気を無くしてしまったのカッ・・・?」
さつまいもどん「ボクも何時の間にか消えかかっているドン・・・・・」
どん「管理人がWiiの新作(4代目)を購入したら・・・」
かつ「また出番は増えるのカッ・・・?」

メカドン「大丈夫トハ言イ難イメカ・・・」
メカカツ「モシカシテ・・・メンバーガ多過ギルメカ?」
どん「この中から出演停止処分が下されるのカッ!?」
さつまいもどん「それは御免だドン!」
かつ「まあ・・・この中で絶対に消えないメンバーは・・・・・」

ピカチュウ「・・・?」
ピチュー「・・・ピチュ~・・・?」

かつ「・・・何でも無いドン・・・・・」
どん「兎に角・・・次の更新の時に、管理人は今後如何するのか問い質すドン!」
メカカツ「メカ!我輩達モ非常ニ気ニナルメカ!」

メカドン「(「メカカツ」ニ限ッテハ世間デモ認知度ガ低イ気ガ・・・)」
かつ「(やはり人気のある「どん」が残ってボクが落ちるとか・・・・・)」
さつまいもどん「(おもちゃ8人は発売以来、世間から既に忘れられているらしいから・・・やはりボクが消える可能性が・・・・・)」

どん「何を考えているのカッ?」
メカカツ「メカ?」

さつまいもどん「な・・・何でも無いドン!」
かつ「少し考え事を・・・」
メカドン「シテイタダケメカ!」

どん「兎に角・・・次回の更新時に問い質してみるドン・・・」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成仏のフルコンボも近いですね!

久しぶりにどんちゃん達の掛け合いを見て
なんか元気でましたw

コメント返信

> たろさん さん
調子が良い時には、不可1桁がそれなりに出るようにはなりましたが、
金冠にはまだまだ遠いです。
24分音符に対して対策が無いのが痛い所・・・・・

とりあえず・・・追記の方にまでご覧頂き、有難う御座います(殴)
この会話は・・・・・暫くは続くかもしれません(何)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード