花粉症でした(謎)

追記では納まらないと思って急遽新しい記事を書き始めた「気まぐれのピチュー」です(謎)
毎年この時期になると妙に風邪が・・・という様な事を書いたような書いていないような気がするのですが、
どうやら僕は花粉症らしいです(苦)
喉痛い・・・鼻が詰まる・・・・・・・・・・うぅ~・・・・・(呻)

そんな花粉症に苦しみながらも太鼓の達人Wiiの記録を載せていきます(狂)
今回は何時もよりも調子の方が・・・・・もしかして新規に良1桁が・・・





神「しかし・・・お前には・・・まだ早い・・・・・」

DVC40137.jpg
↑昨日の午後4時17分

神「・・・・・出直してくるが良い・・・・・」
ピチュー2「うぅ~~~・・・・・」










ピチュー2「これで・・・・・」

DVC50111.jpg
↑午前9時32分
DVC40138.jpg
↑午前9時57分

神「なかなかやるな・・・しかしお前に戦国は渡さぬ・・・」
ピチュー2「戦国の占領とか無理ですって・・・(倒)」





ピチュー2「後は調子が良かったので旧四天王曲を詰めてみましたが・・・」

120211_155456.jpg
↑昨日の午後3時54分
120212_101417.jpg
↑午前10時14分
120212_101716.jpg
↑午前10時17分

『Rotter Tarmination (裏)』:可90 (1162470点)
→ 可87 (1171930点)

『燎原ノ舞』(通常):可41 (1145970点)
→ 可24 (1151520点)

『燎原ノ舞』(あべこべ):可25 (1151090点)
可17 (1156970点)

考えて見れば・・・昨年の丁度今頃に初めて『燎原ノ舞』(あべこべ)でNNを達成したことが有りましたよね・・・?
今年も何かやれるとか・・・!?(謎)
とりあえずは、何時かは購入予定の4代目に向けて頑張ります・・・また旧四天王曲と対決しますし・・・(滅)
Wiiリモコンも良く頑張りましたよ・・・(壊)



最後に、また自作バトンを考えてみましたので載せておきます。
記事の内容に行き詰っている方や暇つぶしに書きたい方はコピーしていって下さい(殴)


※ゲームではなく、実際に居るものとして考えてみて下さい

Q1,貴方はポケモンのいる世界に住む事になりました。そこで貴方がしたい事は?


Q2,各地で「ポケモントレーナー」という職種が広まっていったそうです。その職に就きたいと思いますか?
就きたいと思う方は、差し支えなければ理由もお答え下さい。


Q3,貴方は近所に済む博士からポケモンを頂きました。そのポケモンは? ※御三家以外でも可


Q4,博士が「この図鑑を持ってページを増やしてほしいんだ」と言われました。どんな図鑑ですか?


Q5,道中にて、どうぐがよく落ちていました。どうして?


Q6,ジムバッジの制度が無かった為、ポケモントレーナーの目標が有りませんでした。貴方が考える目標は?


Q7,勿論、ジムバッジ制度が無い為、友達と交換したポケモンが言う事を聞いてくれません。
言う事を聞いてくれる為に、貴方が考えた方法とは?


Q8,わざマシンはCDのような形をしていますが、どのような方法でポケモンに使わせますか?


Q9,自分の住む街のポケモンセンターが急遽廃業しました。貴方の考えるポケモンの回復方法とは?


Q10,ポケモンを7匹以上同伴させる事の出来る法案が可決されました。賛成?反対?


Q11,ポケモン専用の薬を買いに行く事になりました。ポケモンの薬に含まれる特殊な成分とは?


Q12,全国各地で、ポケモン通訳士の講習会が行われたそうです。講習会の内容とは?


Q13,ポケモントレーナーになってから1年が経とうとしています。図鑑の進捗状況は?


Q14,ポケモン用のバウリンガルが開発されました。早速使ってみた所、
そのポケモンは貴方に懐いている事が分かりました。貴方がポケモンにしてあげた事とは?


Q15,回答して頂き有難う御座いました。最後に、貴方にとってのポケモンとは?




それでは今回はこれで終わりにします。
木曜日までは期末考査なので、気が抜けない日が続きます(苦)
早く帰宅できるのは良いのですが・・・・・とりあえず赤点を取らない様に頑張って行こうと思います。
Javaは自信有りません(殴)
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にかこんなに記事が増えている・・・
相変わらずの精度すごいです!(定型文)

花粉症大変そうですね・・・

しょぼんのアクション実況見ましたがとても楽しかったです!
記事のイメージとは違い(爆)テンションが高いのでこっちもつられてニヤニヤしてしまいますw

アクションというとピチューさんのアイワナの実況とかも見てみたいなーと思っていたり。。(何
面白いので一度やってみることをお勧めします!

花粉症は「地獄」です。
もう一度言います「地獄」です(何)
やはりポケットティッシュを友達から引かれるぐらい持ってくと良いでしょう(何)
それにしても試験期間中の花粉症とは・・・。
最悪ですよね・・・。自分は花粉症ではないのですが、鼻が出るもので・・・。
とにかく鼻はかんだほうがいいです!
かまないと滲出性中耳炎になる可能性が出てしまうので・・・←(本当に地獄ですこちらは)
お大事になさってくださいネ

花粉症大変ですね(´・ω・`)
僕はとりあえず喉風邪もインフルエンザにもかかったのであとはきっと大丈夫だと思いますがちょっと不安ですね^^;
逆精度も精度も神がかってますね!!!
燎原はコントローラーだと大音符を全部犠牲にしなければならないので点がのびないんですね・・・大音符を両手処理できる人の指ってどうなっているんでしょうね(困惑)

コメント返信

※睡魔により乱文注意

> でっていう さん
それでも週1回の更新が目安です(狂)
個人的にこれ以上精度を向上させるのは鬼畜です(壊)

確かに花粉症は辛いです・・・
意外と風邪かも知れませんが、毎年この時期に鼻詰まりと喉の痛みで苦しむので、
恐らく花粉症と考えて差し支えないのかも知れません。

実況プレイ動画に関しては、少しでも面白いと感じられたのなら良かったですb
「アイワナ」・・・全く初見なので、検索してみましたが、
それらしいサイト、若しくはダウンロード出来る場所がありません。
調べ方が悪いのかも知れませんが・・・もし宜しければリンク先を貼って頂くと助かります。


リンク先は見つかってダウンロードも出来ましたが、
序盤から攻略が出来ないのとアクション技術が不足しているのを考慮して、
保留(または取り止め)とする事にしました・・・リクエストして頂いたのに申し訳御座いません。
アクション系統に関しては『しょぼんのアクション』で1回区切ります。

> 6000kenji さん
確かに苦しいです・・・特にポケットティッシュが無くなった時の鼻詰まりが・・・・・
更に試験中だったという事もあって、集中出来ないのも厳しいです。
とりあえずは中耳炎にならないように注意します(倒)

市販の鼻炎薬を服用し続けたので、今は治まってきましたが、
今度は咳の方が止まらない事が時々有ります(苦)

> あっくん さん
予想以上に面倒です(苦)
しかし風邪と思うと何となく気が紛れます(謎)

まだまだ「神」には程遠いかも知れません(殴)
確かに両手処理が出来る人の手捌きが気になりますね・・・?
ACは片手でも良いらしいですが、タタコンでプレイする方は尚更・・・・・
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード