クリア安定しない「ホンコンユーロ (H)」

暑い8月も漸くあと1週間で終わりを迎える時期に入りましたね~・・・
窓を開けて外からの風だけで過ごすのは厳しく感じましたが、蝉の鳴き声で癒されるのは何故でしょうか(謎)
それでは何時もの通り追記から更新していきます↓
120825_083607.jpg
↑25日午前8時36分
120825_084127.jpg
↑25日午前8時41分 (9B EX:LV37)
120825_084551.jpg
↑25日午前8時45分
120825_085421.jpg
↑25日午前8時45分

「ホンコンユーロ (H)」にてクリア安定にまではまだ遠いものの、BAD数は安定するようになりました。
悪くても50オーバーなのでそういう意味では成長が見えていますかね・・・まだ何とも言い難いですが(倒)
勿論他のLV30の譜面は全然駄目ですね~・・・・・流石です(黙)





120825_095619.jpg
↑25日午前9時56分
120825_153544.jpg
↑25日午後3時35分

BAD数がそれなりの時の逆ボーダーで終わってしまったので、最後を詰めていかないと厳しいものですね・・・
実を言うと残り4~5小節という所までは何とかゲージをFEVER維持しているので、やはり最後かな・・・・・
何とかして技術を高めていきたいものですね・・・流石にEXはまだまだ詰める気は有りません(狂)

正直な所、端の白と黄色を人差し指1本で賄っているのですが、これは流石に治さないと厳しいかと思われます。
なので白と黄色を含む連打に関しては不安定です。
この分だとこの先(レベル)が鬼畜になる事間違いないです(怯)

それでは太鼓さん次郎のプレイ動画をUP致しましたので載せておきます。
今回は御三方にリクエストを依頼し、その譜面をプレイした動画です↓





創作者: ろ~ひみ さん
http://lorhimi163.blog.fc2.com/

リクエストにお応え頂き有難う御座いました!
難易度としては★9ですが、リズム崩し、長い複合連打、曲の長さを考慮すると
★9最上位乃至★10中位程度かと思われます(本家の難易度降格前は★10下位は安定)。

また、それなりの技術は要するものの、曲の長さ3分半弱である為に体力譜面かと思われます。
なので★9適性者、★10に上がった方でもクリアは非常に厳しいはずです。

今回は久々の太鼓さん次郎のプレイ動画でしたので、自分の実力の75%ぐらいしか出ていない気がします。
簡単な所で不可が出ている辺り、大分衰弱致しましたね・・・・・






創作者: オワタし さん
http://www.youtube.com/user/owtshi1

リクエストにお応え頂き有難う御座いました!
難易度としては★10で、リズム崩し、24分音符が強烈である為★10下位適性者でも非常に厳しいかと思われます。
曲も長いので体力を要しますが確実な技術を要する辺り、こちらは技術譜面かと思われます。

事前に24分音符が出現する、というお言葉を頂いたので目標を金冠討伐 ⇒ クリア安定にシフト致しましたが、
先ず第一に初見プレイの記録を越せない所が・・・






創作者: ふるとり さん
http://furutoridon.blog.fc2.com/

リクエストにお応え頂き有難う御座いました!
難易度としては★8ですが、3・5連符までの技術が固まっていれば★7適性者でもクリアに手が届くかと思われます。

細かいかと思われますが、個人的に最初の始まり方が気に入っています。
音を拾いすぎない感じが非常に良かったと思いますb

プレイ動画に関しては・・・正直不可1が耐えなかった為、初見プレイの動画をUPさせて頂きました。
ただ、最後のゴーゴータイムでそれなりに可を出してしまった所は悔いが残りました(苦)






今回で「赤髪の怨霊」はパート4になりますが・・・何とか行き詰まりはしていないといった感じですね・・・
もっと先に進めるよう努めていますが、正直霊が怖いです(蹴)






難易度はHYPERですがレベルはどの位かは・・・正直な所不明ですね・・・(汗)
自分の適性クリアの範疇であれば設定できるのですが・・・恐らくLV30は越しているかと思われます。



それでは今回はこれで終わりに致します。
明日からの週は木曜と金曜に夏季休暇を入れているので、実質3日間の勤務になりますが、
今抱えている案件の為にも、ペースを上げて頑張っていきたいと思います。

とりあえずは・・・・・・・・・・明日からもお互い頑張っていきましょう・・・!
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

譜面プレイして頂きありがとうございます<(_ _)>
連打が長すぎましたね… 修正したいんですが再配布が面倒です(蹴
あと長い曲で不可が出ると やる気を削がれてきません…?
特に最後とかで出ると ホント嫌になります…

以下業務(?)連絡
・この動画をブログで紹介しても宜しいでしょうか?
・「Evans remix」の譜面が完成したのですが、どうやって渡せばいいでしょうか?
 ブログ用のメアドを作ったので メールを使っての送信は出来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

> ふるとり さん
連打に集中しすぎた結果が不可1ですね(倒)
連打音符に関しては修正は要らないかと思われますが・・・?

>あと長い曲で不可が出ると、やる気を削がれてきません・・・?
多分普通のドンだ~の方なら体験はしないかと思われますが、
『風雲! バチお先生 (裏)』のNNの挑戦時に、終盤で不可1に散った経験が有ります。
今となっては結構苦しくも良い思い出ではありますが・・・
プロフィール

気まぐれのピチュー

Author:気まぐれのピチュー
2009年5月3日(日)にblog開設
現在8年目

まだまだ未熟な所が多過ぎる
気まぐれのピチューです。
更新は週1以上を目安にしております。

平成25年度 春期にて
「基本情報技術者試験」に合格

(運転経歴)
取得:2010年9月24日
1回目:2010年10月10日(日)
2回目:2010年10月17日(日)
3回目:2011年 1月16日(日)
4回目:2011年 7月17日(日)
5回目:2011年 7月26日(火)
6回目:2011年 7月27日(水)
7回目:2011年10月30日(日)
8回目:2012年 6月 2日(土)
9回目:2013年 7月27日(土)
10回目:2013年 8月11日 (日)
11回目:2013年 9月22日 (日)
1?回目:2014年 4月23日 (水)
1?回目:2014年 4月27日 (日)
1?回目:2014年 5月24日 (土)
1?回目:2014年 9月13日 (土)
1?回目:2014年 9月27日 (土)
1?回目:2014年11月 8日 (土)
1?回目:2014年11月15日 (土)
1?回目:2014年11月30日 (日)
1?回目:2014年12月13日 (土)
2?回目:2014年12月31日 (水)
2?回目:2015年 2月22日 (日)
2?回目:2015年 3月 1日 (日)
2?回目:2015年 3月 6日 (金)
2?回目:2015年 3月22日 (日)
2?回目:2015年 4月 4日 (土)
2?回目:2015年 4月18日 (土)
2?回目:2015年 4月25日 (土)
2?回目:2015年 6月14日 (土)
2?回目:2015年 7月 5日 (土)
3?回目:2015年 8月23日 (日)
3?回目:2015年 8月24日 (月)
3?回目:2015年10月31日 (土)
3?回目:2016年 1月 1日 (金)
3?回目:2016年 5月28日 (土)
3?回目:2016年 7月30日 (土)
3?回目:2017年 1月 1日 (日)

(太鼓の達人歴)
AC歴 2011/07/25に2回プレイ(2曲)
きたさいたま2000:ノルマクリア失敗
燎原ノ舞:ノルマクリア失敗

CS歴 2007/07/31~
CSでのNN歴 2009/08/15~

<NN達成率>
[Wii1]:Wiiリモコンプレイ
72曲中72曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii2]:Wiiリモコンプレイ
81曲中81曲をNN達成 →1
達成率:100%

[Wii3]:Wiiリモコンプレイ
85曲中83曲をNN達成 →0.976・・・
達成率:約98%

[Wii4]:Wiiリモコンプレイ
--曲中69曲をNN達成 →-----
達成率:--%

[DS1]
37曲中36曲をNN達成 →0.972・・・
達成率:約97%

[DS2]
52曲中51曲をNN達成 →0.980・・・
達成率:約98%

[合計]
327曲中323曲がNN達成 →0.987・・・
達成率:約99%

<各NN回数>
Wii1:154回 (1回だけタタコン)
Wii2:144回
Wii3:111回
Wii4: 69回
DS1: 37回
DS2: 56回 (+ 1回 = 57回)
計NN回数: 571回

<四天王ノークリアノーミス討伐>
・きたさいたま2000
・燎原ノ舞 [等速、あべこべ]
・Rotter Tarmination(裏)

<その他> ※現在所持しているCS
良1桁曲:65譜面
可1桁曲:47譜面
全可曲:2譜面
全良曲:なし

(ポップン歴)
AC歴 未経験
CS11 2012/05/24~
CS14 2012/10/21~
CS13 2013/01/02~
CS10 2013/08/02~
CS12 2013/09/12~
ポプコン2 2013/09/12~

※PS2アナログコントローラー
クリア最高難易度:LV40 (旧)
⇒GOA TRANCE 「IMPLANTATION」 (EX)
2013/05/12にボーダークリア

⇒裏・BALI TRANCE 「Denrasar」 (EX)
2013/06/08にクリア

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
相互リンク +α
COUNTER 合計
COUNTER 只今ご覧頂いている人数
現在の閲覧者数:
メールフォーム
何か要望等御座いましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード