初心に帰って『戦国三弦』を粘着

最近、週1更新の割に記事の内容が薄いと感じる「気まぐれのピチュー」です(殴)
まあ・・・日常生活のネタが無いので必然的にネタが不足気味なのは使用として捉えておきます(蹴)

今日は題名通り、強烈な思い入れの有る『戦国三弦』を粘着してみました(汗)
久々・・・という事で感覚が麻痺っていましたが・・・纏めて貼って行きます・・・・・

120114_132501.jpg
↑午後1時25分 (普通譜面)
120114_131850.jpg
↑午後1時18分 (玄人譜面)
120114_124607.jpg
↑午後0時46分 (達人譜面)

メカドン「我ガ領地"戦国"ニ立チ入ルトハ・・・!」
さつまいもどん「そのネタは・・・もう良いドン・・・」

この調子で別の曲を・・・とは思いましたが、用事が出来てしまったので今回はこの3譜面のみの記録となります。
後画像として載せておりませんでしたが、『さいたま2000』も可14で金冠討伐しております。
流石にNNの未達成が鬼畜過ぎるので、久々に下位曲を詰めるのも良いと思いましたが・・・
これ以上の記録を出せる自信は微塵も有りません(壊)

・・・そういえば1月12日に緊急地震速報が鳴りましたが、
学校のアナウンスや他のクラスメートの携帯からは聴き慣れたくないブザーが鳴っていたのですが、
何故か自分の携帯だけ無反応という裏切りに合いました(倒)
・・・・・何故・・・・・(滅)

・・・画像を1枚だけ忘れていたので貼っておきます。

120114_131127.jpg
↑午後1時11分

『戦国三弦』を頑張りすぎたので全く持って目立たない記録と化してしまいましたが、
・・・とりあえず感覚を取り戻すのには良かったと思います・・・決定版で再戦するらしいですからね・・・

最後に『ケチャドン2000』をあべこべでしか金冠討伐をした事が無い事を思い出し、
次郎にてプレイしてみました。






1P:プレイ

「ケチャドン」だけが未だに通常譜面での金冠討伐が無かったので、
次郎で粘着して自己ベストだったものをUPしてみました。
Wiiでも試しに粘着してみましたが・・・・・・・・・・どうしても繋がりません・・・不可1桁安定・・・(崩)



今回はこれで終わりにします。
本来は日曜日に更新する予定でしたが、今日が日曜日と勘違いしてしまったので、折角なので更新しました。
明日何かありましたら追記の方で更新しようと思います。
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

















1月15日(日)
今日、何となく粘着していたら可1桁曲が増えましたので載せておきます。
鼓達日記らしい事を久々に書けたかな・・・と思いつつ・・・・・・・・・・

120115_192029.jpg
↑午後7時20分
120115_194350.jpg
↑午後7時43分

数え間違いが無ければ、これで26譜面になりますが、個人的には精度としては十分だと思いますね・・・
可1桁に到達した場合は、全良を狙う時以外は触れる事が無くなってしまう可能性が(壊)
とりあえず追記の更新は終わりにします。
後日また何か有りましたら新しい記事は書かずに、この下に追記として続けて更新していきます。
新しい記事の更新予定日は次の週末です。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これなんて第二次戦国大戦!?
実はWii決定版に戦国三弦が収録してあったり。
収穫は普通のあべこべだけなので、もしかすると・・・。

すみません、携帯なので編集ができなかったので
追記させていただきます(汗)

決定版ではなく、ぽーたぶるDXでした。

戦国凄いですね・・・w
全譜面安定で1桁とは。。

緊急地震速報・・・その機能があるのに今まで一度も鳴ったことが無いという。。(何
友達はたまに来るそうです。不良品・・・?

>公開しても宜しいのでは
実は今パソ禁命令(爆)が出ていて親がいない時にこっそり使っている状態です。
そのせいでブログも更新できませんorz
パソ禁が解除されたら公開しようと思ってますw

コメント返信

> ふぃー さん
物凄く大きな戦争に発展(冷や汗)
以前にそちらのブログの方で、分岐は忘れましたが可10とかあったような・・・
確かPSP版だったような気がします。
もしかして、それをも上回る記録が・・・!?

「戦国」は初代だけで充分です(殴)
個人的には・・・一度も触れていない『画竜点睛』を拝見してみたい所です。

> でっていう さん
安定は・・・していません(爆)
少しでも気を緩むと可が・・・・・

出来れば「緊急地震速報」は一生聴かない方が良いです(何)
何時鳴っても不意打ちですからね・・・(微笑)

禁止令・・・!?
流石に詮索は出来ませんが、確かに厳しい・・・!(汗)
自分も公開出来る位には作りたい所ですね・・・

す・・・すごい・・・!
僕は今のところCSでの可一桁は一曲もないのでうらやましいです^^;

緊急地震速報がならないとはまずいですな・・・

僕の携帯電話は地震が来た3秒後くらいに鳴ります(爆)



コメント返信

※睡魔により乱文注意

> あっくん さん
個人的には、タタコンやACで記録を出せる方が羨ましかったり・・・(汗)
1曲を詰めれば意外と精度が良くなりますよ・・・!
思い入れのある曲なら恐らく・・・

何と言う・・・(冷や汗)
流石に"時既に遅し"という状態に陥りたくないものですね・・・(苦)
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード