バイオ4 プレイ小説9

レオンは苦しい状況でありながらハーブを使って、まだ体力厳しい中、教会に戻ろうとする。

小屋が3件ある、広場にて・・・

レオン「・・・はぁ・・・ハーブ欲しい・・・無いかn」



ゴゴゴゴゴォォォ~~~~!!


突然門が閉まり、広場に密封されてしまった。

レオン「WHAT!?

すると突然村人が大門から出て来て、よく分からんスペイン語を空耳で日本語になりそうな言語を喋りたがる前代未聞な腐れジイサンらが何かでかい者を引っ張っていた。

レオン「おい、ナレーションおかしくないか?」

気ピ「・・・・良い所だから静かに!!!」

レオン「・・・・」

そして村人に引っ張られ、「ジャックと豆の木」にでたら絶対吐き気を伴うであろう醜い顔や胴体と汚い短パン(?)を履いた、ありえんなぁ~な存在の巨人が現れた。

レオン「だからさぁ・・・そのナレーsh・・」

気ピ「文句あります?」

レオン「・・・無い・・・」



その巨人は村人を全滅させ、レオンに攻撃したが避けられた為発狂した。

レオンは弾を入れてもらったマグナムを巨人に撃ち込むが・・・
レオンはある事に気が付く。

DVC00050.jpg


レオン「・・・・・奴の顔が2つだ!!!

気ピ「な訳無いでしょ・・・たまたまですよ、たまたま。」



レオン「奴は凄い速さで頭を振っている!!?」

気ピ「だから違うって・・・もぉ~・・・・」













暫くして、倒れた巨人から15000PTASを取り、先に進んだ。

レオン「雨強いな・・・・」


と言いつつ教会に入ったレオンは2階に上がり、シャンデリアで向こう側にジャンプ。
そして奇跡的に赤、緑、青のライトの問題を解き、いよいよターゲットのいる部屋にいk・・

レオン「だからもうちょっと詳しく書いt・・」

気ピ「・・・・・あ・・・はいはい・・・」


そして・・・

レオン「俺はレオンだ。大統領の命で君を助けに来た。」

アシュリー「WHAT!?父が・・・?」

レオン「その通りだ、行くぞ・・・」

こうしてレオンはアシュリーを発見し、教会を出ようとするが・・・・



???「娘を返してもらおうか」


レオン「お前は誰だ?」

サドラー「私は・・・・オズムンド・サドラーだ。」

レオン「お前の目的はなんだ・・」

サドラー「我が教団の偉大なる力を世界に示す事だ・・・アメリカは宣伝にちょうどいい・・・・だが

DVC00054.jpg

お布施もしてもらおう・・・・」

DVC00055.jpg








DVC00053.jpg








DVC00056.jpg







レオン「貴様の笑い顔なんぞ見たくないわ・・・おえ~吐きそう・・・・・」


DVC00053.jpg




レオン「やめろ~!!



サドラー「せいぜい我が鳥篭の中でもがくがよいわ・・・」

DVC00057.jpg



レオン「・・・・・・・・!!」







レオン「アシュリー行くぞ!!!」


DVC00058.jpg




邪教徒A「うわっ!速い!」
邪教徒B「残像なる速さ!」






DVC00059.jpg



無事(?)に教会から脱出したレオン達。しかしこの村からも無事に脱出出来るのか?
そしてサドラーとは誰なのか!?


※今回プレイより画像(パロ)中心に進んでしまいました・・・!
道がずれています(笑)御了承ください・・・

テーマ : バイオハザードシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

足跡から失礼しております、はじめまして。
ケイと申します^^

バイオハザードの小説と聞いて大分前の作品まで読ませて頂き、
今はバイオ5に取り組んでいるのですが、4も久々にやりたくなってきました。
色々と自分も感じたツッコミどころが遠慮なくつっこまれていて面白いですw

バイオとは関係皆無のブログを細々と営んでいる私ではありますが、
ピチューさんの小説を密かに楽しみにしています。

それでは初コメ・乱文失礼致しました;ω;ノシ



Re: はじめまして^^

まずは訪問とコメントありがとうございます!!!m(_ _)m

今までのプレイ小説も読んでいただきありがとうございますです。
私、対応機種が無い為にバイオ5やりたくても手が出ないんです・・・

>色々と自分も感じたツッコミどころが遠慮なくつっこまれていて面白いですw
あ・・・ありがとうございます・・!これからもくだらない画像を交えて進めたいと思います!

>それでは初コメ・乱文失礼致しました;ω;ノシ
そ・・そんな事無いですよ、むしろありがたいですよ~!
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在9年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード